半導体

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news おめでとう。じゃあ輸出しなくてもいいわけだね。
@Sankei_news ヒィ、なんかすごく環境に悪い生産してそう(偏見)ならなんで今まで技術を確立しなかったんだ?これは単なる日本への圧力ということですか?🤔
@Sankei_news よかったやん(・∀・)ニヤニヤ
@Sankei_news しばらくしたら
また
謎の歩留まりで
大量廃棄とか
ニュースになるんでしょう...
@Sankei_news 共同通信記事www
どこまで本当やら
@Sankei_news 良かったわー
これで輸出管理云々の話せんで済むし、
また一つ縁が切れたやん笑
@Sankei_news おめでとう
これでどっかの国に思う存分ユシュツできるね😆😆😆😆😆😆
@Sankei_news どうぞどうぞ!
@Sankei_news 安全保障上の対応だということを韓国は何百回言っても理解出来ないんでしょうね。生産可能ならもう日本に絡まないで欲しい。
@Sankei_news まだ、韓国は、高純度フッ化水素を完成してません。
ウソですね。
@Sankei_news やればできるじゃん!
二度とこっちみんなよ(о´∀`о)
@Sankei_news おめでとう御座います。
@Sankei_news できたならいいじゃないか。
どんどん日本離れを進めてくれ。
おめでとう

って、前にも似たようなニュースあったような気がしたが
@Sankei_news ムリムリ安定の嘘つき国家🤣
ホント嘘しか言わないな❗
@Sankei_news 良かったじゃない、本当に。此でこの品目についてはもう関係無くていいんだ。メーカーさんとかには申し訳ないけど、せいせいする。 もう此方へ来んなよ。
@Sankei_news そりゃ〜いい!
@Sankei_news がんばれ
@Sankei_news @uraku88 出来た出来たのアドバルーン上げはしばらく置いといて。
それより評価申請が大事だよ。
連続3ロットの評価サンプルを自国セミコン生産業者だけじゃなく世界各国のセミコン会社に早急に発送してね。
顧客評価結果が重要なんですよ。
@Sankei_news 良かった。これで日本が核テロ国家の支援国と言われる事はなくなった。
@Sankei_news たった数ヶ月で高純度のフッ化水素
出来るなら日本からの輸入に頼らずとっくに作ってるはず。
@Sankei_news おめでとう。
もう安心ですね。
輸出管理も、このままOKですね。
@Sankei_news おめでとうございます。

良かったですね😃
@Sankei_news 製造出来ても管理出来ずに爆発でしょ。それもアリだけど。
@Sankei_news こんな簡単に実現出来るなら、あそこまで大騒ぎするでしょうか?

少し考えれば分かる事。
@Sankei_news だからぁ

作るだけなら作れるだろうけど、製品製造に使ったときの品質(製品から不良品がでないか)を確認するのが大変なんだってば

製品を製造する側はやりたくないことだよ

確認試験で半年〜1年かかって、ダメだったら、使った製造設備を全部オーバーホールだよ。
@Sankei_news 良かったです。これで日本との輸出管理強化を変える必要が無くなったのですね。
@Sankei_news これは朗報。今後はそれぞれに。さようなら🎉
@Sankei_news よかったね
あとはオタクの国で頑張ってね
@Sankei_news お、日本脱却出来ますねおめでとうございます
@Sankei_news その🇰🇷の化学メーカーの名前は⁉️素晴らしい技術なんだから会社名あげたらいいのに☺️あげられないご事情でもあるので⁉️
@Sankei_news 凄いね。こんな短期間で出来るなら騒ぐ必要もなかったのにね。 
良かった良かった。 
おめでとー。
@Sankei_news 旧ザクの大量生産に成功!
@Sankei_news おめでとうございます
そして、さようなら‥‥
@Sankei_news 関わらない、関わらない。
@Sankei_news と、言うお話だったとさ。
めでたしめでたし(棒読) 日本の水準と同じモノを生産、とは書いてないから……いつかは出来る、ってコト。問題は、そこまでに何年掛かるか、予算をどこまで突っ込めるか。
@Sankei_news じゅあ日本からの輸入に頼る必要がなくなって良かったね。
めでたし!めでたし!
@Sankei_news フッ化水素を他国へ輸出するまでは信用せえへん🙃
@Sankei_news 何回目だこの手のニュース

ならもう日本の輸出管理も気にしなくて大丈夫ですね
イランとともに勝手にやってください
@Sankei_news 頑張れ〜〜^_^
@Sankei_news ただし品質の低いやつな
@Sankei_news うん。なら二度と輸出管理に着いて話す必要なんて無いねw
@Sankei_news やったじゃん!
日本の輸出このままでもいいな
@Sankei_news どうでもいいから早く日本と大韓民国は国交断絶しようぜ
@Sankei_news じゃあホワイト国除外で良いな‼️‼️‼️
@Sankei_news それで洗浄した半導体がどうなるか楽しみです。
@Sankei_news また日本国の技術を盗んだんだな
@Sankei_news ビンラディン死亡。2年ぶり二度目。的な🤣
@Sankei_news だからそちらの為にも日本は突き放した方がイイんだよ。良かったじゃん。
@Sankei_news よかった😊
@Sankei_news よかったね。
@Sankei_news @musashino_103hi 別にいんじゃない?使えるものかどうかは知らないけどね。
日本としては別に困るものでないし。
あっ、用途不明の分のリスト早めに提出してね

↓話題のニュースはこちら↓