塩村文夏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiomura もう少し確定してからツイートした方がいいですよ。韓国報道はあてになりません。たった数ヶ月でそこまで出来るなら何故そうしなかったのか?コストの面もあるだろうがまたデマの匂いがする。
@shiomura 何回目の量産体制だったけ?
@shiomura メゲないね😂
@shiomura 向こうの大本営発表を真に受ける人はあまりいませんよ。
何度目です?
せいぜい、僅かに進展があった程度でしょ。そのたびに誇大表現。
@shiomura 「エラー」や「過ち」とは何の事か。添付の日経の記事といかなる関係があるのか。
一応肩書きは政治家という事になっているようだが、何が言いたいのか全然判らない投稿だ。
@shiomura 前回がよっぽど悔しかったのかもしれないですけど願望記事に飛びついてもまた恥かくだけですよ。
@shiomura 韓国の国産化良いじゃ無い!
何が悪いの👎
@shiomura じゃーもうホワイト国戻すとかいいんじゃない!
各々で頑張って行きましょう!
って事で...韓国(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
@shiomura そもそも、大事故が起こらなければ、開発が進んでいたと思います。
@shiomura 批判しただけでネット右翼って決めつけるのはやめてくれないか
俺らがネット右翼なら、あんたはネット左翼だよ
@shiomura 自意識過剰で負けず嫌いのサヨクかぶれが、日経新聞のソースを盾にネトウヨに反撃したいのか、
或いは当該国籍の関係者が選挙応援してもらったので忖度してツイートしたか、
のどちらかでしょう。

立憲民主党は、特別永住者の外国人参政権付与に賛成だもんね。
くすくす。
@shiomura ではなぜ、韓国はいまだに貿易規制の見直しを迫るのですか?
@shiomura あなた政治家なんでしよ?
裏とってからツイートしてますか?
@shiomura 大体、ネット右翼という表現を使うことが稚拙なイメージを醸し出しています。
@shiomura コレで何回目の成功発表?
嫌韓な日本人だってそーなってくれたらありがたいわ!
絶対、またホワイトに戻せ!と言うだろうな。呆れないの?あんた…
@shiomura そうまでして隣の国の肩を持つのか
@shiomura それこそ問題のすり替えでしょう

【日本から輸入した三年分のフッ化水素の行方に関する書類】は
まだ未提出のままなんですが
@shiomura きゅうべえさんへの謝罪はどうなりましたか?
@shiomura まともに信じる?フェイクを疑わず
裏取りしないでツイートする
間違えていたら新聞のせい?
@shiomura 当該する韓国企業の輸出管理責任が高まるだけの話
今のところエラーも過ちも起きてませんが?
@shiomura 素晴らしいことじゃないですか!
@shiomura 他国の技術の発展を素直に歓んで差し上げればいいじゃないですか?w

日本製の輸出によってかの国の発展が阻害されてたってことでしょう?w

で、商売で特定のお客さんに固執する意味ありますか?w
訪日観光客も一緒ですよ?
なぜこだわるのか?www
@shiomura 何がいいたいのでしょう?
それならそれでいいのでは?
日本は使途不明な物を輸出しないというだけで韓国の技術開発を制限したいわけではないでしょう?
@shiomura @RBeychella 根本は日本人の技術に韓国が対抗できる訳がないと言う
盲信です。ウヨクの宗教です。
@shiomura 前回も誤報だったのに、なぜファクトを確認できない韓国発表に毎回反応するの?

しかも、適正管理を「エラーや過ち」とは、韓国スポークスマン、ただの反日議員にしか見えない。

新年も、立憲民主党はほんとダメだね。
@shiomura 日本の化学工業なめんな
簡単に真似できるもんちゃうぞ
@shiomura この手の問題は関わらないのが良いのでは?
@shiomura いやいや、良いことじゃないですか自国生産。この調子で日本離れして頂きたいですな。ただ爆発しなきゃ良いですな?以前近隣住民すらフッ化水素があったなんて知らされず、防護服すら着ないで爆発させてましたし。
@shiomura 別にどうしても 約束を守らない韓国に 高純度フッ化水素を日本から輸入して頂かなくても大丈夫ですよ👌 北朝鮮や中国に横流しされて大量破壊兵器製造に使われたらたまらん
@shiomura 技術が完成しても
問題なし
どこがん問題⁉️
@shiomura 「あーあ」なんて書き出しだからあんたの低俗な底意をみんなが感じたんだよ。
軍事転用の懸念など全く頭にないんだろ?😒
@shiomura それと、韓国は日本が輸出したフッ化水素の使用用途を示すべき責任の不履行は全くの別問題。すり替えてるのはどっちだよ。
@shiomura 自国で生産できるなら、韓国は不買運動しているんだし、日本産買わなくていいですよね。反日のギアあげてもらわないと。
@shiomura はぁ?
@shiomura この件、気にしてなかった。製造技術を確立したなら、放っておいてあげたい。
@shiomura これが何回目の開発成功発表ですか?

2020年、韓国は太極旗を月に、はためかせると、大統領が言ってました。今年ですね!
韓国の発表を真に受けるオ〇カが国会議員とは情けない
@shiomura @HUnSOIBBCdL6j3y 貴様は黙ってろ!

男から騙し取った金を返してからものを言え。
@shiomura やったねぇ、更に脱日本へ邁進出来るね。

ところでおたくさんはどこの国の議員さんですか?
@shiomura 政治家としてのケジメをつけられない人はダメ。

期待はしてないけどね。
@shiomura @HUnSOIBBCdL6j3y あなたの存在がエラーだから信じません。
@shiomura 日本人エンジニアが何人もアゴ足つきでかの国を往復したことだろう。全く持って無駄な政策だった。
@shiomura 早く韓国は生産出来る技術をしっかり作れるようになれば良いと思いますよ、おめでとうを伝えたいです。その代わりまた1つ韓国と距離を置ける分野が出来るんですから(^^)
新たなエラーでもなんでもありません(^^)
@shiomura そう、現実を受け止めましょう。
@shiomura また、スクショとられて、数週間後に晒されるコースですね。楽しみにしております♪
そちらも、度重なるエラーを早く修復してくださいね。まずは認知するところから。
@shiomura 半導体の事、知りもしないのに偉そうな事言うなよ❗薄いんだから💢
@shiomura @vGBTKuVVuGMbxha あの時ものの数ヶ月で成功と言っていましたね。今の発言はすり替えそのもの。
フッ化水素の市場を失っても日本製品の軍事転用を防ぐことが重要です。そして韓国以外の市場と国内向けに販売すれば良い。
塩村さんは北朝鮮などへの横流しがあっても韓国へ輸出することが重要とお考えなのでしょうか? pic.twitter.com/QmMxEpRSRL
@shiomura マジ信じてるか?
@shiomura 別に韓国がフッ化水素を国産化しようがどうでもいいんですよ
問題は日本産フッ化水素の横流し疑惑だから
@shiomura 公人が批判者をネット右翼などとレッテルを張るのはどうかと思うが。
@shiomura またかよ。

↓話題のニュースはこちら↓