グレタ・トゥーンべり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YatagarasuOyaji また船出すの?日本は島国だから海か空からしか来れないよ?
@YatagarasuOyaji 何しに来るの?何故中国に行かないの!
@YatagarasuOyaji 中国に行けば🤭
@YatagarasuOyaji 何度でも言う
「移動するな」
@YatagarasuOyaji ナエ翼が金で連れて来るんやろ👎
@YatagarasuOyaji …録な大人にゃなれん
@YatagarasuOyaji 何回も言うけど、学生は勉強しないとダメです🙅‍♂️🙅‍♀️今勉強しておかないと!後悔するよ!グレタさん!ぐれるなよ^ ^
@YatagarasuOyaji @masasan04270 活動家
この子でよかった~

もし
『超』『超』『美少女』だったら
危な~い (笑)🤣
@YatagarasuOyaji @nkboki 操り人形は来なくていい
報道ステーションや、サンモニ の
プロパガンダに活用されるだけ
@YatagarasuOyaji @nkboki まず最大の元凶
中国行けや
@YatagarasuOyaji どうやって来るの⁇シベリア鉄道からヨット⁇日本に来る前にCO2の壁があると思うよ。大体、御本人様の「圧力」という目的でなく、呼ぼうという奴らの政治的利用に他ならない。そうならないように、学校行って勉強しようよ。
@YatagarasuOyaji ソフトバンクの孫会長がヨットを提供するのかな。
@YatagarasuOyaji とりあえず学校行けよ愚連太
@YatagarasuOyaji くるな!ローマ法王と同じで中国には配慮する偽善者はこないでいい!
@YatagarasuOyaji 学校行けるレベルでわ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ってのが本当かも( ・᷄-・᷅ )
@YatagarasuOyaji 環境問題が権力への圧力になっている。。。。。国連の常任理事国が権力者だからそれらに圧力を掛けたらどうよ
@YatagarasuOyaji 大西洋からパナマ運河経由で太平洋はヨットで越えてくるのは危険だと素人ながら思う。まして冬の期間は波浪も半端ではないと・・・・、大型豪華ヨットでも厳しいかと。
学校で勉強していた方が良いと思う。
@YatagarasuOyaji ホント来なくて良いわ。良い物を持ってくるならいざ知らず。迷惑この上無い
@YatagarasuOyaji @wanta001 来ても、散々日本をDisるだけでしょう?
@YatagarasuOyaji ヨットで来るの?
はるばるシルクロードを
歩いて来る?
冬の日本海をなめてる?
@YatagarasuOyaji いらん いらん
しっしっしっ
@YatagarasuOyaji 圧力では無くて、
クレームを騒ぎ立てているだけの
不登校のガキ。
@YatagarasuOyaji この思い上がった、お子様に、学校をサボって、何してるんだと、日本政府はガチで説教して欲しい。ついでに、大気汚染防止設備なしで石炭を燃やしてる中国をなんで非難しないのか、問い詰めて欲しい。
@YatagarasuOyaji 山本太郎とゆかいななかまたちが喜びそうだな
@YatagarasuOyaji @honneiitainaa いまようの、角兵獅子ってやつだな。
@YatagarasuOyaji 中国行きなさいよ
@YatagarasuOyaji 来なくていいのに😥
@YatagarasuOyaji 日本に来るな、中国に行けや。
@YatagarasuOyaji 何様だ。もうバレてるんだからくんなや
@YatagarasuOyaji ヨットで来ていただいて、中国や北朝鮮、韓国にも立ち寄ってから来てほしいですね(笑)
@YatagarasuOyaji 来るな❗調子に乗るな❗病院へ行け‼️
@YatagarasuOyaji @ishi148 共同通信なら喜んで金出すんじゃないかな。
@YatagarasuOyaji とりあえず日本国内の移動はリヤカーかな?(笑)
@YatagarasuOyaji 共産党がバックにおるのわかっとるわ‼️
@YatagarasuOyaji チャイナには行かないの?
資金源だし、指示機関だから毎日連絡を取っていて行く必要がない、ってか? 🤣
@YatagarasuOyaji 日本へ来てTDR満喫したらある意味ホッとするんだけど😓
@YatagarasuOyaji 行く場所間違ってます。中国へどうぞ。北京の空気を確認してきてください。
@YatagarasuOyaji 入国拒否!こいつは悪魔に憑かれた目をしている。演説の姿を見れば分かる。
@YatagarasuOyaji 来んなまじ来んな見んな
@YatagarasuOyaji 世の中を知らないガキンチョに諭されることは無いよ
@YatagarasuOyaji こんな島国にどうやってくるのだろうか

上陸の様子を生中継しないかな
@YatagarasuOyaji 中国に行け!
@YatagarasuOyaji 寄り道せずに中国に行くべきです
何を遊んでいるのか

と他の子供たちは怒っていますよグレタさん
@YatagarasuOyaji 結局昔から、政府や権力者に逆らう(打ち倒す)俺カコいいって輩が多いってことなんすかね。
その反政府行動や革命とかの後になにが起きるか考えてない連中つかね。
@YatagarasuOyaji 世直しでもしてるつもりか?お呼びでないよ!
@YatagarasuOyaji 日本に空路以外で来るなら、
どっか日本より環境やばい国を通ってくるはずだけど、
それはスルーしてどんな顔で日本来て文句言うんでしょうね。
@YatagarasuOyaji 来るな。
@YatagarasuOyaji 来るなら先ずは中国行って言うべき事言ってから来い。
@YatagarasuOyaji マジくんな迷惑。
歩いてくんのか?
@YatagarasuOyaji 日本に来なくて良いからね。
@YatagarasuOyaji 先に中国行ってから来てね😊

↓話題のニュースはこちら↓