04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 内容を否定しようということではないが、これを述べるには余りにも不適格な人物だと言わざるを得ない。
@Sankei_news 謙虚だと?
@Sankei_news 二階俊博が「謙虚」且つ「丁寧」であったことが一度たりともあっただろうか。
剛腕幹事長もとい傲慢幹事長としてその権力をほしいままにし、媚中外交に狂奔した大罪たるや万死に値する。
@Sankei_news 自分の知ってる意味が違うのかと調べちゃったよ
〉控え目で、つつましいこと。へりくだって、すなおに相手の意見などを受け入れること。また、そのさま。「謙虚な態度」「謙虚に反省する」
うん、二階さん使い方間違ってるよー^ ^
@Sankei_news 嘘を言うな😡
日本人の国民と日本国家と天皇陛下を欺き日本国を売り飛ばす親中国🇨🇳派の利権屋の売国奴の二階俊博😡
@Sankei_news 謙虚であったらとっくに辞めてるだろう。
@Sankei_news なんか違うw
@Sankei_news 何と言う、究極のおまいう。😡😡😡
@Sankei_news 謙虚で無くてもいいから改革を前に進めろ。失われた30年、なんで未だにデフレ脱却出来ないのか。本当に下らない規制が多く、商売の邪魔にしかならない。その規制も改定が遅いし中途半端。
@Sankei_news みんな海外旅行行って内外価格差に驚かないの?どんなけ日本が成長してないか体験できる良い機会。特に先進国に行って買い物や食事をしてみるといい。G7でいることが恥ずかしくなるよ。
@Sankei_news 何を新年から五階してるのですか。
@Sankei_news 先ずは中共ズップリな貴方は派閥解散して引退して下さい。
一人で社民・立憲並に害悪です✋
@Sankei_news 面白いギャグだな🤣
@Sankei_news 明けましておめでとうございます‼️✨😄全く同感致します‼️
@Sankei_news いまいち心に響かない
@Sankei_news 安倍総理は辞めてないよ。首謀者も逮捕されていない。
嘘にしか聞こえない話だ。
証言か、逮捕のいずれかの立場でしょ。
@Sankei_news この人嘘つきだから
信用できませんわ
@Sankei_news @takanori4780 さっそく嘘のつき始め、ですか(怒) 社
@Sankei_news はぁ?有り続ける?(・_・;)
@Sankei_news ならば一回くらいは謙虚になれ…
@Sankei_news すでにその顔が謙虚じゃない
@Sankei_news 不遜の間違いでは?
@Sankei_news 謙虚というのは親中派であり続けるということなのかな。
この人がいると、経済、国防共に中国に利する政策しかできませんよね。
@Sankei_news 日本はデフレに突入し30年、謙虚とか言ってる時点で何も理解してないと思います。
@Sankei_news 続ける?なんじゃそら
@Sankei_news なれば、もう2、3歩ほど下がられてはいかがか。
発言も減らされてはいかがか。
@Sankei_news 和歌山の恥
@Sankei_news 自民党のしぇんしぇ〜がたのウソ初め大会みたいなの何とかして欲しい😔💢

 https://www.tv-tokyo.co.jp/news/original/2019/12/20/008308.html 
@Sankei_news 二階さんの謙虚 丁寧って日本国民に対してではありませんよね? pic.twitter.com/UhX2q7Mmzt
今年で引退しますやろ!もう十分やったやろ。後世に譲るべきだよ!  https://twitter.com/Sankei_news/status/1212026766807703552 
「あり続ける」って,まるでこれまで謙虚であったかのような言い草だな.  https://twitter.com/Sankei_news/status/1212026766807703552 
@okinawaot @wtrmama 初笑い、というか、もの笑い。
謙虚は真摯にとか、丁寧にとか、説明責任とかと同じく、話の枕詞。
今日は暑い、寒い、天気が悪い、と同じレベル。
@okinawaot @toshipiko1 忠犬サンケイに苦笑
新年から毒づくのはどうかと思うが指は止まらず。

「謙虚であり続ける」・・・
なんと人を食ったメッセージだろうか・・・

闇の陰にこれからも居続けるという決意表明か!?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1212026766807703552 
@zumasg4807 今まで謙虚だったんか?
謙虚になりたかったら中国と仲良くすることをまずやめて。
@Sankei_news では最近の謙虚な二階さんの
インタビューの様子を見てみましょう
https://t.co/Gzg9zBZ9LU
@oyasuminya5 @Sankei_news 身贔屓するつもりではないのですが、自〇党や維〇あたりの幹部のこの種の言動を目にした時、もし志位和夫氏や小池晃氏など共産党幹部が同様の質問を記者から受けたとしたらどう対応するか─を想像してしまいます。そして改めて共産党と冒頭諸党との“差”を痛感するに到ります。
 https://twitter.com/oyasuminya5/status/1212171950954401792?s=20 
@Sankei_news 具体的にどうするの?
まさに「二階から目薬」
@CyDSWov8Vp8ICCk @Sankei_news 😁😁😁笑3つ,元旦から笑いありがとうございます
えっ?

年頭所感 自民・二階幹事長「謙虚であり続ける」  https://www.sankei.com/politics/news/200101/plt2001010005-n1.html 
おおよそ、「謙虚」が一番ふさわしくないオッサン!

年頭所感 自民・二階幹事長「謙虚であり続ける」  https://www.sankei.com/politics/news/200101/plt2001010005-n1.html  @Sankei_newsから
<年頭所感 自民・二階幹事長「謙虚であり続ける」 >
「謙」が無ければそうだろうなと納得できますね。

 https://www.sankei.com/politics/news/200101/plt2001010005-n1.html 
@hanakija38 @Sankei_news よく言うよ!2018年支給の政策活動費は使途不明で、二階幹事長が8億3270万円で突出してるじゃん。何処が謙虚に、なの? pic.twitter.com/cmuZ9uwGyj
やっぱり二階幹事長は謙虚だなぁ。

 https://twitter.com/oyasuminya5/status/1211843496451006468?s=09 

年頭所感 自民・二階幹事長「謙虚であり続ける」  https://www.sankei.com/politics/news/200101/plt2001010005-n1.html  @Sankei_newsから

↓話題のニュースはこちら↓