小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira 直接アメリカ行って言えば?
@koike_akira 相手に聞こえないところで言うのが共産党のパフォーマンスのやり方なの?
@koike_akira 国内にすら届かない声が世界に届くわけが無い。
@koike_akira 日本語の日本向けのパフォーマンスでなく、英語で直接トランプに言えよ。自分は安全な場所にいてギャーギャーする、典型的な無責任野党。
@koike_akira @yumidesu_4649 このような声明を
何故!日本政府は出せないのか。
@koike_akira @jcp_cc 英語でトランプに直接ツイートしろよ。
@koike_akira アメリカも日本も軍産複合体から圧力が掛かっているのでしょうか。武器の在庫整理のために。
@koike_akira 冷酷非情のペテ○○ジイは黙れ❗お前は知った上で悲惨な老後を送らせてきた邪悪なペテンジジイだ‼

お前は知った上で悲惨な老後を故意に送らせてきた
@koike_akira アメリカ人の私は賛成しています。
@koike_akira @foes0226 ホルムズ海峡の石油タンカーどうするの?
まさか、憲法9条って旗を掲げれば大丈夫って本気で思っているのかしら。
@koike_akira 日本はいまだにアメリカの占領下にあるので、ああしろこうしろとは言えるたちばにはありません。
@koike_akira 大賛成です

トランプの狂気にこれ以上付き合うと そのうち 日本は戦争に巻きこまれます
@koike_akira 野党は良いねぇ
まだ先行きもよく見えないうちに、白黒ハッキリと立ち位置決めろと断定出来るのだから
@koike_akira 求めよって お前らの仕事だろ こう言う時だけ安倍に頼るな
@koike_akira オバマ大統領は、議会の承認なしに542件以上のドローン攻撃を命じ、324人の民間人を含む推定3797人を殺害しました。
トランプは議会の承認なしにテロリストのカシム・ソレイマニの殺害を命じた。

この情報が本当なら
オバマ大統領の時にも抗議しましたか?
@koike_akira アメリカに言うならダメ元でトランプ含む政府関係者に英語でリプ投げてみてはどうです?
滑稽ですよ
@koike_akira 国際法ってどの法のことを言ってんの?
(*´ω`*)
@koike_akira 閣議決定を国会の力で覆せないのか?意思決定の過程を記録に残さない内閣が存続する危機を解消せよ。
@koike_akira ここで発言してるパフォーマンスするより国会で発言しなさいな
まぁ今の国会、日本じゃ難しいでしょうけど
@koike_akira 後戻り出来なくなりましたよ‼️最悪😖💦💨
@koike_akira 「気に入らない奴を殺しました」って声明がフツーに流れ、フツーに聞き流せるのが果たして文明社会なのかと思います。
@koike_akira 国際法を無視した…とは嘘でしょ
根拠を示してください
@koike_akira 政権を担わない政党は何でも言えるから気楽ですよね。
@koike_akira まず日本共産党の共産主義を辞めたら?
@koike_akira @GHynvs0ynDhOSMF 肝心の、「死んでもいい役割」は日本がさせられるのでは?
@koike_akira 核合意に戻ることは賛成!
@koike_akira 自衛隊派遣は海賊対策には必要かとは思いますが核合意にはアメリカ復帰が必要ですから国際社会は働きかけが必要でしょう。
@koike_akira もっと深く考えた方がいいと思うが…
@koike_akira @nhk_news 世界中の戦争の半分はアメリカが作ってると思います。
@koike_akira 投げやりな説得力のない表現
@koike_akira @yumidesu_4649 こんなときにまだゴルフ場に行った総理大臣まぬけすぎます。
@koike_akira 見事なほど政治に頓珍漢のようですね。
国際法ではなく国際協定。
日本は緊張を緩めるために米国と一緒にならなかった。
そして極めつけは、米国はイランの軍事挑発に確実に発展する将来的な核武装に反対している。
あまりにも国際感覚がなさ過ぎでは?
@koike_akira イランに対しては核開発を直ちに中止しろとは言わないんですね😇
日本の原発にはあれだけ反対するのに
@koike_akira って
絶対トランプに言わないのが安倍晋三
@koike_akira 同意します。国際社会は #イラン核合意 の維持に尽力すべきだと思います。にもかかわらず、アメリカは暴走しているようにに見えます。このような中東情勢における #自衛隊派遣 についても軽々に実行すべきではないと考えます。
@koike_akira @rock_west_ おまえがせぇ
@koike_akira 共産党はとても面白い🤣
@koike_akira ネトウヨは指を加えて見ているだけ。そして正しい事を言っている野党を揶揄する。もし、政権もそうならもう最低のインチキ外交だ。
@koike_akira たまには良い事言うじゃない❤️
@koike_akira @bluerey5 中東からの石油輸入についても安全のために諦めるのだろうか。
@koike_akira @jazz1725 国会で多数派になってから言えよ
@koike_akira 黙って戦争を眺めていろよ。おまえが何言っても世界は変わらないんだから。
@koike_akira 外交無知者が叫んでるだけでは、どうにもなりません…イラン核合意に戻れとはまた、的外れな。哀れ。
@koike_akira 共産党を代表して、貴方がおやり下さいな♬
あ、飼い主にもやってね♬♬
@koike_akira @jcp_cc 日本の船舶、日本のタンカー、日本向けのタンカー🇯🇵を体を張って守るのは貴方しかいません!
今すぐ現地に行き、体を張って守って下さい。
@koike_akira 核合意一方的に離脱して攻撃する。狂ってます。イスラエルか宗教か知らんけどこんな国とは距離置いた付き合いすべき。ポチ君早く引っ込めて自立しましょう。
@koike_akira 指示します。
@koike_akira 緊張を激化させるってロウハニは日本の自衛隊派遣に理解を示してたはずなんだけど
@koike_akira @Wawoo_o でたー口だけ番長(o・д・)
@koike_akira @YuzukiMuroi Twitterで遠吠えしてないで今からワシントンに行けよ(笑)
@koike_akira 貴方のようにトランプに会えもしない人間が提言する事じゃない。

↓話題のニュースはこちら↓