小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 普段のニュースは野党議員の質問垂れ流すだけなんだから今回ぐらい安倍首相の主張流しても良くねぇか?
@konishihiroyuki 自分の主張だけを語らせる番組なんかいらん!!!!
@konishihiroyuki こいつ、どんだけ安倍が好きなんだよw
@konishihiroyuki 介入すんな!
@konishihiroyuki もういいから、
早く辞めて!
@konishihiroyuki 御自分で。
@konishihiroyuki もうオワコンだからだよ。
直電でもして確認すれば?
@konishihiroyuki 自宅付近を散歩してるから、待ち伏せて聞いてみたらいいんじゃ?
@konishihiroyuki なんだ、おまえ。
@konishihiroyuki なんだ、お前。
@konishihiroyuki テレ朝は政府の広報機関に成り下がったのか?こないだお叱りうけてそれでここまで卑屈になるのか?情けないったらありゃしない。
#テレビ朝日
@konishihiroyuki 気持ちはわからんでもないけど・・・。政治家・国会議員だから、政策で議論するのはいかがでしょうか?
@konishihiroyuki もう呆れました、まだ言うのかと
@konishihiroyuki よし、テレ朝をぶっ潰せ
@konishihiroyuki また他人の褌で相撲とってる
@konishihiroyuki 公文書管理の問題は手続きや法律の問題というより、あなたが官僚に本当のことを正直に誠実に答えなさいと言えば済むこと。
@konishihiroyuki また、「検討する」
お得意のやるやるアピールですね。直ぐやって、証拠を見せればいいはずですから。
@konishihiroyuki 口だけなの、もういいから。
@konishihiroyuki テレ朝をぶっ壊す!ですか?
@konishihiroyuki またシンゾー君を図に乗らせたね。
質問にキチンと答えないんだからもっと突っ込まないと。
@konishihiroyuki ただのクレーマーに見える
@konishihiroyuki 広報番組にするなら見ない。
@konishihiroyuki 相変わらず、こんなネタでケチつけるくらいしか出来ないのか?新年なんだから、政策提言するとかできないのかなぁ。期待はしてないけど。
@konishihiroyuki ご自身は亡命発言に触れることもなくやりすごそうとしているのに、随分な言い方ですね。
@konishihiroyuki 都市部の映像を見ていて思いましたが、
都市部への人口流出はまだあると思いますし、
すでに形成まであります。
例の被災地のブルーシートの件でも、
「復興の遅れ」「復興不可能」「実質的人口流出」等、
極めて重い政治・経済上の課題です。
過疎化した田舎部はやっていられません。
@konishihiroyuki @hirosetetsuo 最近のテレビ朝日、日頃からダメダメだと思っています。
@konishihiroyuki さすが総務省出身。
でも一流の自治省ではなく、利権の郵政省ですよね。
利権の放送業界には詳しい。
@konishihiroyuki TV朝日。残念ですが、もう復活することはないのでしょうね。
@konishihiroyuki 媚び諂う股潜り放送でしょう⁉️
@konishihiroyuki @kitabayasiazumi その通りです。
@konishihiroyuki そんなん警察か検察に投げろよ
国会とかテレビでやることか?
そんなことよりも大事なことあるだろう
@konishihiroyuki なるほど、テレビ局は自分たちが気に入らない相手を公共の電波を使って吊し上げやリンチにしろとおっしゃるわけだね。
貴方もやられないようにせいぜい気を付けなさい。
@konishihiroyuki 三文芝居はすぐ飽きる⁈
@konishihiroyuki 切り込まない、突っ込まない約束で出演です。
@konishihiroyuki こんなの報道ではなく
政府の広報部隊でしか無い
日本の民主主義を破壊する
行為。何もしない方がまだ良い。
@konishihiroyuki 無いでしょ。
だってテレ朝と言えば世耕に怒られて簡単に謝ってしまうような局ですよ?
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 提灯報道ですか?
腐ってますね。
@konishihiroyuki なぜこのインタビューを受けたのかを考えると、やはり事前に質問内容等のチェックはあったのは当然だろうし、不都合なことが弾かれているのはわかりきったことでしょう。インタビューを申し入れましたところ、その質問では無理と拒否されました、の方が健全な気が。
@konishihiroyuki テレ朝もついに「公共放送」になるようですね
先輩であるNHKも「公共放送(=国営放送)」に「進化」してから随分と経ちましたから、いよいよでしょうか?
@konishihiroyuki @tim1134 一つだけ
呆れた内容だった。
「個人情報だから漏れてはならず破棄」⁉️
何を言うか、漏れないよう管理するのが国の責務であろう。
現状は国民の権利、財産は管理出来ないと言っている事が恥ずかしく無いのか。
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 つまんねーインタビューしてんじゃねー
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 テレ朝は第4の権力から脱落です
@konishihiroyuki @masayoooons 忖度を見る会❗
@konishihiroyuki これを言うなら先の朝まで生テレビの腐れっぷりも指摘しなきゃ。
@konishihiroyuki 一緒にご飯食べた結果がこれでは、さすがに批判に反論出来ないでしょう。
テレ朝好きなんだから、しっかりしてください!
@konishihiroyuki 亡命まだか
脅迫議員。
@konishihiroyuki @pretty_occho キミもインタビューされてみたいんかぁ?(^O^)
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 隠蔽するために今までとは違う管理の仕方をしたのに、見直すという言い方は違うでしょう。元に戻すと言うべき。
@konishihiroyuki あなた方がやらなければ❗️
@konishihiroyuki 今年も野党はダメっぽいな。

↓話題のニュースはこちら↓