カルロス・ゴーンの名言

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 弁護士の資格剥奪かなこれは
@Sankei_news 最高裁はまだギリ大丈夫っぽい感じだが、地裁はとっくにもう何処も駄目になってるって事か…
@Sankei_news 弁護士先生が失念するんかな。普通の会社なら懲罰委員会で絞られるのに。先生が付く職業って常識がないことが証明されましたな。国会議員、医者、教師、芸術家、弁護士とか…。
@Sankei_news @korosukebenary もう、地裁はAI化して
非常識裁判官はバンバン懲戒解雇した方が良くない?
@Sankei_news 弁護士森共犯じゃないか。
@Sankei_news なんだそれ?
グル?
@Sankei_news 「失念していた」という言葉、最近よく目にしますが、言語としては難しいと言われる日本語、日常あまり、いや殆ど使わない言葉でも便利な?!ww言葉って有るんですね😱😱😱💦
@Sankei_news 保育士の給与を上げるために交付された金が、適切に使われていなかった件もそうだけど、失念していたら許されんの?最近はw
@Sankei_news こんな大事なこと忘れるか?普通
@Sankei_news これは弁護士怪しすぎじゃねえのかな?
@Sankei_news @ikedanob 日本国民として、裁判官の資質の低下と組織の硬直化で機能不全に陥っている日本の司法制度を早急に立て直して頂きたい。
@Sankei_news 地裁は、日本の裁判所と思えない。
@Sankei_news あかんやん・・・
@Sankei_news やったもん勝ちというやつかな。
@Sankei_news 地裁はもうダメかもしれんねー。。。
@Sankei_news 地検んんーー!
甘いというか抜けてるというか、危機感がなさ過ぎ。
@Sankei_news 司法は腐っていますね
@Sankei_news 失念したと言い逃れるつもりで、じつは見逃した可能性もありますよね。
どちらにしても、弁護士がミスを認めたという事でいいんですよね。
@Sankei_news 失念していたで済む問題ですかね。なぜこの弁護士を逮捕しないのでしょうか?
@Sankei_news じゃぁ、責任取って「弁護士辞職」してください。
@Sankei_news 東京地裁の裁判官は全員罷免な!
@Sankei_news 我が国の司法を冒涜して失念とは..。
判断をした裁判所、裁判官は、何もおとがめなしですか。
守っているのは、自分だけか。
@Sankei_news 裁判官もマスコミ同様、左巻きが人事を握ってやりたい放題やってる感。様々な業界で団塊以降、人事がおかしくなってきた。年功序列で上げた団塊が年功序列を崩して人事でやりたい放題。以降は年齢関係無く、左翼系列で人事たらい回し?
@Sankei_news 最初から仕組まれていたんでしょ😤
@Sankei_news 失念?

ほ~っ、
で、弁護士報酬は?
@Sankei_news こりゃ、どこかの政府とグルだな
なぜこんな危険な橋を渡るのか?バレたら、弁護士クビになるのになあ🤔
@Sankei_news こんな大事な事を失念するって考えにくい。弁護士は知ってたのでは?
@Sankei_news 白々しい。
@Sankei_news え?失念?
これはこれは…
@Sankei_news 失念してたわテヘってか
@Sankei_news 弁護士が忘れてた!なんて済むの?

ペナルティものでしょ❓

寝耳に水って言葉は何だったんだ?
@Sankei_news なんでパスポート渡してた?
普通に考えてありえない。
弁護士も失念してた?
司法は逃亡させる気有ったって解釈されてもしょうがないですね。
@Sankei_news >東京地裁が昨年5月に弁護側の請求を受け、

やっぱり、弁護士の逃亡幇助だったか。
@Sankei_news うわ・・・・
@Sankei_news 責任の擦りつけあいをしてる場合じゃないです。
@Sankei_news 失念するわけがない。忘れていたなら、弁護士としての資格と能力が不十分ということ。それ以上に国に対して恥ずかしくないのか。
@Sankei_news 今年の流行語大賞決定じゃん(笑)俺も何かあった時使おうっと
@Sankei_news この弁護団と裁判所の法曹家としての資格を取り上げられないものなのか?
@Sankei_news @officematsunaga さすがに失念しちゃいかんことでしょ?そしてこれに関しては、見通しが甘過ぎたとの批判は甘受すべきでは?
@Sankei_news 一国で2通のパスポートを持ってる時点でおかしいだろう。弁護士は指摘しなかったのか?金を貰って口を噤んでいたのか?
@Sankei_news やっぱりグルでんがな ( ´∀` )( ´∀` )

失念って ( ´∀` )
@Sankei_news 失念?
そんなはず無いよね?
大口の依頼人でしょ?
@Sankei_news 💫
失念?

保釈条件を失念するなどは、弁護士としてあるまじきことじゃあないの?😱
@cozytahara @Sankei_news 本当に中東が主導で企んでやったこと?ゴーンに関わった人事を見ると処罰の対象になった郵政幹部らと関係する政治家の怨恨の線は?と思えるんだけど。
裁判所はずぶ濡れだし、弾劾しろって感じ。
すんごい日本内部の腐敗を感じるんだけど。
@Sankei_news 失念していた?!

ありえない失態だな
@Sankei_news やっぱり、弁護士犯罪
@Sankei_news 何とで言える
@Sankei_news 弁護士
コラ
いい加減にしろや。
責任とれや
@Sankei_news 意味がワカラン
@Sankei_news 弁護士、弁護団ともにグル、法曹界、日本を辱めた事を誇らしく思うのだろうか?晩節を汚すような事
@Sankei_news 出ました弘中節が …

「寝耳に水」そして、自分で地裁と交渉し許可を得た事を「失念)ですか …

この男、どれだけ悪知恵が働くのか、この問題が政府対政府の問題に発展しそうだが …

今度は、何を宣うか楽しみでもあり、こんな弁護士は1日も早く駆除して欲しい … 浅ましい男だ … 。

↓話題のニュースはこちら↓