石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@norinotes 外国で失敗した施策だったような
韓国だったっけかな
@norinotes 消費税0最高のだけ正しい最低賃金2000円は会社潰したいのか?日本の人権は日本標準で見ないと‼️欧米基準が正しいのか?
@norinotes 世界水準の人権ってどのような人権ですか?
中国の人権が世界水準ですか?
それともアメリカ?アフリカ?ヨーロッパ?ロシア?
@norinotes 消費税が何の為にあるのか分かってなくて草
最低賃金2000円になったら最高!
@norinotes できなければ当然責任とってくれるんでしょうね。他人に厳しく自分に甘い人は嫌われますからね。
@norinotes 責任がないから勝手なこと言いますね。
やっぱり立憲民主党には任せられないと思いました。
@norinotes 夢を語るだけなら野党は知能0でもなれるね(笑)
@norinotes …………どんな国も潰れるわΣ(´□`;)
どれだけオンチなんだよ💧
隣国の大統領様より酷いわぁ………
@norinotes 無能が張り切るな!
日本を壊すな!
@norinotes うひょー!庶民には魅力的ぃ!これがパラレルワールドか!
@norinotes 最賃2000円になって喜ぶのは国だけ

学生だって納税者なれるからね
@norinotes 「気をつけよう 甘い言葉と 選挙公約」
@norinotes 過ちを認めて成長する、それが人間だと思います。
@norinotes 出来ない事を軽々しく国会議員が書くもんじゃ無いよ!
@norinotes 財源は⁇
夢物語で票集めですか。
@norinotes 会社潰れますよ
となりの国それで 失敗してますよ。
誰でも言えますよ
理想なら
国会議員の皆様は お給料高いですからね。
まずは そちらの減給対策でしょ?
そんなこと出来たら
今頃やってるわ。
そんな国ありますか?
教えてください。
@norinotes 理想ばっかり言ってどこの政党に所属してるんやと思ったらやはりwww
誰も興味のない話で自分らが国会止めてるんだから、野党のオタクらがしたい政策の話なんて進むわけないだろwww
@norinotes 未来永劫政権に加わる可能性が全く無い奴は、無責任に言いたい放題やな。
@norinotes 消費税なんてゼロでいい
最賃2000円への引き上げ

この二つ、矛盾してます。

もし貴女が、財源なんてどこにでもある!とおっしゃるなら、私は貴女を

「日本のエビータ」

と、呼ばせていただきます。
@norinotes 公約っていうより只の絵空事やん
@norinotes 出来ないことを言うなよ。
ええなほら吹いて金もらえる仕事か。
@norinotes 最低賃金2000円!?失業者増産政策か?
日本の至る場所でホームレスだらけになるぞ?
@norinotes 貴方に任せたら日本潰れちゃう😭
言うだけは簡単‼️
@norinotes 最低賃金2000円なんて
経済構造を全く知らない無知の極みの発言ですね
@norinotes 『隗より始めよ』

まずはご自身の事務所スタッフからやってみてください。
人員を減らすことなくできたなら検討しましょう
@norinotes 口だけが半端ないwwww
消費税ゼロでどーやって教育費、社会保障費、
ましてや最近は物騒なご世代なのに、どーやって社会経営してくんだ、、、
まずは経営学あたりから学び直して、お金の使い道を知ろう!
@norinotes 仕事している方々に
[給料]として時給2000円払うと

[経費合計]でいくらかかるでしょか?
まぁ 会社概要で大きくて変化する数値ですが

まずそこから 考えましょうね
 それを 踏まえた上で

現状 会社を運営する為に必要な金額を
支払ってくれる会社、企業はあるでしょうか?

お疲れ様です✋
@norinotes 国会議員になる以前に政治の勉強をしてください。
無知は罪です。
@norinotes 私たちの公約にしたい事!

あなたを政治の仕事に就かせない事!
国民の名誉を平気で毀損する人は公職に就く資格なし💢💢💢
@norinotes 一般人の人権を蹂躙することが世界水準なんですか?
@norinotes テキトーなこと言うだけで “仕事したった感” が出せるなんて、とっても素敵な職ですねぇ。
@norinotes 自動車関連の税金をゼロにしてください!自動車の購入ハードルが下がり自動車の購入台数増加、関連する産業や工場の生産も増え雇用増加。どうにかできませんか?
@norinotes できないことを言い張るのも、嘘つきですよ。
できる根拠を示してもらわないと支援できません。
@norinotes 財源提示もせず無責任だこと
@norinotes コメント失礼します。
そんなことすると隣の大韓民国といわれる国かどうかよくわからない集まりと同じようになります。
 宮城県も同じようになりたいのであればそうすればよろしいかと思います。
消費税0となると議員の方の費用は0で良いと言うことで思っても良いということでしょうか?
@norinotes 農家って時給二千円もバイトに出せるの??
@norinotes 「民主党なんてゼロでいい」。
@norinotes 正面から否定しにくいものを盾に取って日本を破壊するための公約ですね
@norinotes とりあえず、消費税ゼロにするための施策を具体的にお願いします。
緊縮政策なのか、代わりに別の財源を充てるのか。
施策を明確にしてもらわないと単なる妄想でしかありません。
@norinotes 最低賃金2000円…
つまり零細企業や小規模企業に首括れって示唆してる様な物か…
@norinotes 人権侵害して平気な人の言葉は同じような人にしか届かないですよ。

まぁ政権取るつもり無いから好きなこと言えるんですよね。
楽して稼げる野党議員は美味しいですか?
@norinotes 消費税ゼロを、言ってるのは立憲民主党では貴女だけです。党内意見をまとめるのは無理だね。何故なら指示母体の連合は、自民党と組んで消費税を少なくとも15%にはしたいからです。
枝野代表が消費税凍結は言っても、廃止はあり得ないんけです。
どうか先に連合を説得してみては?
其が現実路線です。
@norinotes 立憲民主党の公約とまったく違うのに立憲民主党から出馬って・・・。
@norinotes 最低賃金2000円なんてもう古い!
今は最低賃金6500円の時代ですよwww pic.twitter.com/g23LhNEjdI
@norinotes 昨年はこんなのを当選させてしまい大変申し訳ありませんでした。

本年もよろしくお願い致します。
@norinotes できない事はできないと言おう
@norinotes 寝言は寝てからおっしゃってくださいね。

その公約を果たす財源はどこから都合付けられるの?
@norinotes 野党は口だけ、一度でも行動したことあったか?
@norinotes 小学生かよ。
@norinotes 立憲民主党で働いている方の、お給料はもちろん2000円/時間なんですよね?
@norinotes ズバリ聞きます🎤どうやって?

↓話題のニュースはこちら↓