山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi ただの言いがかり。
@260yamaguchi 科研費無駄遣いのボンクラ教授より、遥かに仕事してると思いますが?
@260yamaguchi まだおったんか・・・
お前。
@260yamaguchi 働き方改革
@260yamaguchi 働き方改革してるのに、首相自ら休み返上にするの?
やっぱりダブルスタンダーダーは言うことが違う。もっと見る世界を広げればいいのに。
学生は可哀想。
@260yamaguchi 総理が正月や休暇も取れない国家体制では困ります。
@260yamaguchi 休みなく「活動」されている事に
ケイイを表します。
@260yamaguchi 悪口もいまいちやな。
ネタも尽きてきたんやろ(笑)
アタマ悪そう(^-^)/
@260yamaguchi ブゥーーー〜ーー
@260yamaguchi それって怠け者の節句働きみたいな人が良く言う言葉。正月から総理が青ざめてたらそっちの方が余程怖い。
@260yamaguchi ばーか
@260yamaguchi 正月から低賃金で働いてる
サービス業のパート、アルバイトに
絶賛してあげて
@260yamaguchi そんな貴方を心から軽蔑しています。科研費泥棒さん。
@260yamaguchi 正月三が日くらい皆で休んだら良いと思います。
例えば、百貨店、コンビニ、飲食店とか、営業いただけるのは非常にありがたいのですが、従業員の皆さんのことを考えると頭が下がります。
お正月くらい家族団欒で過ごさせてあげて欲しいものです。
@260yamaguchi 三が日、休んで良いと思いますよ!(*^_^*)
@260yamaguchi 玉木さん伊勢神宮行ってましたね🎶
行政機関はお正月とかいう神道伝統的なものは辞めようよってならんからねw
@260yamaguchi 年中惚けて、1ミリも世の中を動かしていない方よりまし。
@260yamaguchi いいんじゃねえの正月三が日ぐらい休んでも。あんたは永久に休んでいろ!!
@260yamaguchi 災害が起きてるわけでもあるまいし、何言ってんの?
もっとまっとうなことで批判しろよ。
@260yamaguchi 人権無視の無能
@260yamaguchi お前さんが人様に、ましてや一国の首相に称号を与える資格はない。
@260yamaguchi よくこんな恥知らずなツイート出来るな( ゚д゚)
@260yamaguchi 野党の18連休はどのようにお考えなのですかね
@260yamaguchi 科研費何に使ったんですか?
貴方の研究に六億もの価値があると、国民が納得できる成果を出してます?
@260yamaguchi 何があかんねん。
@260yamaguchi 研究費の使い道は公表されているのでしょうか?
そうでしたら、どこに書いてあるのかご教授願います。
詳しくね。
@260yamaguchi トップが休めないと下は休めない
今までの過労社会を体現するような、素晴らしい発言だと思います。

これだから何十年も失ったんだろうなあって。
@260yamaguchi あなたが長年に渡り大学教授であり続けているということが、「日本の大学教育の『腐敗』」を象徴していると思われます。

あなたを見ていると、「『政治学』という学問は、有害無益なシロモノなのではないか?」という疑念に駆られます。
@260yamaguchi 成果のない科研費の日本一無駄遣い(・∀・)
@260yamaguchi 絶対に反撃されない場所から勇ましく吠えて幸せそうなあなたを見ていると、日本は平和だな、としんみり思いました。
@260yamaguchi おまいう大賞😌✨
@260yamaguchi @ninoashi235 自分の父親がこんなんだったら恥ずかしくて外歩けんわ!
@260yamaguchi 明けましておめでとうございます\(^^)/
ぱよぱよちーん( ´∀`)
@260yamaguchi 休める時に休んで何が悪いのでしょうね?
それとアメリカとイランの事を言ってるのですか?
官邸には優秀なスタッフがたくさんいますので何かあればすぐ総理に連絡が飛んで対応出来るようにしていると思いますが(´-ω-`)
@260yamaguchi 税金を6億もせしめてるんだったら、総理の悪口言う資格ないでしょっ!
@260yamaguchi ブラック企業万歳!!!
@260yamaguchi 先生って1年で365日お休みなんですよね。あ、今年は366日か。(笑)
@260yamaguchi 寝言は寝ていってください
@260yamaguchi 休まずに働け!
パワハラやん
@260yamaguchi 貴方は1日たりとも休んだことがないのか?
24時間いつ何時呼び出されるかもしれない状況になったことがあるのか?

因みに警察、消防、自衛隊、病院、施設、これしかり!

.......ところで貴方の職業は?
@260yamaguchi お前、稼いでいたの?
@260yamaguchi 働き方改革ってなんでしたっけ?
お正月も仕事することですか
@260yamaguchi 法政大学、学生が減るんじゃないの。
@260yamaguchi 根拠を示さない煽りおじさん⁉️
いいから、科研費返納せよ‼️
@260yamaguchi 18連休も税金使って仮病した議員連中に言われたく無いっすね
@260yamaguchi このご時世に、だいぶ時代錯誤な発言だな。
@260yamaguchi 世界も正月休みぐらいに思っているのでしょう
@260yamaguchi 野党のズル休みは?
@260yamaguchi なんでこんな皆にフルボッコにされるようなツイートするんですか?
@260yamaguchi 悪口だね。これね。
@260yamaguchi ボッコボコで笑うwww

↓話題のニュースはこちら↓