米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama 目が光ってる写真しかなかったのかな
@RyuichiYoneyama 元NHKの気象予報士がどこで道を間違えたのか、今やネトウヨに。恥ずかしくないのか、中身が何にもないのに。
@RyuichiYoneyama @rechallenger_ 本業せずにグラドル人気の方の思いは自由であるが、発言をどさくさ的に講演に加えるのは問題。これを許せば、なんでも発言出来る。
@RyuichiYoneyama 天気予報も憲法も、たまにハズレても問題無いとお考えなのでは。
@RyuichiYoneyama 大日本帝国憲法さん「拉致以前にそもそも原爆落とされました」
@RyuichiYoneyama それまで政治や社会問題に無関心で、ある日「目覚めた」人にありがちな傾向です。蓄積がなく中身がカラッポ、知識を本当の意味で自分のものにしていないからこんな論理以前の幼稚な思考にあっさりハマる。右の方々の一本ヤリ改憲論も、左の方々のトンデモ陰謀論も方向が逆なだけで本質は一緒でしょう。
@RyuichiYoneyama @abe_sojisyoku 金に困って自民党に魂を売ったんですね。14年ごろから安倍晋三、櫻井よしことコラボしていますから、次の衆議院議員選挙に出ると思います。
@RyuichiYoneyama @nakano0316 拉致被害者が返ってこないのは憲法のせいではありません。安倍にやる気がないからです。自民党案に憲法を変えられてしまったら日本は軍事独裁国家となって滅びます。
@RyuichiYoneyama この方こそビジネス右翼の気がします。
@RyuichiYoneyama @sealoves1 それが拉致よりひどい結果になるリスクわかってるんでしょうか?
@RyuichiYoneyama 怖ろしい気象予報士だ・・・。
@RyuichiYoneyama @12koku じゃあ、日米安保廃止の話しから始めるべきではないか?
@RyuichiYoneyama 刑法がとれほど改正されても、殺人が無くならないのをどう考えてるのですかね。
@RyuichiYoneyama @seturibaika "壊"憲万能論を展開
@RyuichiYoneyama 基本的にこの人の頭が単細胞なんだろう。今までの人生経過を検証するとそう思える節がある。単純な突撃主義で失敗している。
@RyuichiYoneyama なるほど、議員にしてもらおうと「観測気球を打ち上げた」ということですか…。
@RyuichiYoneyama @aritayoshifu じゃ、成すがままにされてろと?
「必要があれば、武力侵攻などで相手の国土の破壊も辞さない」との表明と準備で、抑止力が生まれるわけだが
@RyuichiYoneyama @aritayoshifu なんで何百人も拉致されたの?
@RyuichiYoneyama 現行憲法で自衛隊が奪還すべきってことですね!
分かります
@RyuichiYoneyama 9条を変えればすべて解決するという「逆9条教」の信者がおりますね…。
@RyuichiYoneyama @aritayoshifu 憲法9条があるから竹島は、日本は反撃も出来ないままあっさり占領されました。
何も出来ないってそうゆー意味だと思います…。
@RyuichiYoneyama @aritayoshifu 女性の顔の悪口、年齢差別、米山さんのファンはろくなのがいませんな。 pic.twitter.com/kGNrKEbokb
@RyuichiYoneyama @aritayoshifu 憲法改正を声高に叫ぶ人たちは、改正すればすべてバラ色だ、という発想しかないのでしょう。なにをどう変えるか?ではなく、とにかく改正やってみたい!、というのが本音のような印象を受けます
@RyuichiYoneyama 次回選挙に立候補するんでしょうね😒
@RyuichiYoneyama じゅん子への道。
@RyuichiYoneyama 拉致問題は日本だけではなく
世界一の軍事大国のアメリカ🇺🇸も
拉致問題を解決出来てません。
日本の憲法が全く関係無いのはここからも明確。
@RyuichiYoneyama 勘違いしちゃった類いですね。痛いとしか言えない。
@RyuichiYoneyama 怖いなこの顔。他意はないが
@RyuichiYoneyama 「憲法で戦争が防げるなら台風も禁止したらいい」と言ったのは誰だったか?
@RyuichiYoneyama この人これで終わりかも、ですね。
@RyuichiYoneyama 人の生き血を啜る、バンパイヤが、異常繁殖してますね!
@RyuichiYoneyama @aritayoshifu 半井さんに絡むなよ。気持ち悪い。 pic.twitter.com/iKhJMv3vlO
@RyuichiYoneyama まさに狂った気象予報士である…
@RyuichiYoneyama 拉致被害者を取り戻すためには救出のために特殊部隊を送り込むべき。しかし今の憲法ではそれができない。
@RyuichiYoneyama @hamqozo 哀れだな。ここまで落ちぶれちゃった。日銀の職員だったんだよね。
@RyuichiYoneyama なんだかなあ。
@RyuichiYoneyama こうやって、問題をごった煮にするから、すべて不味くなる。
@RyuichiYoneyama そもそも何で気象予報士が憲法を講演するんだ?
@RyuichiYoneyama 殴り返されるとわかってる相手を殴ったりしないからね。
@RyuichiYoneyama これだと、現憲法では、拉致解決はダメということ?
@RyuichiYoneyama こう言う無知蒙昧はネトウヨ級、わからないことはやからないが、拉致は許せん。と主張だけしなさい。憲法をどう変えたら北が従うって?北に向かって返さねば戦争仕掛けるよは抑止力でも何でもない。かつてのやり方と一緒だと言う事が理解できないのだな。テレビに顔を売っていた事があるだけか。
@RyuichiYoneyama 核もということですかね…
@RyuichiYoneyama 愛媛県主宰に愕然…恥ずかしい県だったのか真面目なポン◯ツジュース県〰️💧現在居住性の大阪もたいがいだが💧
@RyuichiYoneyama ??????ですね
@RyuichiYoneyama 解決もできないくせに 拉致を利用するだけ あとは知らんぷり 最低だね
@RyuichiYoneyama 流石はNHKも手を焼いたプライド高すぎ小絵さん。
@RyuichiYoneyama 改憲ビジネス要員。
@RyuichiYoneyama 下世話なこというけれど、「巨乳気象予報士」の類いをたらしこんでB層の歓心を買うことばっかり考えてるのですね、自民党というのは。しらけますねえ。
@RyuichiYoneyama いわゆるリベラル系ですが、容赦しないは、愚か、が明らかですが、
国家の交戦権が日本にある方が、自衛隊員の方にとっては、安全な方向の様に感じます。交戦権のない国家の軍隊の構成員であることを強いる、国民の一人として、心が痛みます。
@RyuichiYoneyama 拉致の背景を考えれば、憲法改正を訴える事は全くもって自然でしょう。

↓話題のニュースはこちら↓