玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」(朝日新聞デジタル)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-00000026-asahi-pol 

何だか上から目線で、国民に支持される合流話にはなりそうにないね😫
今や立憲民主党の支持は急降下しているのに気づかないノー天気な思い上がりに涙あるのみ😂
@sin007777 牛の怨
赤松
牛の祟りが
お前に降るだろう。
口先ばかりの
無能な政治家
権威の象徴みたいな奴
@sin007777 人形でいいって事だね🎵
立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
こんな発言をデリケートな時にすべきでない。枝野代表は、私も議連を起こした時、会長を依頼した優れた方ですが、玉木代表ほど新時代の政策にピントが合っている代表はいないし、逸材だと思う。
やはり立憲は国民民主党の意見を抑圧するつもりだ。自由も民主もない状況は自民党に似ている。だからこそ国民民主党は異端の存在きなるべきだ。とにかく独自の政策をしかけて立憲を引き離せ。/立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
国民民主党が持ってる金だけが目当てだとハッキリ言えばいいのに

立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」
 https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
協議を担うのは代表・幹事長のみ。

両代表・幹事長はもちろん、両党に関係する皆が、様々な発言に影響されることなく、互いに信頼関係を強化すべきです。
#国民民主党 #立憲民主党

立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
@office50824963 でもこれ枝野代表や党幹部の本音ですよね。完全に舐められてますよ
@office50824963 立憲が国民を吸収合併したい理由は、「国民の金庫にある政党助成金」。
@office50824963 泉さんや玉木さんがどれ程誠意を尽くしても、届かない人間はいます。
これ以上こちらの誠意を踏みにじるようならば、支持者としても見過ごせません。
どうか、ご自分の心に正直に。
『改革中道』、『作ろう、あたらしい答え』を貫くにはどうすべきかを貫いて欲しい。
それだけが私の願いです。
@office50824963 金だけ毟れば蚊帳の外作戦ですな。
@office50824963 玉木代表の👄に
絆創膏巨大Lサイズ貼ってくださいますか❓️❓️
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
@office50824963 内ゲバの臭いしかしない🤮
@office50824963 吸収合併なら尚更合流は破談でしょう。
こんな舐められた状態で、国民民主党は本当に飲み込まれてしまうのだろうか。。 / 立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」 (朝日新聞デジタル) #NewsPicks  https://npx.me/V5Uq/UtRt?from=twitter 
@otokita #立憲民主党 の理念や政策に相入れない #国民民主党 の議員は多いです。

立憲民主は国民民主のお金と地方組織が欲しいのは明白なんだから、
玉木代表には立憲民主には飲み込まれないという心意気を見せて欲しいです。
@otokita 民主党が割れたのは赤松達を初めとする社会党生き残り議員の存在が主因。特に赤松は世間ずれしている。
@otokita タマキン、党を割る根性を見せて欲しいですね。
(>_<)ホントニ
@otokita 立憲民主党って、本当になんか急進的な左派って感じで危なっかしいですね、日本赤軍とかその辺と重ねてしまうと行きすぎでしょうか?
@otokita 国民民主党は、自民党との違いより、立憲民主党との違いをはっきりと出した方が良さそう。
@otokita 維新には関係ない話なのに反応してるところが笑えるwww
あーあーあーw

まあさあ。枝野代表にしてもこの先生にしても、玉木代表のこと若造扱い丸出しなんだよねw
だから、ハナから対等合併なんかないワケだわ

立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
こうやって、年齢やら経験やらキャリアやらに捉われてるうちは、改善なんざ出来ないわなあw
@y2_namisuKe 政策議論が出来ない『政局』闘争しか出来ない野党なんて存在意義全くないと思う。
勉強もしない、有権者に自身の政治理念や政策案等の発信も出来ない議員は要らんと思う。
立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」
 https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 

(国民民主党などとの政党合流協議について)この間も、(立憲の)枝野(幸男)代表に言いました。忘れちゃいかん三つの原則があると。
これじゃ怒るのも当然だろう 立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」(朝日新聞デジタル)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-00000026-asahi-pol 
立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」:朝日新聞デジタル
こんな老害が威張ってるうちは立憲はダメ
というか、こういう人の集まりという印象が強い  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
希望の党の時に
排除されたと訴えて
同情を集めたけれど
排除されるには理由あるんだよ
要らないもんこんな人
副とはいえ、三権の長の発言としてはどうなんでしょうかね。立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
赤松口蹄疫が何か言ってるぐらいの形で

立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-00000026-asahi-pol 
すごい… ここまで自分中心的な考え方。相手のことを完全に下に見てる。

立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
国民民主党はどう出るか楽しみですね。
票欲しさに合流するなら玉木氏には幻滅しますね。 / 立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」 (朝日新聞デジタル) #NewsPicks  https://npx.me/V5Uq/17dvc?from=twitter 
立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 

国民民主には期待していた分、こんな扱いされてとても残念だ。
政治の世界もマウンティング
>ただ、向こうも何もないとかわいそうですから、(国民代表の)玉木(雄一郎)も代表代行ぐらいで、ちょっと横に置くぐらいの形で最後は決着をつけたらどうかときつく言っておきました。
【立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」】 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-00000026-asahi-pol 
民間企業同士の合併や業務提携交渉で、相手の役員がこんな「発言」をしたら、よほどの交渉力の格差がない限り、一発で破談になるか、逆に交渉上で逆襲の「材料」にされそうです。立憲の赤松議員は、国民との交渉が有利になると思って、こんな「発言」をしているのでしょうか。はたして。
「立憲の議員は高圧的」と感じる無党派有権者の、〝支持〟を得られる機会を損ないかねない発言だと思う。 何も公言しなくても。 

>向こうも何もないとかわいそうですから、// 

立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で(朝日新聞デジタル)  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
@bri_edamame ゴーマンかましてますよね。
@Yaruo2020 玉木はん、党内でも他の党にも舐められすぎや
@Yaruo2020 玉木の価値は
「党代表の隣に置いとくお飾り」
「こくみんの党資金ゲットだぜ」
を隠そうともしていなくて大草原ʬʬʬʬʬʬ
金ぶんどるのが目的なのにえらい言い様やなw

▼代表は枝野でいいからその代わり、党が一緒になったから幹事長よこせとか、政調会長、国対委員長よこせとか言ってくるかもしれないが、骨格の人事は絶対に変えちゃダメだ

立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」 https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
>向こうも何もないとかわいそうですから、(国民代表の)玉木(雄一郎)も代表代行ぐらいで、ちょっと横に置くぐらいの形で最後は決着をつけたらどうかときつく言っておきました。

マジで言ったんか
('Д')

立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
まぁ身内向けの会合かなんかだろし、立憲は参拝しただけで支持者から叩かれるくらいだから威勢のいいこと見せとかないといけなんだろけどさ…

それにしたってすげー言い草だなおい
(´・ω・)
完全に呼び捨てでなめてる感じがすごい。この赤松って何ができる人なの?口蹄疫の時の農水相で、手間取ってたイメージしかないけど

立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-00000026-asahi-pol 
よくここまでいうなと呆れてしまう。玉木氏もこれを飲むほどお人好しではないだろう。この姿勢の相手にお金を貢いだら政治家生命すら危うくなりそう。
政権交代の芽を潰し分断して権力を握る主犯格→立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-00000026-asahi-pol   https://twitter.com/Error503Backend/status/1162077923320270848 
支持率こそ低いけどカネ持ってて選挙にそこそこ強いのは国民の方やで

立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
@B86wqzefI1LqpA3 俺の意図の外で、よろしくゲバたん(意味深)
なんという傲岸不遜な男か→ 立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html  #スマートニュース
立憲・赤松氏「玉木は代表代行、横に置くぐらいの形で」:朝日新聞デジタル

ここまで言うなら合流しないほうがいいんじゃ  https://www.asahi.com/articles/ASN156WCCN15OIPE00L.html 
@HuffPostJapan このタイミングでこの発言。こいつ本当にセンスねーな。

↓話題のニュースはこちら↓