山岸一生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@isseiyamagishi なんでもアベガーばっか!
@isseiyamagishi 政治の責任?
何言ってんだお前?
@isseiyamagishi いや、きっと関係ないと思う。
@isseiyamagishi 逃亡犯の声明を受けてこうやって国内から司法の背を切るような人たちが一番たちが悪い!
次は絶対に落選させる!
@isseiyamagishi こんな事件まで安倍首相に結び付ける異常さ。
私は自民党投票を心に決めました。
@isseiyamagishi 日本国内のことすらも国民はわかってないので、海外で日本がどう思われてるかなんか知りもしないと思うので教えて差し上げないといけないかと😱
@isseiyamagishi 口を開けば国粋主義者を気取る連中が移民政策を推し進める。
自民党支持層は節操のない商売保守。
@isseiyamagishi 極東のならず者国家へ
まっしぐら
@isseiyamagishi @cao58020 これで日本はテロ対策穴だらけということがハッキリしました。笑

#東京五輪は即刻返上すべし💢
@isseiyamagishi いや、意味が解らないし。
お願いだから、批判にしてももう少し論理的にお願いできますか?新年早々国会議員のレベルの低さに絶望とかしたくないんですけど。
@isseiyamagishi まず、朝日新聞を無くさないといけないのでは?
@isseiyamagishi 何でもアベが悪い
これが立憲クオリティーw
@isseiyamagishi 何いってるのかわからない
@isseiyamagishi 見当違いですね。論理的一貫性のない、妄想です。
@isseiyamagishi @uisvQPTNwnaY2vU 悪いのはカルロスゴーンだろ?
何故安倍さんと結びつける?
だから野党の支持が上がらないんだよ
@isseiyamagishi ああ、いかにも広河隆一のお仲間らしきわ
@isseiyamagishi また関係ないこじつけ・・・なぜ立憲民主党の支持率が上がらないか、分析したことある?
@isseiyamagishi 今年も更に支持率落とす事が明白な「立件」民主党(笑)
@isseiyamagishi 隙あらば安倍www
重度の安倍依存症まっしぐらだなw
@isseiyamagishi 新年早々、つまらんことを。
@isseiyamagishi (´・д・`)政治の責任なら、あなたの責任でもあるね。責任取れるの?
@isseiyamagishi 何を言ってるの?
@isseiyamagishi <=口を開けば「国益」と言う人たちが今、国益を明確に損ねている
@isseiyamagishi 他人事ですね、あなたも政治家ではないのですか?
@isseiyamagishi 日本の政治に携わってる方が政治の責任って仰るんですか?
言われてないのに自分に責任があると言うのはすげーなー(´⊙ω⊙`)
@isseiyamagishi 何言ってるんですか?
どこまでいってもゴーンは悪いと思うのですが。
@isseiyamagishi おそらく全く関係ないでしょうね。
@isseiyamagishi 「政治権力者のお友達だから無罪」なら、保釈金の15億円で買収して「お友達」作った方が安上がりで、「逃亡犯」ではなく、「潔白」扱いになる筈ですね。
むしろ、買収すら通じないからこそ「逃亡」しか選択出来なかったと考えるのが普通です。
@isseiyamagishi >「首相の友人記者が性犯罪での逮捕を免れた」事件
それを声高に内外に叫んでいたのが貴方が所属する御党だと記憶してますが?
@isseiyamagishi 無能な野党ほど国益を損なう存在はないですよね。
@isseiyamagishi この件は安倍政権だけの責任ではないからな
お前ら野党も同じだからな
与野党関係なく日本全体の責任だから、勘違いするなよ
@isseiyamagishi 逮捕されない=無罪と、思ってる人がいて困ったものです。検察に書類送検され、供述と証拠から「不起訴」になっている人を、未だに犯罪者扱いする国会議員。
法治国家ではなく情治国家の国のような発想。
@isseiyamagishi アベのお友だちがーなんて根拠のないことよく言えますね
@isseiyamagishi 三権分立って知ってます?

検察は一貫して保釈に反対していました。これは純然たる司法の責任でしょう
@isseiyamagishi なんで司法制度改革に動かないんだよ。
責任転嫁だけの人間に信用なんかあるわけがない。
無責任にも程があるわ。
@isseiyamagishi そのコケにされた法律を作ってるのはお前らなんやで?

なんで"行政"に責任転嫁してんだよ。
@isseiyamagishi これもアベ司令部のしわざですか?(笑)

「落選するにはそれなりの『理由』がある」
@isseiyamagishi 立法府の人が司法に噛みつくなんて三権分立って習いませんでしたか?
で、その首相の友人記者が逮捕を免れたと発信してますがこの件に首相が絡んでいることを証明してください。

あっ、立法府に籍有るけどモリカケと桜しか話し合い出来ないから立法の人ではなかったっけw
ごめんね。
@isseiyamagishi 日本の司法がコケにされたのは同意しますが、その後は何を言っているのかよくわかりません。
@isseiyamagishi こんな事ばっかり言っているから、全く信用できない💢
@isseiyamagishi それは事実ですか?根拠が無ければ訴えられますよ?
@isseiyamagishi 君はゴーンの逃亡を安倍政権批判に利用してますね。
逆にゴーンの逃亡を手助けしたのは立憲民主党の誰かに違いないと言われたらどうしますか。
@isseiyamagishi 主張が正しい間違っているの前に、ツイートの文章内でロジックが破綻しているんですが。
@isseiyamagishi 最低だね、アンタ。
@isseiyamagishi 裁判所や弁護士は確かに間抜けだが、関係ないことを引き合いに出して、ゴーン氏が勇気付けられたとか言ってるそのセンス、どーかしてるわ。
@isseiyamagishi 弁護士団と裁判所の責任でしょ。
@isseiyamagishi 何故国会議員がこのような発言をなさるのでしょう?司法の責任も政治?
これだから野党は、、、と言われるんですよ。政党名まで出しておかしな発言は控えてほうが良いと思います
山岸さんなんでこんな風になってしまったんかなー。東大時代は爽やかな知的青年だったんけどなー。  https://twitter.com/isseiyamagishi/status/1211992168497172480 
@usaminoriya 世間的には東大生は頭良すぎて変な知恵を付けられたらそっち行くと思われてます。東大生自身は分からないでしょうけど。
@usaminoriya @ikaryakuchan 朱に交われば...
@usaminoriya @ikaryakuchan それなら、ゴーン氏が首相の友達の友達だから、国外逃亡出来たとでも?

妄想も激しすぎ。首相は個人の犯罪に首突っ込むほど暇人じゃない。

↓話題のニュースはこちら↓