橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hashimoto_lo 雑な妄想だなぁ
@hashimoto_lo 生体認証やろうがマイナンバー管理しようが楽器ケースに隠れて出国するような犯罪者には役に立たないでしょう
逆に急進的なグローバル化はこういう連中が増えるリスクが高まる事が証明されたのでは?
@hashimoto_lo グローバル?そんな時代はもう終わってるよ。
@hashimoto_lo また始まった
ウザい
@hashimoto_lo 戸籍廃止には反対します!
@hashimoto_lo 僕から戸籍を奪わないで
@hashimoto_lo 選択制にすれば良いんでないの?
@hashimoto_lo 何でもかんでもグローバルグローバルって、昭和に取り残されたオジイチャンみたいだ
@hashimoto_lo いやはや置家を指して料亭と為すとこの弁護士先生様殿をやられてただけあって含蓄が違いますな。
@hashimoto_lo ケツ出して逃げた奴が外から首突っ込んで偉そうにするほどみっともないことも無いわな
@hashimoto_lo 未練たらたらですねえ
@hashimoto_lo グローバルと言っても国家が再編されるわけでもないし、特定の国家、資本家に世界が飲み込まれようとしているだけでは?日本はむしろ日本の古くからのアイデンティティを追求すべきだと思いますけど。
@hashimoto_lo その持論を持つ限り、多くの日本人から受け入れられることはない。そして維新への不信にもつながる。
@hashimoto_lo マイナンバー、生体認証、出入国管理連動には賛成。戸籍を廃止する必要性は全く感じません。
@hashimoto_lo 「グローバルな時代に置いて」が前提にありますので、あえて。 「グローバル」の本質はモノ、ヒト、金の移動にボーダーがない事。そしてそれはグローバルの代表であるEUの失敗から判るように、正しい事であるかどうかは再考が必要です。対として、アメリカのような自国主義が本当に間違っているのか。
@hashimoto_lo 「グローバルな時代において」なぜ現行制度が弊害になるのですか?家族制度の考えを改めよと?
私は反対です。グローバル化で壊れるのはごめんです。日本は守るべきものをしっかり守る国であって欲しい。他国に何と言われようが。
@hashimoto_lo 国を叩き売りしないで下さいね
@hashimoto_lo うるせえ
@hashimoto_lo グローバルの何が偉いんだ?
@hashimoto_lo グローバルは終了致しました(BGM:蛍の光)
@hashimoto_lo 明治発祥ではなく、それまでの慣習を明治に法制化しただけ。国体を破壊する事には反対です。
@hashimoto_lo 歴史の重みを知らない奴は、頭が軽くて良いね。
@hashimoto_lo ゴーン氏が出国したことと、マイナンバーがリンクするという貴方の理論が分からない。
で、貴方のいうシステムでゴーン氏の出国が防げたの?
なんでも、マイナンバーに繋げるのはやめてはいかが?
ところで戸籍を廃止して喜びのはどういう人たちかなぁ(笑)
@hashimoto_lo そこはローカルでいいんじゃないですかねー🤔
@hashimoto_lo 自分のルーツが わからなくなるのは
嫌だな
@hashimoto_lo マイナンバー+生体認証+出入国管理と連動させるまでするなら、戸籍とも連動させれば良いと思います。
@hashimoto_lo 廃止せず、全部やればいいんじゃね?
@hashimoto_lo どこの国出身の人権を守りたいんだろ?

なんか
何処か
歪んでいるのよね。。w
@hashimoto_lo ちょっと違う気がするかな。
@hashimoto_lo いみわかりせん。
@hashimoto_lo 戸籍を無くす理由は?
あって都合が悪い人に合わせる必要も無し。
@hashimoto_lo 戸籍とは全く関係のない話。
@hashimoto_lo 戸籍制度で困ってる人なんているのかね。

多くはないから
そんな制度改正よりもっと他にやることが多いと思いますけどねぇ…
@hashimoto_lo そして、
ワールドバンカー、
グローバリストが目論む、
完全奴隷管理制度に
移行させるのですか?
@hashimoto_lo 新年早々、国会議員でも無い外野の方が何か言ってますけど…(・・?)
初笑いのギャグという事に留めておきます。
@hashimoto_lo むしのいい話。
@hashimoto_lo 明治発祥では何か問題があるんですか?
少なくともあなたが生まれる前には制度として確立されています。

マイナンバーはすでに亡くなっている人間にも割り当てられているのですか?
祖父は養子に出されていますが、戸籍が無いと親族がわからなくなってしまいます。
あなたの考え方は非常に迷惑です。
@hashimoto_lo 提唱する管理制度が政府に権利を侵害され無い保証はどうの様に担保出来ますか。政権を握る党や政治家が法律、憲法の解釈を独断で変えないというのはあまり信用性がない様に思えます。
@hashimoto_lo 関西では戸籍を見ると被差別部落出身かが分かるということなんだろうか……。
最近、用があって戸籍謄本を取ってきたけれど、どこを見たら分かるのかが分からないです。
@hashimoto_lo 戸籍を変える必要はありません。
@hashimoto_lo 戸籍とゴーン逃亡は関係ない。
グルーバルが全て正しいわけじゃない。
変えなくても良い物を変えたいヒト達が使う便利な言葉だね。
@hashimoto_lo 最後に煽るところが、未熟者
@hashimoto_lo 先祖を辿れなくなるじゃないか
@hashimoto_lo 生体認証ここまでやる管理社会、相当高度な文化社会を想像するな。今の日本なら程遠い。
@hashimoto_lo 戸籍は便利ですよ。

私の友人の外国人で出生証明が必要になった人間が、証明書を貰うためにわざわざ帰国し産まれた街まで直接申請に行きました。
日本だったら戸籍制度があるから産まれた街の自治体に行く必要はないし郵送で済むのに、とボヤき倒していましたよ。

これを止める必要がわかりません。
@hashimoto_lo グローバル…グローバル…
@hashimoto_lo 素性を隠したいのが、みえみえ
@hashimoto_lo 戸籍ロンダリングをしやすくしたいのか?
一体、何がグローバルなんだ?
自分の出自に何かコンプレックスでもあるのか?
@hashimoto_lo 高級市民たちは、その立場をさんざん利用しておいて、国民が目覚めかけたら、自分の立場の立場だけを考え、自分の
戸籍を探られるのをビビってるな?
@hashimoto_lo 免許証に本籍地記載お願い致します!ところで書かれて困る人っているんですか?
@hashimoto_lo 戸籍システムは、先祖代々受け継ぐ大切な制度です。ご先祖様を大事に、子々孫々に残して生きていく事が、人間としての役割と思っています。
グローバル化されマイナンバーがあるから良いと言うのは、戸籍を廃止する理由にはならないと思います。

↓話題のニュースはこちら↓