又市

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news で、どのくらいの人が苦しめられてるの?
@Sankei_news だ~れも苦しめられてなんかいないのに・・・どんな夢見てんだ?
むしろ改憲が進まないことに、日本国民は悩まされています!
@Sankei_news なんか死にそうだな
@Sankei_news 今年が一応歴史の有る社民党絶滅の年になりますね。
@Sankei_news 安倍政権に苦しめられている人はマスメディアの偏向報道に洗脳されている人たちです。あなた方は一体どこの国の政治家なのですか?教えてください。
@Sankei_news 応援する側から見ると
暴走ってより
遅すぎるくらいなんだが🤔
@Sankei_news この人何の影響力も無い❗️
@Sankei_news このじい様、誰?随分偉そうな物言いですな。
@Sankei_news どうでもいいけど、向こうに行って〜
@Sankei_news まだいたの……
前時代の野党そのもの。。。
@Sankei_news 社民党消滅の年
@Sankei_news 改憲をするしないは国民の意思。
野党が「安倍政権では改憲させない」とか「改憲を阻止」とか言っているが、誰が発議しようと関係ない。国民の改憲したい思いを妨害することこそ許されない。
だから野党は万年野党。もう要らないです。
@Sankei_news 無理だろうと思う
@Sankei_news hahahahahaha
@Sankei_news 大体、支持率1%未満の政党の戯言を聞く必要など無い!
@Sankei_news 失礼ですが老害。
@Sankei_news 未来のか国民のために自民党案以上の改憲案を掲げて下さい
@Sankei_news 今年こそ社民党が議員含め国会からいなくなりますように。
@Sankei_news まだこの人いたんですね。過去の〇物・・・。
@Sankei_news 平成どころか昭和の遺物感がハンパないなww
@Sankei_news Anti=Japan traitor under 2% minority party must not impede Japan flawed constitution normalization like the rest of the world. Japan national security is dire plight over 8000 hostile border violations & Chinese silent invasion all over Japan !! Chinese already holding 1% Japan
@Sankei_news まだいたんだ。
@Sankei_news 何やこの変な生物? 暴走してたら憲法改正してるだろう。 誰でも分かるような嘘恥ずかしげも無く良く言うないぁ〜
@Sankei_news 党首がアベ政治を許さないって物言いしている時点でお察しの泡沫政党だな。国会議員じゃない民間人が党首やっている時点でナメているよ(あそことあそこもだけど)
任期2月までですって?また誰も党首になりたがらないんでしょ草
@Sankei_news 無意味な努力は止めた方がいいです。
@Sankei_news もうあんたはようなし
@Sankei_news そんなこと望んでないので、そこんとこよろしく。
今年も頑張ってください。
@Sankei_news 風前の灯火政党が目標の再確認をさせて下さいました、
@Sankei_news 拉致問題の解決ねがいます
@Sankei_news 今年は反改憲の怪しい背景を世間に暴く年にしたいね。
@Sankei_news 全く国民の支持の無いコイツらが、何を戯言言ってるのかね!
@Sankei_news 毎度毎度それしか言う事ないんか?と思ったけどそれしか言えんのねこの人、みずぽの後に就いたのが印象無いからこんなのしかいないのが社民党の現実。
暴走とか言っているのが暴走しているよ野党の方が改憲元年というか泡沫政党消滅元年と違うの?って感じですね。
@Sankei_news 国民意識がまるで分かっていない…国民の大半は「改憲」に理解を示している。多分、改憲の国民投票の発議が国会で通るまで安倍政権は続くような気がする。自民党には総総分離の離れ業もあるし、国民の認識は賛成反対別にして、現憲法は発布してから一度も国民の信を問うていない現実がある為。
@Sankei_news 国民は、安部政権に苦しめら
れてはいないです。時代を読
めない社民党、重要法案審議に臨席しない社民党に、国民は、存続の意義を感じてない
のですが。如何でしょうか。
@Sankei_news 社民党消滅元年!おめでとう㊗️
@Sankei_news 正月からアベガー
@Sankei_news 誰も苦しんでない
@Sankei_news ブラクラまがいの売国政治家の画像多すぎ問題
@Sankei_news 苦しんでますかね?
おたくらのつまらない政治活動に苦虫を噛み潰したような顔してますよ私。
@Sankei_news 「おじいちゃん、ダメですよ勝手に出歩いたら」
@Sankei_news 社民党皆さんを国会で見なくて済む一年になると良いですね✨
@Sankei_news こんな人居ましたっけ?( ^ω^)・・・。てか、社民党ってまだ有ったんですね~(笑)
@Sankei_news こんな党、あったっけ⁉️
@Sankei_news 国民を信用してない国会議員ww
あなた達が正しいければ 国民投票で否決されるでしょww
全く活動家が政治をするとねー
@Sankei_news そんな事より、社民党は次の選挙で政党として存続するか心配していろ!
@Sankei_news これからの日本の為に改憲元年を希望します。
@Sankei_news 社民は必要無いね。
@Sankei_news 日本語でお願いします
@Sankei_news 早く会見しようね
@Sankei_news つまり去年までは受け止める気はさらさらなかったと
@Sankei_news 憲法改正をするかは国民が決めます。

↓話題のニュースはこちら↓