玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 『貴方の中では』な・・・
呆れる。
@mi2_yes 逃げたんだよ💢
別に…過酷な労働を強いられたわけでもない。暴力を振るわれた訳でもない。
それでも人権を蔑ろにされた!と不平不満を募らせ他国に逃げたんだよ。

逃亡という事実を矮小化するコメンテーターって何なの?
@mi2_yes 意味わからない
@mi2_yes 逃亡を手伝った人が脅されてたってニュースみたけど、普通の感覚からしたら…
十分、極悪人じゃないんですかね?
家族がどうなっても知らないぞって 😥
@mi2_yes ほんま犯罪者大好きやな
苦し紛れにも程がある
@mi2_yes 今年も炎上商法ご苦労様ですって感じですね。
@mi2_yes なお、1秒も 箱根駅伝 見なかった模様
@mi2_yes 極悪人じゃなかったら逃げないでしょ
@mi2_yes 刑事事件の被告人はその時点では犯罪者ではない。しかし裁判が確実に行われるよう移動が制限されているにもかかわらず逃げたり、入管のチェックをかいくぐって不法に出国したことは法を犯しており犯罪。
@mi2_yes 罪を重ねてどんどん極悪人が完成しつつありますけどね。
@mi2_yes 被告が法を犯して逃走した問題と司法に問題があるというのはまるで別の話なんですけどね。自身が法に納得してなきゃ犯罪を犯していいのかと。こんな事では法治国家が成り立たない。これだから違法な反対活動を批判するどころか擁護してしまうのだ。
@mi2_yes カルロス・ゴーン氏って別に左派的なイメージないんですが、なんで左派メディアがこんなにかばうんでしょうね。
@mi2_yes こいつなんなんマジで
こいつを出演させるテレビもどうかしてるわ
@mi2_yes 仰る通りで、極悪じゃなければ、軽度の悪人なら逃していいと、そう思ってる事になりますね!……人の命は奪ってませんけどね。
@mi2_yes 今日も、想定内の芸を繰り広げてますか、、
@mi2_yes @Aahi69Mai だから、立憲など野党は様々な背任行為を良いやんで済ませてるんですねり
わかります、こんなんよく支持してる奴いるわー
@mi2_yes @ashzashwash 今年も玉皮ブシをタレ流すのか?
止めて欲しいです。
@mi2_yes 「極悪」なんて評価は相対的に変わる。道に落ちてた10円をネコハバした人に比べたらカルロスゴーンは超極悪人だろ。
@mi2_yes 極悪人ですよ👎🏼
@mi2_yes 流石、いつもの日本下げですね。
@mi2_yes いつまでこの人コメンテーターやるつもり?もうみたくない。
@mi2_yes 悪人かもしれない奴が逃げて、名実ともに極悪人になりました。
@mi2_yes なんでこう反感を買うコメントしかできないのか
@mi2_yes 逃げたから極悪人なんだが
@mi2_yes @SharkIjuin 司法制度解釈と保釈中の国外逃走は別問題。
世界諸国の常識中の常識。
@mi2_yes @20061014g ま、人に危害を加えて無いし的な気分で言ってんだろーなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
コイツの発言に対して怒りの感情出しても今更感満載だぞd( ̄  ̄)
自分の血圧が上がるだけ( ゚д゚)
@mi2_yes 髪以上に思考力の後退が著しい。
@mi2_yes @03kotonoani 犯罪者だよね?
@mi2_yes @hazamaryou 容疑が事実なら日産にとっては極悪人だろうよ。
@mi2_yes まあ、年がら年中、謎の上から目線で、不勉強丸出しの的外れな言説を公共の電波使って垂れ流してる御仁と比べると、極悪人とまでは思えないかもしれませんね。
@mi2_yes こんなのがニュースのコメンテーターやってるのが日本のマスメディアの質の悪さを象徴だと思います。
@mi2_yes お前の主観なんて聞いてねーよ(¬_¬)
極悪人だろうが小悪党だろうが関係あんのかよ
@mi2_yes 思うのは別にいいよ個人の自由だもん
でも、実行しちゃぁダメでしょ?

身の潔白証明する気も責任とる気もありません!って宣言してるのと変わんないんだら
@mi2_yes 地上波クオリティですね。酷い。
@mi2_yes しっかり黒の人は擁護して、眩しい位白の人を責めるこの人は、一般常識が欠如してるのでしょうか?
@mi2_yes まあ、日本叩きをすることで生き残っている人ですからね 日本の司法が悪いとでもいいたいのでしょう
@mi2_yes この人は喋らない方がいいタイプの人間。しゃべれば喋った分不愉快にさせる才能の持ち主ってたまに居ますよね。
@mi2_yes 普段法の支配とか民主主義とか人権とか声高に掲げてる人に限って自分の物差しでそれらを壊していく見本(笑)
@mi2_yes 日産からしたら極悪人やろ(´・ω・`)
@mi2_yes 日本にいて日本の法律守らないなら極悪人だと思うけどなぁ。。。
@mi2_yes 自分の感想を公共の電波で流すのはやめよ~ね。
みっともないよ、ええおっさんが。
@mi2_yes こいつってインテリぶってるけど普通に頭のわるいね
@mi2_yes 🐴🦌満開
@mi2_yes 人を脅し騙して違法に逃亡してる事だけでも悪人である
@mi2_yes 隣の女性弁護士の呆れたような視線が草
@mi2_yes @TZFrC7roNu6Hfi3 またついつい見てしまった。
@mi2_yes 左翼の自分達は犯罪犯しても悪くない理論
@mi2_yes @Aahi69Mai じゃあ軽犯罪ならしてもいいのか(;´Д`)
さすが朝日。
@mi2_yes リストラされた日産社員の気持ちを理解できない玉川なんとか。。
@mi2_yes 社内コメンターでなく活動家では?
@mi2_yes 少なくとも「無法者」が逃亡したことは事実。

↓話題のニュースはこちら↓