山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin 廃止じゃなかったのかよ
@seijichishin 民主党で懲りてるわい
@seijichishin 絶対一度上がった税金が下がる訳ないの知ってて言ってるぞ‼️こやつは‼️
@seijichishin 高速道路無償化
民主党時代 小沢一郎がやって恩恵に預かったが長続きしなかった。
@seijichishin 廃止って言ってなかったかな?こんな奴に騙される人が結構いるんだよなぁ。ヤバ
@seijichishin 悪魔の誘惑に惑わされている、れいわ信者への神託か。
@seijichishin 廃止じゃなくなってて草
@seijichishin 消費税減税(それ以上の地獄が来ます)じゃお話にならんのよ
@seijichishin 民主党で懲りた
@seijichishin この人賢くないもん。
@seijichishin 民主党のマニュフェスト詐欺で国民は懲りた
新井将敬いたから信用できない自民党
マニュフェスト詐欺の詐欺集団の野党
支持したい政党が無いのが国民の不幸
@seijichishin 本音が出たな!

権力持つのに大変だ
@seijichishin 経済に外交その他諸々と問題山積なので、胡散臭い野党の政局お遊びにかまってる暇はないと思うんです。
そう言えば昔、美味しい事ズラ〜っと並べて政権取って悪夢を見せてくれた政党がいましたね。
もう騙される国民はいないでしょう
@seijichishin 消費税を5%に減らすということは同じ額の税収が減るということ。
低所得者にとって減税は給付が減ることを意味する。
だから責任ある左派政治家は低所得者の給付を増やすために増税を支持することもある。
無責任な左派だけが減税しても給付が減らないという嘘を平然とつく。
@seijichishin 日本共産党と同じ香りしかしない
@seijichishin 最低それだな。メリケンの為に血税使う必要無い。卑しい安倍はトランプの秘書気取りだが、トランプから見たら飼い犬。又は虫ケラ。利用されてるのも気づかず世界の中心で輝いた?笑い過ぎてウンコ漏らしたわww
@seijichishin >耳障りのいい

日本語間違っとるで
@seijichishin 無能無策の戯言に過ぎません。官営工場を作って殖産興業からやり直さないとね。資本家がマネーゲームに興じて資本投下しなくなったのが構造問題としてあるの。消費税だけをどうこうしてもダメ👎
@seijichishin 国民の三大義務も果たさないで支持者に養ってもらって生きてる人間の言う言葉なんか信用出来るかよwww
@seijichishin 中核派のジジイの指導じゃあこの程度のもんでしょう。
@seijichishin つまり、口にした事を実現するつもりはないと?
@seijichishin 本質はしゃくぶくカルトだから

気にしないわ。
@seijichishin それを信じて投票した人いるよな

んで悪夢政権
@seijichishin どれくらいムサボリました?

7割りピンはねかしら?
@seijichishin 民主党の埋蔵金と何が違うのでしょう?
@seijichishin 拉致被害者奪還へのパワーワードは?
外国人生活保護者へのパワーワードは?
ぜひ教えて頂きたいものです。
@seijichishin かつて、民主党という
政党があって、マスコミと
結託して、出来もしない
パワーワードとやらを
沢山出して、国民を上手く
騙して、政権交代を成功させ
日本が、崩壊寸前にまで
いったという歴史があるの
だけど。
@seijichishin どうせならいっそ
「俺がお前ら愚民を導いてやるから
 黙って俺に投票しろ!」
ぐらい言ってみ?
次の日からまわりの見る目変わるで。
@seijichishin 消費税5%も8%も10%も取られるのには変わらんて。それよりか政治音痴に政権渡す事の恐ろしさを国民は実感してるしね。まだ後遺症が至るところにあって正さなきゃならんのに、足を引っ張るアンタらが居るしな。だから絶対にアンタらには舵を絶対に任せない‼️
@seijichishin 本人が実現不可と思ってる発言ですネ😃💦
@seijichishin 言うのは只。
@seijichishin 民主党政権の官僚に、やられたの見てるからこれはダメだよ🙅‍♂️。相当の力がないと。
@seijichishin 政策、政治力学的にもレベルは国民の多数派が上。それ以上の、それ以下の見解も貴方には有りません。
@seijichishin 口先だけでも新しいこと言わないと信者が離れていって、金儲けができないから必死なんでしょ
@seijichishin もうその手は食わないw
@seijichishin ┐(´ー`)┌ハイハイ
@seijichishin 消費税5%の対策だけで日本の諸問題を解決できると思っているのですかね!消費税5%にする具体策も無いのに大丈夫ですかね。
@seijichishin 民主党と同じことやろうとしてるんですか??
@seijichishin 財務大臣高橋洋一、日銀総裁上念司、経産大臣原英史、防衛大臣篠原常一郎、入国管理庁長官坂東忠信を入閣させるなら考えてやるよ(笑)
@seijichishin 無い無い無い(笑)
@seijichishin もう、いいから。消費税10%が当たり前だと思っているよ。5%
@seijichishin @omkitaneezooo3 色んなことやると言っといてこのザマかw
@seijichishin 残念ながら投票する有権者がそこそこいる…
@seijichishin 野党の失敗、また繰り返す気か?
@seijichishin 私見です
これだからいけません
夢のような事は何でも言えます
この言葉一つで彼が本物ではない事が
わかります
共産主義者の嘘つき体質です
@seijichishin まあここは野党の強みだよね ほんと詐欺みたいなもんw
「私を与党にしてくださいそうしたら暮らしは楽になります」実際野党を与党にしたらなにがおきたか・・・
結局消費税10パ-セントにしようとしてたんですけど・・
そんで野党になったらまた10パはおかしいとか言ってる
なにこれ呪い?w
@seijichishin みんなあげちゃう政策。で、その財源は?
@seijichishin こいつはマスコミを上手に使ってます!
@seijichishin この人良く分からないなあ
@seijichishin そういうのは悪夢の民主党で飽きてる!

↓話題のニュースはこちら↓