文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes さよなら
@mi2_yes 日本に 輸出管理規制撤回しろとまた要求するばっかり。
もういいよ。黙って。って感じ。
#韓国
@mi2_yes 一生言ってろ
@mi2_yes なんだ、フッ化水素の国産化できてないの?
@mi2_yes 関係持ちたがってるとでも?全力でお断りします。
@mi2_yes 韓国なくても大丈夫。関係発展する必要ないので。もう断韓へ。こっちみるな。ちょうだい、ちょうだいの、こじ◯国家が。
@mi2_yes 輸出しないとは全く言っていないんですけどね。書類を出せ。書類を作れって。ただそれだけなんですよね。横流ししていたのはバレているのに、まだホワイト国とか・・・呆れますね
@mi2_yes はい、また嘘❗️-w
@mi2_yes 文ちゃんは、いつまで初夢に浸っているのだろう
って、日本国の態度は決まっていて『丁寧'に'無視』
@mi2_yes 輸出規制?ってなんですか?

誰か教えて下さい
@mi2_yes 発展どころか人的交流を含め全ての関係を断ちたいですよね。
@mi2_yes よっぽど弁慶の泣き所だったようね。
大した事してないのに、ウジウジしちゃってカッコ悪いわー。
日本も国内が荒れるから妥協しないと思うけどなぁ。
@mi2_yes 応募工、戦時売春婦、不買運動、旭日旗批判、レーダー照射、反日教育、竹島、あと何?とにかく撤回謝罪しろや!それからだな。
@mi2_yes たった一言で何箇所間違えあるんだw
@mi2_yes 輸出管理ですからね。
約束を守らない相手と交流しても損しかないですよね。
@mi2_yes 貴国は赤組でしょうが。
@mi2_yes 散々自分で突散らかしておいて、未来志向とか平気で言えるメンタルが理解できないんだよね。
@mi2_yes ムンムン、石破待ちか⁉️
@mi2_yes 国産化成功したのになぜホワイトに戻せと?自国で生産すれば良いだけだろ
@mi2_yes 進化させたくないなぁ😓
@mi2_yes どの国にも等しく平等隣だから、親しくする必要はない
@mi2_yes 未来志向と何百万回言われても信用出来んよね
@mi2_yes 最も近い隣人(隣人は近くにいるんじゃ?)
協力関係(そんなのあったっけ?)
輸出規制措置(してないけど?)
@mi2_yes 年が明けても「輸出規制措置を撤回しろ」と同じことの繰り返し。もはや壊れたレコード。
ただ、徐々にすり寄ってきている言葉が付いてきているので注意が必要。
@mi2_yes 一番近いの北でしょ?
@mi2_yes @tom_pass5000 やめてくれ😓
@mi2_yes なんか寝言を言ってるw
@mi2_yes 今さら関係改善なんてとんでもない、もっと疎遠になりたい。
@mi2_yes 規制はしてないよね
元に戻しただけだからね
@mi2_yes …確か、高純度のフッ化水素を
完成させたんですよね?
日本からの輸入に
頼る必要も無くなったのでは?www
@mi2_yes @tom_pass5000 日本のせいだと言い続けてたら北に併合される未来しか残らないだろうな。
その方が敵味方はっきりしてこっちには都合がいい。
@mi2_yes 🤭👉ムンさん、初夢で寝言を語る😴💤
@mi2_yes 相手にするだけ無駄。
@mi2_yes 北への密輸もだけど、敵国発言はどうしたんだろう……
@mi2_yes 臆面も無いっての体現
@mi2_yes 昨年はあんだけアメリカからボコボコに叩かれたからもう目が笑ってないな
@mi2_yes 日本は敵国だろ?
敵国にお願いする愚かさを理解しているのか?(笑)
@mi2_yes 撤回して欲しかったら、きっちり日本からの課題をクリアして下さいと何度も要求させないで下さい‼️日本政府は忙しいんです‼️
大体敵なんでしょうが‼️必要ないです💢💢
@mi2_yes あれ?自国で生産成功しました!ていってませんでしたっけ?
@mi2_yes 国交断絶、Gソム何とか破棄、オリンピックボイコットを期待してたのに裏放られた。この三つが宣言されたら旭日旗と国旗を飾って祝杯と思ってたのにい~。
@mi2_yes まさかのアヒル口(´・ω・)
笑い事にしないといけないので、親韓議員を黙らせておいてください。
😠😠  https://twitter.com/mi2_yes/status/1214384625344118784 
近くて遠いが一番うまく行く道  https://twitter.com/mi2_yes/status/1214384625344118784 
まだ言ってる……しつこい。キモい。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1214384625344118784 
アヒル口でアピールされてもダメなものはダメです  https://twitter.com/mi2_yes/status/1214384625344118784 
脅してるつもりらしい?日韓議連さん解説してくれない?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1214384625344118784 
家族でニュース見てる時に一人で吹いたわこれwwww  https://twitter.com/mi2_yes/status/1214384625344118784 
は~??
輸出規制なんてしてないから~(ヾ(´・ω・`)  https://twitter.com/mi2_yes/status/1214384625344118784 
規制じゃねぇ。管理だ。(何回目や?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1214384625344118784 
このまえフッ化水素国産化ってまたニュースが出てたじゃないですかやだーーー!!

…こうやって大統領自ら答え合わせをしてくれるのはなんなんwww  https://twitter.com/mi2_yes/status/1214384625344118784 

↓話題のニュースはこちら↓