ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 アベガーは盲目
頭おかしいわ
@lasar141 自由なら文句言うなよ。
@lasar141 内閣総理大臣の職につく人間としては、職務怠慢もいいところですけどね。
辞任に値する程度には
@lasar141 毎日が日曜日になった芸能人も自由ですね
@lasar141 なら言うな 老害だな、マジで
@lasar141 一生懸命に働く安倍総理にも休息は必要です。
少なくともあなたの百億倍は国の役に立っています。
@lasar141 ここに老害極まれり
@lasar141 あなた、情けない。
@lasar141 なんか行動したら揚げ足取りするに100円。ていうか本業どうしたの?マジで干された?
@lasar141 自由なら口出しするな
@lasar141 彼の立場+この状態=自由とかあり得ない!
@lasar141 憲法9条が守ってくれるんじゃないんですか?
@lasar141 コメントがキモい(笑)
@lasar141 で、自分はすき焼きと手巻き寿司食いながら「いだてん」総集編見てるんですよね。呑気な正月ですね。 pic.twitter.com/NpUyKnguZA
@lasar141 @shin19infinity 総理大臣にはそんな自由は許されないと思います。
@lasar141 新年早々アクセルふかしますねぇ(笑)
@lasar141 ツイッターのワードのランキングで右往左往する指導者を望んでるのですか?さっぱり意味が分かりません。
@lasar141 なら、言うな❗️不快だ❗️
@lasar141 いや、政治家に休日なんかありませんよ。24時間365日、国民に奉仕するのが政治家の仕事です。もちろん、急ぎの仕事がなければ余暇(文字通り余った時間)をとるのは否定しませんが。
@lasar141 煽るね〜
北からミサイルが飛ぼうがモリカケ三昧。野党は審議中にどんだけ休んだんだよw
@lasar141 安倍Watchお疲れ様です。
国民は明後日からの仕事始めの準備で忙しいにですが、余裕があって良いですね。ま、人生を何に使っても自由ですがね。
@lasar141 日本の総理大臣は366日(今年は)24時間働き通さなければ行けない。
人権人権と仰っている方々のいい加減さが、如実に現れているツィートありがとうございます。
@lasar141 左に行くと莫迦になるの?
@lasar141 (笑)
@lasar141 自分の事を考える様にしてくれ
@lasar141 第三次世界大戦になろうが、日本には憲法第9条があるから大丈夫!
@lasar141 我が国は9条があるから大丈夫だよ🙆‍♂️。
アメリカによる世界最大級のテロリスト暗殺が第三次世界大戦につながると不安を煽ることは、アメリカこそが悪で反米勢力こそが善であるというイランの主張への賛同だ。本気ならラサール石井氏こそ日米同盟で安全の担保された日本でのんびりツイッターなどせず、イランでアメリカに死を!と叫ぶべきだ。  https://twitter.com/lasar141/status/1213268827024150529 
@IiyamaAkari メディア及び左巻きが、革命防衛隊が何をしてきたか抜きで殺害を非難するツイートをするので、なんとなく察しがつきました。
なんなんでしょう?この思考って…。
@IiyamaAkari こんなサヨタレは放置が1番ですわ(笑)
それよりも、イランの革命防衛隊司令官がイラクの国際空港で何をしようとしてたか。最早、イライラ戦争状況ではなく、イラクはシーア派の管理下に入ったのでしょうか?
@IiyamaAkari この第三次世界大戦。実際に開戦するのか?どの様に進んで行くのか?飯山さんの見解をお伺いしたいです。
@IiyamaAkari この人は相手にしなくていいレベルだと思いますよ。ちっとも注目されないからディスって目立ちたいだけ。
@IiyamaAkari 所詮たかがアベガーでしょう
@IiyamaAkari こんなに自由な安全圏でアベはアメリカのポチとか人権弾圧独裁者とか自由奔放に発言する界隈はゴッソリと行けばいい
@IiyamaAkari ゴルフよりネットやツィッターのがエライのか。。よく分からない世界線だな。
@IiyamaAkari ど世論。
戦争使って安倍を叩く方が果たして平和主義と言えるのか。
@IiyamaAkari 当に其の通りです。
頭良いふりして実は🐴🦌!
首相がゴルフをしているのしか視えない。
必要な情報は常に側近から伝えられている。
@IiyamaAkari ブロックされましたw
@IiyamaAkari 何もしない癖に 発信でいきごんでる。
そして 後に続いて何もしない連中がホザク。
日本の負です。
@IiyamaAkari この左翼の方々の悪いとこは、日本政府が、仮にイランに自衛隊派遣ってなると、また憲法九条があるとか言って反対するとこね。ガキかよ。
@IiyamaAkari 結局、親や家族や親族、家庭に学校といった自分の周りにある全ての大きな物に甘えている反抗期の学生のメンタルなんですよね。

やさしく自分を包み込んでくれると高をくくって激しく攻撃してくる。
子供では無く、大人どころか初老といって良い年齢で何言ってんだか。
@IiyamaAkari まぁそんな気概も勇気もないからテレビにも出れずツイッターで虚しく喚いて炎上で注目を集めるしかなくなってる過去の人なので。
@IiyamaAkari 本気で イランと🇺🇸の仲裁でもしろ!と言っているのかしら?
@IiyamaAkari イランへ行って叫んでればすぐに撃たれそう
@IiyamaAkari イランじゃなく沖縄でやりそう
@IiyamaAkari コント赤信号で一世を風靡した人がこの体たらく
怒りよりも哀れとしか思えない
@IiyamaAkari ごもっともです。
ゴルフしないで何をしろと言いたいのか。
@IiyamaAkari >イランでアメリカに死を!と叫ぶべきだ

戦争を煽ってどうする。通報しました
@IiyamaAkari またまた下らない人に本気になってリツイートしてますな…これあんまりやると売名行為と見なされて皆離れていきますよ…
@IiyamaAkari さすがTwitterのワードランキングを人生の指針にしてらっしゃるとは、お勉強が出来る方は違いますね!笑笑
@lasar141 SNSよりも、確かな情報持ってると思うのですが…そうは思いません?

↓話題のニュースはこちら↓