小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



英紙タイムズが「希望の星2020年に注目すべき20人」の1人に小泉進次郎環境相を選んだ。ただし「きれいな顔をした世襲の政治的貴族だ。独自の考えがないのか、彼の世代で最も興味深く有望な日本の政治なのか。正反対の見方がある。今年は試される年になる」と辛辣な紹介。要するにからかってる?
@jda1BekUDve1ccx 妥当な内容ですね。
@jda1BekUDve1ccx 珍次郎やばいぞ

バレそうやぞ
@jda1BekUDve1ccx 世界はもう気付いてますね🤭
@jda1BekUDve1ccx やっぱり、英国は雑誌までメチャクチャなんでしょう(笑)
クレイジーブリテン及び北アイルランド連合王国
@jda1BekUDve1ccx 少子化対策の希望
@jda1BekUDve1ccx 昭和の政治家は、各人権力に対し泥臭く、ゆえに魅力があった。
平成の政治家は、国民に迎合するばかりで、小粒になった。
さて令和の政治家は?
個人的には、スマートさより嫌われても、国を立て直す政治家が出てきてほしい。
@jda1BekUDve1ccx 色んな意味で注目すべきだろうな…期待は酷
@jda1BekUDve1ccx 世界の人々もよく見ているのですね。逆にこれによって日本が馬鹿にされない様、小泉氏に対する見解を日本人から世界への発信も不可欠です。
@jda1BekUDve1ccx タイムズ紙見損なった。あんなん全くダメだわ。
@jda1BekUDve1ccx この訳のわからないマスコミが小泉大臣を選んだ時点で、どのレベルのマスコミか理解してしまう💦
@jda1BekUDve1ccx 顔はイケメン、妻は美人キャスター、父は元総理大臣。小泉進次郎の唯一の弱点は頭が悪いことだけ。 #小泉進次郎 #空っぽ #環境
@jda1BekUDve1ccx 日本人全体を…でしょう。
政治家の質は我々の質なのですから。
恐らくこの内容だと、小泉クンを評価しておらず、にもかかわらず、一定数の有権者が彼をえらぶだろうと、小馬鹿にしていると感じました。
@jda1BekUDve1ccx 注目されてるのは確かでしょうが、総理になれるかどうかは別問題。いまのところは何の実績もない。それが事実でしょう。そのうち普通の政治家になるのでは。
@jda1BekUDve1ccx ワイルドカード?
@jda1BekUDve1ccx 小泉進次郎氏のスキャンダル等……
本当に知らないのだと思います。
@jda1BekUDve1ccx からかってる、と言うよりも「的を射ている」気がしました。正反対の見方。人気はあるけれど中身が伴っていない事。
安倍総理の真意は「自民に居ても所詮小泉Jr、人気者だが実はこの程度」だと国民に知らせる為大臣に任命したのだと思うのですが、英国がそこまで解るのは難しいでしょうし。
@jda1BekUDve1ccx いやー、やっぱりセクシーとかポエムとかいろいろ印象的だったのでしょうね😱
@jda1BekUDve1ccx 無能が明らかになったのを皮肉では超一流の英国人が面白がって皮肉っている。
@jda1BekUDve1ccx なんか「あら、汚れてるよ~?」って台布巾で顔拭かれた様な…😒😆
@jda1BekUDve1ccx 英国のマスコミにからかわれてますね!これが正しい接し方。小泉氏は分かってんかなぁ⁉️
@jda1BekUDve1ccx @musashino_103hi 一瞬ヤバい新聞?🤔 
って感じました

小泉Jr.?
ナイナイ(ヾノ・ω・`)

つか。マジ余計なお世話。
@jda1BekUDve1ccx @ayoo1228 なんかウサンくさいですよ。何か実績あった野原、小泉進次郎に。
@jda1BekUDve1ccx @nodoneuru2 小泉新次郎以外に目立った人を見つけられなかったという事ですかね?
@jda1BekUDve1ccx 注目して期待して 気がついたら
あちゃーってならなきゃいいんですけどね…
@jda1BekUDve1ccx ニュース女子でも
「次期総理候補か?」に対し
女子の皆さんの見方は
「えぇー、頭悪そうだもん!ないナイ!」
でしたよね。

「これから勉強してくれれば!」
と甘い期待をしてるうちに
もう大臣になっちゃったから。。

安倍さんが反対した通りに
1回見送れば実は本人の政治人生が
好転したのでは?
@jda1BekUDve1ccx ヨーロッパ貴族は平を奴隷扱い、日本には貴族なんて居らんがな
@Sankei_news @Jnn9876 力量はもう十分に出し切ったんじゃ無いですか。世界に対して出し惜しみする必要有りますかね。短小軽薄。
@Sankei_news そう思う。環境相のポストはチャンスだと思うので、何か爪あとを残してほしい。
@Sankei_news 国民と国を大切に考えてくれる政治家になって欲しい。華やかさや派手さは要らない。日本らしく誠実に実直に外国とお付き合い出来る国にと願います。
@Sankei_news 海外もネットからの情報で書いてるな..
@Sankei_news ボロクソで草
@Sankei_news 親父共々、完全なる能無し。
タイムズ思いっきり皮肉っとるやんww
@Sankei_news 美形だったら何でも得するってもんじゃないんだな。
顔と中身のギャップで却って使えなさが際立ってしまう
@Sankei_news (。・ω・)y-゚゚゚
マァ無理やな…。期待を大きく裏切るやろうな
@Sankei_news 国家観、歴史観が全くわからない小泉が総理になれば、日本は終わる。
@Sankei_news ただのハレンチくんですよ。
@Sankei_news イギリス人の皮肉ってどぎついよね
@Sankei_news 性事はしっかりしてるが…
@Sankei_news 堂々と政策集団を作ればよい。ただ働きの選挙応援は使われ損に終わるだけ。
@Sankei_news @8LPpAZxiKcrM6ls 「愚者は賢者を装う、賢者は愚者に振る舞う」

まぁ、海外プレスからでも「顔が良い」と評価されてるなら、それだけでも政治家としては武器になるわな
(・ω・)
@Sankei_news プレッシャーだな!
@Sankei_news 自分にとっては、いつぞや参院定数増採決に賛成票入れた人ってだけだな…
@Sankei_news マスコミが持てはやすということだけでこれ以上の説明は不要です。
@sharenewsjapan1 まぁセクシーやしな。セクシーは注目されるよな。
@sharenewsjapan1 注目の意味を聞きたい
失敬な!(_๑•̀ω•́)_バァン!

選挙戦では優秀な人寄せパンダやぞ

尚、結婚したことがどう影響するか…  https://twitter.com/Sankei_news/status/1212925547468251136 
@kazulemon_0117 独創的な考えはなくても、独創的な表現はあるしな!
英国タイムズ=NYタイムズ=朝日新聞

 https://twitter.com/Sankei_news/status/1212925547468251136 
大臣になってしまったがゆえに、今まで高止まりしていた未来の首相としての支持率が明らかにつるべ落としになってしまったよね。おまけに文春砲が飛んできてこの人知名度と地盤以外に何が残るんだという感じに。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1212925547468251136 

↓話題のニュースはこちら↓