カルロス・ゴーンの名言

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@necoodi3 日産頑張れ!
@hellotominori @necoodi3 他の国にも、同じように日産名義の家があるのではないだろうか?

洗い出しておかないと。
@necoodi3 奥さんの逮捕状が出されちゃったり、これとかも…(笑)
ちょっと間抜けが過ぎる。
@necoodi3 マジで笑えた。いや、甘い汁吸いすぎてもはやマヒしてるわ。
@necoodi3 レバノンからもgone
@necoodi3 @aiyoriawoshi えー!図々しいにも程がある。会社の金を自分の金と思っている証拠だよ!!
@necoodi3 @taji_na 今朝のニュースで、レバノンの大統領も「国は関与していない、協力を惜しまない」と発言してるの見ました。多分、裏で外交関係、その他の方々も動いてくれたのではと思います。
@necoodi3 @20061014g はい、アウトー!
@necoodi3 レバノンでは日本での犯罪では捕まらないが、レバノンでの犯罪では捕まえられるって事でOK?
れーばのんのん‼︎
@necoodi3 辞めたとはいえルノーと日産のイメージ悪化が止まらない…こんなところから車買いたくない。
@necoodi3 @a_gawa 会社資産の私物化がまた発覚。
また詰将棋の一手が打たれました。
@necoodi3 家の鍵とかどうしたの?🤔
@necoodi3 もはや、北朝鮮しか行くところはないか?
@necoodi3 やっちまったぜ日産。
@necoodi3 日産ないす。
@necoodi3 徹底的にやっちゃえ日産
@necoodi3 @hinatanococo なんかもうMr.ビーンより面白くなってきた。
@necoodi3 せっかくレバノンまで逃げてきたのにホームレスかよ〜。笑える🤣 
立ち退きの際は原状復帰の証拠として家の中撮影されるんだろうね。キャロル夫人の服や靴のコレクションってイメルダ並みと思うよ。
@necoodi3 これはちょっと考えれてたww
@necoodi3 @yorsolo お~~日産の影響力は凄いな。
そういうことも出来るのか(係争やっていたのか)
次はブラジルかフランスに逃げるのかな。
@necoodi3 ゴ━l||l(0Δ0)l||l━ン
@necoodi3 @Clair_lab まあ当然だわ。
@necoodi3 やっぱりMr.ビーンの新作じゃないか!
@necoodi3 もうコメディドラマでも観ている気分になってきましたw
@necoodi3 いいぞー!
@necoodi3 日産オーナー・従業員の人って複雑な思いをしてるのかな? 自分らが支払ったカネや労働対価がこんなことに使われている。
@necoodi3 やっぱり横領してるじゃないですかー😭
@necoodi3 横領ではなく社員の慰安旅行のために買っておいた施設の可能性も…(震え声)
@necoodi3 @Onsenkyuta1 日産も日本からもgoneしたし、レバノンからもgoneってか。

なぜ潔白なら、闘わないで逃げるかね、、
@necoodi3 @nihoncha 俗世(ぞくせ)は儘(まま)ならぬものよw
@necoodi3 そりゃクーデターも起きますねwww

未だに会長のつもりなんかな?

だがこの問題、大元を辿れば労組問題なんですよね、、、(´д`|||)
@necoodi3 @nethaijin ワロタってより腹がたちますわ
散々日産社員リストラしといて
自分は王様・貴族様のような生活してた!
そんなのがこの現在の日本で許されてきた事に
激おこです。
@necoodi3 そらそやろ。全く笑えない
@necoodi3 日産のものは俺のもの

俺の物も俺の物
@necoodi3 使われ続けた末でっち上げで追い出された人か、出来る人だが能力を鼻にかけて横領しまっくってた暴君か考えていました。しかし日産の金で買った住居に潜伏してたあたり、日産名義と自分名義の区別が曖昧にはなってたのですね。
@necoodi3 はい、退去
@necoodi3 やっちゃえ日産
@necoodi3 何処まで厚顔無恥なんだあのオッサン…;
@necoodi3 なんかフランスの両津勘吉って感じだな笑
@necoodi3 勝訴したところで国外だし二度と日本に戻らないし、実効性はないのではなかろうか…
@necoodi3 日産自動車が所有して、存在を把握している建物なのだから「雲隠れ」といえるのかどうか。
@necoodi3 ざまぁwwww
@necoodi3 図々しい逃亡者やのお
@necoodi3 ホント、こいつは、人の物も自分の物も区別出来ない程、好き放題やっていたんだな。
いや、家族、親族まで一緒かも知れない。
人権うんぬんの前に、自分がキレイな体になろうや。
@necoodi3 雲隠れといっても住所特定されてる時点でそれ隠れたことになってないだろっていうツッコミは禁止?w
レバノン当局も完全に下手打ったなぁ・・ある意味展開が楽しみだわ
@yuki_kbs @necoodi3 雲隠れと言う言葉がオカシイ。
記事を書いた人間が無能
@necoodi3 @shoetsusato 盗人猛々しい。
@necoodi3 @shoetsusato ゴーン、駄目じゃん!👻
どうすんねん!🤑
@necoodi3 ゴーン「買っちゃえ日産」
日産「・・・」
ゴーン「買っちゃえ日産wwwww」
@necoodi3 盗人猛々しい
@necoodi3 ここに至ってもなお私物化とか、完全にギルティだろ。落語かよ。

↓話題のニュースはこちら↓