朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM 参加した御用聞き記者の氏名を公表してもらいたいものです。世も末です。
@bSM2TC2coIKWrlM おっしゃる通りだと思います‼️
@bSM2TC2coIKWrlM @hanakija38 しかつめらしい顔でこれ見よがしのメモとペン。古くさい道具立ての学芸会。裏では取材対象と記念撮影。こんな太鼓持ちが政治記者とは。
@bSM2TC2coIKWrlM こんな記者達が今の無責任で杜撰な政治を放置してます。

政権、官邸べったりで公平公正な記事を書けないようなら、ほんと記者辞めて、マスコミ業界じゃなく他の大手企業にでも転職したら良いと思います。
@dLbcsXJJ9XS6B5I @bSM2TC2coIKWrlM あの輩では務まらない事を知っているのでしょう。
@bSM2TC2coIKWrlM @kentarotakahash なごり桜
記者を待つ安倍の横で
僕は地検を気にしている
季節はずれの桜が舞ってる~🎶
「シャバで見る桜はこれが最後ね」と
さみしそうに 安倍がつぶやく
なごり桜も 捕まる時を知り
ふざけすぎた 政権のあとで
今 春がきて 安倍は危なくなった~🎵
去年よりずっと 危なくなった~🎵
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 このPの場面、どんな事を発言されたが知りませんが、国民の大多数が知らないと思います。
そのような内容をきちんとメモってる姿。

こんな場面は、何処かの近隣独裁国の希有な事とばかり思ってまさしたが、まさか自国のマスコミとは⁉︎

年の暮れに見てはいけないモノをみた。
@bSM2TC2coIKWrlM キスマイさんにホイホイ付いていくなめろうさんですね。
@bSM2TC2coIKWrlM @iwasi_aji あり得ない。
@bSM2TC2coIKWrlM @LvrFox そうなって来い!と会社側も命令してそう、、、
反抗するなよ!!と
@bSM2TC2coIKWrlM @nakano0316 ツーショット撮ってどうするんだろ?FBかインスタにアップするの?
@bSM2TC2coIKWrlM @bilderberg54 テレビ局、新聞もスポンサ-は政府かぁ。
@bSM2TC2coIKWrlM アウトですね完全に
@bSM2TC2coIKWrlM 千葉の南部は、ブルーシートで年越しだそうです。明日は我が身だと気を引き締めています。
@bSM2TC2coIKWrlM #桜を見る会 と同じ構図なんだが。
安倍が税金を使って自分の支持者を接待した。
#桜を見る会 参加者はtitterやF.Bの投稿記事を皆消してしまっている。参加したことを恥じているんだ。
それなのにまたもや安倍の企画した忘年会に参加するとは、記者たちは恥知らずなんだろうね。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 ズンコ先生に 言ってもらいたいですね。「恥を知りなさい!」と…
@bSM2TC2coIKWrlM 偏差値が高いから医学部に入ったとかいうふざけた奴らがいる現実。
精神レベルが異常に低い。人としての良識や良心も持ち合わせていない。戦後からの日本の教育の結末。
否、まだまだ崩れていく。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 情けないね。本当に。人生無意味。
@bSM2TC2coIKWrlM この記者達は悪魔に魂を売った。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 自分の立場わかってない、海外メディアとは余りにも差があり、政権がノサバル⁉️
@bSM2TC2coIKWrlM @bilderberg54 マスコミ,ジャーナリストは、もはや「安倍の御用聞き」でしかない
@bSM2TC2coIKWrlM @garirou 自分の意思で動こうよ。忖度してたら日本駄目になる。その片棒担ぎたい?
@bSM2TC2coIKWrlM @mortal225 腐ってます
記者としても
人間としても失格
@bSM2TC2coIKWrlM @YSOUKOMAN 新聞がなくなる日も近いって訳だ。
@Mrdeburin @bSM2TC2coIKWrlM @YSOUKOMAN メディアが日本をダメにする。そのままですものね。新聞取る気になんてとうていなれません。
@bSM2TC2coIKWrlM @chocoho19312 中には、敢えて安倍政権の応援をしているフリをしながら、虎視眈々と攻め込む機会を窺っている記者がいる可能性は...❓

少ないのかなぁ😓❓
@bSM2TC2coIKWrlM 晋三と2ショット写真撮って喜ぶ提灯持ち記者達は、将来自民党から出馬する計画なのか?
@bSM2TC2coIKWrlM 写真撮影に長蛇の列⁈
安倍&菅てアイドルだっけ?
かなりキモち悪いんですけど…
@bSM2TC2coIKWrlM @nakano0316 ここでも、馴れ合いか。こんな事してるならやめろ。
@bSM2TC2coIKWrlM ポンコツのポンコツによる
利権のための政治❗

お粗末❗
@bSM2TC2coIKWrlM @Y_EYEZxYOSHIRO 情けないですね。
政治部の記者を辞めろ。
役立たず。
アベとツーショットなんて不名誉極まりない。
@bSM2TC2coIKWrlM 「政治部」廃止が先決でしょ。同時に社会部を分割して、政治部の代わりをすればいい。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 なんの為に記者になろうと思ったんだろう??
志も何もなく周りの人になになに新聞、なになにテレビに勤めてるって言いたいだけで就職しはったんやろなぁきっとwww
@bSM2TC2coIKWrlM @fudatzkee まさに御意!
みっともねぇ乞食野郎!記者なンか直ぐ辞めろ!
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三に褒められて忖度する幼児性エリート意識の女にモテない姑息を極めた首相番記者が大勢、保身というオナニーをしながら下痢便だらけの晋三坊ちゃんの暖かいケツを舐める為、官邸に集まってんでしょ〜ね、今や武士道に取って代わるチンピラマインドで…
@bSM2TC2coIKWrlM 今、安倍政権は落ちている。ここで断らなくて、いつ断わるんだ?ナメられてるんだぞ?政治部。今が反撃の時だろ!?
@SzmiOff @bSM2TC2coIKWrlM 今やんなくてイツやるんだ?ヤル気なしか⁇?
ジミンと同じく記者も国民を下衆扱いか...上から目線か?そんなに偉いんか?イ○チキ記者どもが。早く他の心ある本物記者に変われ!バカ。
@bSM2TC2coIKWrlM @zard26lover 2012年、
自民党と公明党の政権合意文書の冒頭の一文
「決して驕ること無く、真摯に政治に向き合う」

おいおい、2012年の時点でもう文書改ざん
しとるじゃないか(笑)

#nhk
#安倍晋三
#桜を見る会は公職選挙法違反
@bSM2TC2coIKWrlM @natsumiccann この記者達は、ジャーナリストではないですね。記者名乗るな❗ジャーナリスト名乗るな❗情けない奴らばかり。だから何も功績残していない政権、悪法ばかり法案成立させている政権、悪いことばかりしている政権が長期政権築いてる、無能な政治部記者はいらないです。
@bSM2TC2coIKWrlM @OKAfiWLVLeNKDY6 安倍が捕まったら犯罪者とのツーショットになるのに!記者達が大嘘つきペテン師野郎の安倍とバーコード菅とのツーショットに長蛇の列だって!正気かい💢💢💨私は一緒にどうぞと言われても絶対に撮りたくないね💢💢💨
番記者の女性たちがキャーキャー騒ぎながら安倍晋三に誕生日プレゼントを贈る図。日本の滅びの要因を集約したナイスな一枚だなあ。 pic.twitter.com/u92VBkWOOG
@bSM2TC2coIKWrlM リプにも書きます。
 頼みの綱は毎日新聞と中日新聞、それと日刊ゲンダイだけですか?
@ksgSGR_2407 @bSM2TC2coIKWrlM 中日新聞はダメ。小牧市長問題ではグダグダ。
@bSM2TC2coIKWrlM 毎年恒例だったということ。
特に首相や菅氏とのツーショット写真に長蛇の列という記事には目を疑いました。
この国はどうなってしまったのか😡
@meggabmu @bSM2TC2coIKWrlM 自分の事で精一杯なのだとでも言うのでしょうか。だからダメなんだと気づく事が出来ない輩が国民に何を伝える事ができるの?誰の為の取材やってんだ。エッ?自分の事で精一杯…はいはい。早く辞めて後進に譲って下さいよ。
@bSM2TC2coIKWrlM 記者と言うより、パパラッチと同レベルではないか。
@bunzo23aki @bSM2TC2coIKWrlM パパラッチなら本人の嫌な部分の取材もドンドンするから「ヨイショ記者」にはならへんよね。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 頑張って偏差値を上げて良い大学を高成績で卒業したんだから一流企業に入っていい思いをして何が悪い
という腐敗官僚と同じ考えの記者が増えたのでしょうか?
@bSM2TC2coIKWrlM 新聞の購読中止
NHK受信料支払い拒否
民放テレビCM商品の不買運動が起こるのでは?
#日本の恥似非メディア
#テレビを見るとバカになる新聞を読むと騙される悲しきIT後進国日本

↓話題のニュースはこちら↓