小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho というか、あなたが張り切って導入した「日本型小選挙区」そのものが「議席の嘘」を作り出して今の惨状を招いたとは考えませんか?
@ozawa_jimusho 奴のことですね。
@ozawa_jimusho まさにそれですよ。
@ozawa_jimusho 悲しいね!
@ozawa_jimusho 戦後最悪の総理大臣には一刻も早く退陣を💢
@ozawa_jimusho 同じく悪事であるカジノ汚職について一言も触れないのはなぜですか?
@ozawa_jimusho 小選挙区制なんてものさえ無ければねえ・・・。
@ozawa_jimusho 真意を語らないのも嘘と同じかと思います。
国民は真意を知らないままに選択を迫られます。
本当に日本のためになる議論を国全体で出来るようになることを願います。
@ozawa_jimusho これだけ嘘のつきっぱなしになれば、石川五右衛門にゃなれぬものの、次席くらいにゃなれそなアヘやな。
@ozawa_jimusho 貴方も随分変わりましたね。しかしながら安倍政権打倒には努力してほしいです。
@ozawa_jimusho あなたの事はあまり、好きになれませんが日本はこのままだと孤立し崩壊してしまう。
国民も共に立ち上がる時です!
@ozawa_jimusho @WIZARDN5 まず小選挙区制を廃止し中選挙区制を復活させて下さい。自民の権力が党首に集中してしまった原因が小選挙区制にあります。また内閣人事局も廃止に。時の内閣の思惑で行政人事が支配されるのはよくない。
現内閣には性善説よる縛りは適用不可能。性悪説で縛らないとダメ。
@ozawa_jimusho 三権分立じゃ無いの、日本。学校で習ったよ。
@ozawa_jimusho 口だけなら、誰でも言える
サッサッと、行動に移してください
貴殿方は、『有言不実行』なんですよ。
私達は、いつまで貴殿方の茶番劇に付き合えば良いのですか?
@ozawa_jimusho ツイートするより早く実際に動いてもらいたいです。
@ozawa_jimusho 自らを省みよ。
@ozawa_jimusho @Y623PhG61O6Z5qY 政治主導と名前は立派ですが、総理や内閣に忖度させるだけの悪制度なのでは❓ブラッシュアップして、忖度などはさせないシステムにどうにか改めないと、行政は国家国民の為には働かず、議員と自己保身の為だけに仕事をするのが状態下。
@ozawa_jimusho 民主党政権の尻拭いしてるのが安倍総理なんですけどねー。
@ozawa_jimusho このままでは、また命をたつ人がでかねません!
@ozawa_jimusho よ!沖縄不動産王👏
@ozawa_jimusho 与党は嫌がるかもしれないけれど、眠れる獅子と呼ばれている、選挙行かない人達が覚醒してほしいです。もっと全国の路上で草の根で活動して欲しいです。
@ozawa_jimusho 貴殿には関わりの無いこと。
地震が起きたときに逃亡する場所でも探しておきなさい。
日本国内以外で。
@ozawa_jimusho 酔い加減に発言を控えろ。。
@ozawa_jimusho @mofufuu115 そんで貴方は?
@ozawa_jimusho 自民党政権はこんな状態だけど、それでも共産党とかと手を組む野党に票を入れようとする有権者は少ない。野党で組むならしっかりとした経済政策が必要で、前の民主党政権の悪夢を忘れてない人も多い
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 安倍晋三は子年の悪いジンクスにどういう対応をするかです。
母方の祖父の後を追うのかです。
岸信介政権は子年に崩壊をしています。
後を追ってもらう方が世の為人の為になりますが。
@ozawa_jimusho 官邸主導って意味を理解してない政治家がトップになったから国民が上級国民(金持ち権力者)優遇される側と優遇されない側に別れて分断されている現実残念な事に優遇されない側の人達の中にも気がつかない人達が安倍自民党公明党を支持している?
@ozawa_jimusho 小澤さん、何とかしてください❗️
@ozawa_jimusho @omx_suktoyama 嘘つきは安倍晋三の始まりと言われる日も近いですね
@ozawa_jimusho @abe_sojisyoku Japanese people do not believe in the words of Prime Minister Abe. The reason is that Prime Minister Abe tells a lie.
@ozawa_jimusho 選挙権を行使しない人に罰金100万円程度の罰則を設けるべきです。
そうすれば政治に民意が反映します。
@ozawa_jimusho ウソつきはシンゾーのはじまり。
@ozawa_jimusho 貴方にその台詞を吐く資格はありませんよ。大震災の時に逃げた貴方に。
@ozawa_jimusho 嘘つきは死んでも直らないから閻魔島に舌を抜かれるのです。
@ozawa_jimusho 東京から正月休みで里帰りした10歳の孫が 新年にテレビに映った安倍首相を見て 「あっ!世界の嘘つき晋三だ!亅と ふざけながらも的確に叫んでた。学校で流行っている言葉なそうですよ。
@ozawa_jimusho だからぐだぐだ言ってないで止めてくれよ!
一般人には出来ない。
政治家なら出来るんだろ。
やってくれよ!
もう、ええ格好しいは要らないんだよ。
@ozawa_jimusho だから、何度でも言います❗
頼りない野党と与党内野党の議員さんを裏からとりまとめて、ラスボスとして剛腕を奮って下さい🙇
@ozawa_jimusho 嘘ついた事のない人っていないと思いますけど🎵身に覚えありませんか❔
@ozawa_jimusho 今の政権の嘘は明らか犯罪だと思いますが。
罰せられるべき事象じゃないかな。
@ozawa_jimusho はい、よく自戒してくださいね。
@ozawa_jimusho 嘘つきは泥棒の始まり。嘘は全ての悪事の始まり。平然と嘘をついていると、嘘はどんどん悪質で深刻なものとなり、最後は破滅をもたらす。個人で収まるなら自業自得。だが、国全体が巻き込まれてはたまらない。貴殿の嘘の尻拭いのために、まず破壊されているのは行政。止めないと国全体が壊れてしまう。
@ozawa_jimusho 皆んなで団結して阻止してよー!
@ozawa_jimusho ご自身が民主党におられた頃、消費税を上げることを決定したことをお忘れでしょうか? 厚顔無恥が過ぎて家族に三行半を突きつけられ、孫にも会わせて貰えず。金と欲以外残っていない老醜をさらし続けることはつらくないですか?
@ozawa_jimusho いいんじゃねーか?今の行政の姿勢は何を勘違いしてるか知らねーが上から目線で市民を見下してる。反政府の動きが大きくなれば納税拒否、司法破壊、反乱暴動が起きる。野党も今、やるべき事をやらなければ政治家皆、消える事になるよ。外国だけの話では無い危機感が足りない。
@ozawa_jimusho 昔『嘘つきは泥棒のはじまり』
今『嘘つきは大臣のはじまり』
@ozawa_jimusho 国のトップが嘘で固める国。
そんな事は分かっているのに、なぜ止められないの?
自民党以外の政治家も嘘をつき続けてきたから、腰が上がらない。
だから、共闘出来ないんでしょう。
原発も推進してきたし、誰も責任取らないから
自己責任とか勝手な言葉で国民をさらに苦しめる
@ozawa_jimusho 嘘つきは犯罪です。
@ozawa_jimusho 助けてください
@ozawa_jimusho あぁ…自身のことですね

↓話題のニュースはこちら↓