室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 言うだけ番長が?
@YuzukiMuroi 自衛隊は違憲だから無くすべき、だけどすぐに無くすのは危ないから無くさない
こんな発言する人が首相にふさわしい?
@YuzukiMuroi 単に自分の意見に近いから喜んでるだけじゃんw
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 左巻きにねじ切れとるなこの🐴🦌は。
@YuzukiMuroi 言ってる事は正しいが

全然首相っぽくは無いな。

どこが首相っぽいのだろうか。
@YuzukiMuroi 無責任な立場だからです。
@YuzukiMuroi 頭の悪い べき を言ったからってねぇ

(笑)
@YuzukiMuroi 新聞やテレビの情報
適当につまんで
自分の意見みたいに発信するだけ
だから😀
@YuzukiMuroi プーッ、笑わせんなって!
@YuzukiMuroi テロリスト擁護な上に石油タンカーの乗組員を危険にさらしても構わないという解釈ととりました。
@YuzukiMuroi 貴女の感想。
@YuzukiMuroi 共産党の独裁代表じゃないですか?それこそ1000年位無理(笑)沖縄と北海道の位置が変わるくらいの奇跡だよ(笑)
@YuzukiMuroi この人にして、大丈夫だと思われますか?
って、志位さんと呼んではあげないのですね・・・
@YuzukiMuroi 大きな問題が一つあって、その人共産党員なんですよ。
@YuzukiMuroi はぁ⁉️本気で思ってるんですか⁉️共産党に政権を握られたら日本は終わりますよ💢💢💢
@YuzukiMuroi いえ、破防法適用調査団体のトップです。
@YuzukiMuroi へ?
これほど無責任なコメントをする奴が首相に相応しいと?
驚きますね。
原油調達はどうするのですか?
国際貢献活動に参加せず孤立しろと?
解決策なく話し合えとだけ言いますか?
そんなレベルで前進するなら今の中東問題はとっくに解決してますが?
自分には出来もしない事をやれと?
@YuzukiMuroi よく調べて考えて発言した方がよろしいですよ😱
今年初、寒気がする発言ありがとうございます😱😱🍃
@YuzukiMuroi 何でも言えるからだよ笑
@YuzukiMuroi どう考えたらそんな結論になる。

もういい加減にしてくれよ、新年早々。
@YuzukiMuroi あと半年ほどで20年も独裁してる人が首相っぽい?
独裁政権がお望みなのかな?
@YuzukiMuroi 我が国は自国のエネルギー供給の為の守備はやらず最前線の空気にも触れず
丸腰のタンカーの乗組員は同盟国に守られることを期待しろって?

今回動かなかったら最悪同盟外される可能性があるのに?

リスク負わず我が国だけはどっかの国に攻撃された時誰かに守って貰えると?

行かなくてどうするの
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 志位になったら自由にものが言えなくなるんだがそこのところわかっていってるるのだろうか?
@YuzukiMuroi CカズOさんが首相ぽいんだって?
室EUズキーさんをロシア人ぽい響きで呼んじゃうほど腹筋崩壊しましたー😂
@YuzukiMuroi 実行しなくても良いプランなら私でも出せる。私も首相なのか?
@YuzukiMuroi 今でも暴力革命で独裁政権樹立が目標だそうですから、ある意味ブレない。
@YuzukiMuroi 共産党支持を明確に宣言したら。
@YuzukiMuroi こういう時に、米国を止めるのが、平和主義国家の役目だと思うんですけどね。

賛同し続けるだけならロボットでも出来る
@YuzukiMuroi 共産党は1番あかん。
それだけはあかん。
@YuzukiMuroi ネタかもしれんがキレはイマイチ。志位が言う事を真逆にすれば正解。
@YuzukiMuroi 責任がないからね。
みんなが嬉しいことを言える。
@YuzukiMuroi 「なぜ」米国がイランと対決しなければならないのか、「なぜ」日本が米国や他の国と協力して中東の安定を守らなければならないのか、という背景を一切無視して反対するだけなら小学生にもできますよ?
小学生みたいな首相は嫌です。
@YuzukiMuroi 政権≫越えられない壁≫共産党だけどww
@YuzukiMuroi はー?こんな奴が首相になったら、日本は終いや、終い〜www
@YuzukiMuroi これ逆に志位さんをディスってるのか?なれることないから、首相っぽいってかwそれか、この国をどうすべき、どうあるべきかを直ぐだした。って一党独裁でってとですか?おもしろくて、哀れで可哀想。恥ずか志位…
@YuzukiMuroi 「首相動静」によれば、本物の首相のほうは、ゴルフに狂い、吉本芸人多数出演映画を鑑賞し、今日は一日暇そうにしていたとか(呆)
@YuzukiMuroi 国際情勢を何にも分かってなくて草
@YuzukiMuroi やはりこれなんだよなぁ😅 pic.twitter.com/GEswME3FSy
@YuzukiMuroi ハハハ(* ̄∇ ̄*)新年早々飛ばすね😅
@YuzukiMuroi キモっ!
@YuzukiMuroi 言うだけでいいなら、みんなも直ぐ出来そう〜簡単😢😪
@YuzukiMuroi あなた、ラリってますか?赤い麻薬、カプサイシン中毒。
@YuzukiMuroi っぽいって笑笑
@YuzukiMuroi 口だけなら何とでも言えるさ。首相じゃないもん。
@YuzukiMuroi 笑笑笑笑笑笑
@YuzukiMuroi いいえ。全然。
@YuzukiMuroi 炎上狙いだね‼️
@YuzukiMuroi 何で公安監視してるんですかね?笑

↓話題のニュースはこちら↓