年金

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koreanewscolle2 (^_^;)\(・_・) オイオイ
年金原資を納めなきゃ年金の支給なんて無いに決まってる。
自分の悪意による不作為を同情論で語るな!
@koreanewscolle2 @takarin___7 自分たちの都合の良い事ばっかり言うなよ!
@koreanewscolle2 年金って掛け金払わないと貰えないよ?
@koreanewscolle2 @uub4lfg32 甘えるんじゃない‼️ 💢
@koreanewscolle2 掛け金払ってた?
今もらってる人達は全員掛け金を払ってたよ。まさかタダで天から降ってくると思ってるの?
@koreanewscolle2 掛け金払って無いとしたら、年金を請求するなんて架空請求と同類ですね‼️
こんな人達って、世界で他に存在するでしょうか??
@koreanewscolle2 @kaxtupasan 払ってないのにもらえるわけ無いだろう❗あつかましい❗
@koreanewscolle2 支払い用件を満たしていないのなら
仕方ないと思います。
みなさん大変な思いで納めてきたのでしょうから、安易に分配すれば確実に他の方にも影響すると思います。
@koreanewscolle2 厚かましいにも程がある

ホンマ乞食やな
@koreanewscolle2 @takarin___7 おれはずっと加入して支払ってるから貰えるわけで、支払ってないやつがもらえたら、それこそ差別だわ(笑)
@koreanewscolle2 反対に国民でも無いのに年金を払うのかな?
@koreanewscolle2 初代か2代までじゃなかった?
@koreanewscolle2 払ってないから
@koreanewscolle2 @hashitom4work 日本人だっても年金支払ってない人は支給されません
@koreanewscolle2 @teruterumania 甘えるにも程がある
@koreanewscolle2 元記事のコメント14引用↓⭐️

学校の無償化の件もそうだけど何で自分が貰えない理由を調べようともしないの?
理由ははっきり公開されてて差別とか一切関係ないこと5分もあれば分かるだろ?

⭐️引用ここまで。
必ずこれを迂回してクレクレするだけ💢
@koreanewscolle2 確か年金は40年払わないと受給資格ないと思いますが、そもそも受給条件満たしてるんですかね?
@koreanewscolle2 皆さんが言ってるように払わないからもらうない❗
何もせずに貰えると思ってたの❓
なんと❓❓❓
ずうずうしい‼
@koreanewscolle2 甘え過ぎだろ😌
@koreanewscolle2 要するに強淫に住んでるってことですよね
@koreanewscolle2 ちゃんと金払えよ
@koreanewscolle2 住むのを許可しただけ
 どんだけ欲深なのよ
@koreanewscolle2 日本人でも個人商店で年金を支払わず 受給されない人もいる。
払ってないのに貰おうとは厚かましいのもほどがある。
@koreanewscolle2 アメリカで税金20年以上払いましたけど就労VISAだったので年金払い始めたのは永住権取ってから。従って将来もらえるのは、40過ぎてから払った分だけ。同じですよ。
@koreanewscolle2 年金は保険。保険料を払ってなかったら日本人でも年金は貰えない。ただそれだけ。
@koreanewscolle2 そりゃ、払わなきゃ出ないだろ
@koreanewscolle2 年金は、掛け金がいるのです。
シャーない
@koreanewscolle2 払ってんの?
@koreanewscolle2 アメリカ人でも日本の年金かければもらえるよ
@koreanewscolle2 その通りです。ふざけんな!
@koreanewscolle2 韓国大使館か総連に行けよ
社会の仕組みわかってるんか?
@koreanewscolle2 掛け金払ってないんですか!
@koreanewscolle2 永住特別許可と永住権を一緒にするな。
@koreanewscolle2 全部テメーの都合じゃぁねーか
そうは問屋が卸すか😡💩
@koreanewscolle2 図々しい外国人だな
@koreanewscolle2 掛け金払わなきゃ無いに決まってるでしょう。生活保護もなしでいいですよ。
@koreanewscolle2 要するに集りたいだけですね‼️
@koreanewscolle2 当然 掛け金掛けてなければ
受給は 出来ません
世界の 常識です
差別でも なんでもない
@koreanewscolle2 拡散希望💢
@koreanewscolle2 @YMT1939 義務を果たさない人に権利はない
@koreanewscolle2 日本の税金1兆4000億円使って朝銀を救済してあげたんだよね。コイツらどこまでいっても金食い虫でしょ。
@koreanewscolle2 母国で貰えばよろしい。
@koreanewscolle2 @takarin___7 掛け金払わんと言うてはるんですか??
うそやろ🥶🥶🥶🤮🤮🤮
@koreanewscolle2 払ってねぇ奴が年金貰えると思ってんのか、ふてぶてしいにも程が有るわ
@koreanewscolle2 消費税払ってるのになんで学校が無償化されないとデモする頭と一緒。大きな声で文句いわなきゃ損と思ってる。
@koreanewscolle2 @8atunas8 掛け金払ってなければ、日本人でももらえません。
@koreanewscolle2 盗人猛々しい。日本は犯罪者集団にいつまで言いたい放題させるのか。
@koreanewscolle2 @KAWABOW78 日本人でも掛け金払わないと
年金はもらえないでしょう!
@koreanewscolle2 @Junka7129 可笑しいですね。ある県では年金も掛けていないやくざ者に年金が支払われておりますが。そのやくざ者の奥さんはその担当の職員に感謝していました。名前も知っていますが伏せておきます。私も命が欲しいので。
@koreanewscolle2 何も努力もせずに施しだけ受けようとするのを日本ではコ○キと言います。もっとも努力どころか日本に敵対行動をとっている時点で論外ですが。
@koreanewscolle2 @pnd022 年金の基本形態は、現受給者の年金を現役世代が負担するもの。負担無き者には支給されません。

↓話題のニュースはこちら↓