片山さつき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katayama_s up希望です😀
@katayama_s 向こうも余程余裕が無いのか、あるいは暇なのか。

いつの時代も為政者は常にあらゆるところから見張られ標的にされます。
夏の蚊と思って、いつも通りに職務をされるのが一番です。
@katayama_s 先生、正直過ぎです。どこいらの雑誌とは、大違いですね。
よいお年をお迎えください。
@katayama_s 先生の行動力が大好きです
@katayama_s 手が滑って、うっかりアップ⤴️⤴️……もアリかも。🤭
@katayama_s 売り上げも落ちている様ですよ。応援してます。
@katayama_s 👏👏👏
@katayama_s @kobayashi_244f 迷惑条例かなにかに該当しませんかねぇ… よいお年をm(_ _)m
@katayama_s 雑誌って雑につくるって事ですから基本に忠実なんですねー。
@katayama_s メディアは、毒されていますね。
他に記事を書く事はあると言うのに……。

とある野党の不祥事(二重国籍問題、 関西生コン)の方が、余程すごい記事になると思います。
@katayama_s ぜひいただきたい!
@katayama_s 最近 文春って 一度だけ 本当にたった一度だけ 調子に乗っちゃったあとから どんどん 酷くなってるよねぇ! 最近は 東スポのUFO記事以下のレベルに落ちぶれましたもんね! 東スポの方がまだ 宇宙人発見とか? みたいな まともな記事書いてる気がする!w
@katayama_s それって明らかに建造物不法侵入
に該当しそうな気がしますね。
監視カメラに記録が残ってれば
警察へ出された方が良いと思います。

以前、NHKの集金人も同様な話で
捕まってますしね。
@katayama_s 文春の取材方法ってターゲットになった方のご近所回って悪口聞いてまわるんですね。そこら辺の井戸端会議となんら変わりないですね。
例えばターゲットになった人を嫌いな人が近所にいたら嘘の噂とか言いそうじゃないですか。酷いな〜(๐•̆ •̆๐)
@katayama_s やることが卑劣で、まるで、押し売りみたいだ?😬
@katayama_s おはようございます!お疲れ様です!スキャンダル、暴言、失言、失態、が来年もないように頑張ってください!
@katayama_s これは是非公開してほしい。
@katayama_s YouTubeで放流しましょう( ゚∀゚)
@katayama_s ここの女性記者が、有名マンガ家と不適切な関係になったということがかつてありましたけれどねえ
@katayama_s @murrhauser この雑誌も「あぁ…臨時ボーナスが出た時も有ったな…」と思う日も近い。😒
傲る平家なんとやらですわ。
@katayama_s @tyabaken114 【爆笑】👏🤣❗️
@katayama_s 売れるためなら何でもする。どんな下衆な情報でも垂れ流すというヤツだ。こういうのも公害なんだけどね。
@katayama_s @murrhauser そんな面白い話は是非晒して下さい
@katayama_s 文春ですか?
@katayama_s @snufkinlove7 大晦日にパンチのきいた笑いを有難うございます。🤣

お正月はゆっくりとお身体を休め、英気を養ってください。
来年も先生にとって素晴らしい一年でありますように。

良いお年をお迎えくださいませ。
@katayama_s 要ります 笑
@katayama_s @snufkinlove7 なんでもありですねぇ、記者はもうちょっと賢くあるべきだ。
@katayama_s 今度同じ被害にあったら警察に通報してください。同じマンションの住人のひとも気をつけて欲しい。これでは、安心して暮らせませんね。
@katayama_s 爆笑🤣 文春も朝日新聞と一緒に退場してもらいましょうか。
@katayama_s あらー‼️有名な方々はお大変そう💦

普通の事件、事故でも一般人は取材拒否の方が増えていると聞いた事があります。

ま、当然だけど・・・😵
@katayama_s @murrhauser 質問の仕方に悪意しかありませんね。
#文春 サイテーだわ。
@katayama_s 証拠をツイートしましょう。
@katayama_s リツイートしました。
@katayama_s 楽な仕事ですこと!!
@katayama_s @drifter_N 5時に夢中で堀江貴文氏が週刊文春に激怒してましたね。週刊文春にジャーナリズムの志なんてないと5時に夢中で言ってましたからね。5時に夢中で老人100人に統計を取ったら96人は週刊文春や週刊新潮などの週刊誌はコンビニや図書館で読むし、新聞も図書館で読むという結果を放送してましたね。
@katayama_s そうか、そうやって奴らはターゲットの悪口集めるのか(# ゚Д゚)
タクシーでも乗せた有名人のこと聞かれたら絶対にうかつなこといわんどこ!
@katayama_s なぜ全世帯の事をあなたが知ってるんでしょうかねぇ。
@katayama_s 酷いメディアですね。何が目的にせよやり方が酷すぎます。こんな事が許されるのですか?二度と文春は読みません。
@katayama_s 文春オンライン
色々アカンのんは知ってた
@katayama_s ま~怖い。悪い記者ですね。お気をつけ下さいませ。
@katayama_s @ahwsk 公開してください
@katayama_s 是非とも公開をw
そうなれば全身全霊をかけてRTしますから😂
@katayama_s えぇ…(ドン引き)
@katayama_s というか、「周りの評判が良いと批判出来ない」ってライターとしての能力低すぎますね…
@katayama_s こうやってメディアは「同じマンション住人からも苦情」とか捏造するんですね😡その証拠はみんなへのお年玉としてぜひ公開して欲しいな😚
@katayama_s 凄い話だなあ…
@katayama_s 仮に本当に悪口を仕入れたとして、裏取りはするんですかね?
@katayama_s その記者に迷惑防止条例を
@katayama_s うわ、ひどい!マスコミの品性って本当に、、、

↓話題のニュースはこちら↓