ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@lasar141 おーい?コレどうすんの? pic.twitter.com/D9vO7CVqnY
@lasar141 亡くなった人の写真を燃やして芸術言う人もおるしなぁ🥴
@lasar141 いや、それトリエンナーレとやら言う似非芸術家集団に先に言えよ…
@lasar141 じゃあもちろん、アンタは東条英機にも尊厳持ってるよな?
@lasar141 どの口が言うのか
@lasar141 それは日頃から尊厳を持つ人が言う台詞ですよ
@lasar141 なら表現のうえで、やって良いことと悪いことはあるんやんw
言ってることが滅茶苦茶だなこの芸人崩れは…
@lasar141 安倍死ねとか叩き切ってやるは許せるのかよ。
@lasar141 何を言ってもいいと言うものではない。 pic.twitter.com/uQVq91HUbY
@lasar141 芸人擬きと小説家の尊厳の違いをご教授下さい🤔
@lasar141 やっていい事と悪い事がないのが表現の自由だと言ってたのは貴方ですけどね
@lasar141 あなたの仰っていた表現の自由はどこへいったのでしょう?
@lasar141 極悪非道と言われたヒトラーでもでしょうか?
@lasar141 お前もな。タレントさん。
@lasar141 おまゆう?
@lasar141 だから黙れってw
あんたも人の死を利用して人を批判してるように見えますよ(°д°)

まぁそれがわからんのやろなぁ

憐れな…
@lasar141 やっぱりあなた達の方は、自分の価値観と違う人間に対しては表現の自由を認めずに弾圧するんですね😨😨😨おーこわ
@lasar141 おっしゃる事は正しい!
でもよく見るのが政治家が亡くなった時に悪政で日本に負債を残したような政治家も称えるような報道するのは間違っていると思う。
@lasar141 あんた、ダブルスタンダードで最低だな。
@lasar141 あそこまで下品で下劣な人間には複数の人間が関係する世界観を構築する想像力は持てないと思う
毎回ゴースト疑惑が持ち上がるのもむべなるかな
@lasar141 @ginnyuushijin85 本屋大賞、はく奪して欲しい。
@lasar141 それ中核派にも言ってくれよな。
@lasar141 写真を焼いて踏みつけるのはどうなんよ?言うてみ
@lasar141 表現の自由はいいと思う。ただ、自分は良いけど人はダメとういスタンスはどうかと思います。
@lasar141 へえ、ヒトラーも悪く言っちゃダメなんだ。
@lasar141 貴方は生きてる人に暴言吐いた事はありませんか?
@lasar141 お前が言うな笑笑

表現の自由なんだろ?笑笑
@lasar141 愛知トリエンナーレで行われた天皇陛下の写真を燃やし踏みにじる行為はどうお考えですか?
@lasar141 あんた言ってる事が無茶苦茶やな。天皇陛下の写真を燃やすのを表現の自由言うてたやん。
頭おかしいのか?
@lasar141 良心に基づかない真面目さというものがあるようです。
@lasar141 麻原彰晃はどうなん?
宮崎勤は?
遺族にそれ言える、あんた?
@lasar141 芸術と名乗れば、何をやってもいいのか!?
天皇制に反対するからと言って昭和天皇の写真を燃やして、その灰を踏み付ける
のは許されるのか!?その上、補助金をよこせと言う人間を称えていた
お前が何をか言わんやだ!
@lasar141 もっともらしいお話だがアナタが言うと全く響かないのは何故?
@lasar141 もう少しあなたは利口な方と思ってました。
@lasar141 安倍総理が亡くなった時は、尊厳を持ってくださいね。
@lasar141 お前に死に尊厳を持て、など言う資格はない‼️
@lasar141 三宅さんの写真を燃やしてその灰を踏み付けるのは、許されるのか⁉️
@lasar141 ダブスタって本当に嫌いだわ💢
@lasar141 昭和天皇の肖像焼くのはどうなんだ?これは批判しないくせに
@lasar141 たまには面白い事言えよ。それでもお笑いか。
@lasar141 「言ってはいけない事がない」
のが表現の自由だって言ってましたよね?!
見間違いかな?!
@lasar141 まあ作家でも放送作家的思考、頭の中は探偵ナイトスクープですよ、
@lasar141 あ?
それトリエンナーレの稚拙な展示に関わった奴等全員に言ってんの?

お前マジでブレブレなんだよ。
ラ・サールの名を使うな。
@lasar141 亡くなっていなくても、証拠も無い陰謀論で反目する人間を貶めるツイートばっかしてんのは、やってはいけない、人道にもとる最低な行為なんだけどね。
@lasar141 こいつ、いくつもスタンダードを持ってやがる。
@lasar141 ブーメラン乙
@lasar141 では亡くなって何日したら批判しても良いのか?昭和天皇の写真を燃やした芸術展の事例を元に教えてくださいな。
@lasar141 自分で言っていいこと悪いこと無いのが表現の自由やってツイートしてるやん。ブーメランやん。
@lasar141 重ねて言う。それダブスタブーメラン
@lasar141 重ねて言う。あなたの大好きな『表現の自由』だから良いのでは?
@lasar141 この時は黙りでしたね。 pic.twitter.com/WaIbcKN1sx

↓話題のニュースはこちら↓