安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news タンカー攻撃事件をお忘れ?

安全保障で危機的状況なのに正しい判断が出来ない野党😣
@Sankei_news 明日から原油を使う移動手段を全て取りやめてから発言しろよ。
@Sankei_news 本当に日本の議員なの⁉️
無能すぎる😤
@Sankei_news オイルショックになってもケツ拭くな。
@Sankei_news ホントこいつら政治家かい?

民間人ならいざ知らず、軍事の専門家集団を民間人が行けない地帯に派遣して現況把握をさせないでどうして国益民益にかなう政治的判断ができるのか。

こういったことを他力本願でやってるうちは日本はいつまでたっても自立できないと思うけどね。
@Sankei_news それなら国民に向かって「石油無しで生活しよう」って同時に呼びかけないとおかしいじゃん。
@Sankei_news ガソプーめʅ(◞‿◟)ʃ
@Sankei_news 誰が日本の石油を護衛すんの?
丸腰で行かせるの?
@Sankei_news 今の状態だから自衛隊が行くんだろ?こいつら頭大丈夫か?
@Sankei_news 派遣撤回の代替え案を出すべきでは?

民間船の護衛、オイルショックの懸念はどうでも良いのか?
@Sankei_news じゃあ、船舶を守らなくていいの?
だから、自民と維新しか選べない。
@Sankei_news 代わりに野党が中東行って叫んで来い!
「憲法9条は魔法の合言葉!」
@Sankei_news タンカーの運航を止めるべきと発表すべきではないか? 政治が分かっていない様に思えて仕方が無い。
@Sankei_news 民間のタンカーは狙われろってことね。申し訳なさすぎるわ。
@Sankei_news 腫瘍野党
@Sankei_news “立民” などというフェイクから始まるツイート
記事に中身もフェイクなのでしょうか
立憲民主党の略称は “#りっけん
文字数なら “#立憲” が妥当でしょう
一日も早い正確な表記に戻る事を願います
@Sankei_news タンカーに乗って日本に石油を運んでくれてる外国人は見殺しか? 冗談じゃない。
@Sankei_news じゃあどうやって日本の経済を維持するのか、対案を出せ!
ただダメと言うだけならサルでも言うぞ!
@Sankei_news 今の状況となったからこそ、民間のタンカー等が安全に航行できるよう自衛隊の護衛が必要なのでは?
@Sankei_news 状況が大きく変わったんだから、閣議決定のみで決めた派遣は一旦取り消すべきでしょう。

「石油のためなら自衛隊がいくら死んでもかまわない」みたいな考え方のインチキ保守の方々がこのリプ欄には多いようですが。
@Sankei_news 野党はちゃんと国益を考えてんのかね?
@Sankei_news 在留邦人数
アラブ首長国連邦4073人
トルコ     1791人
サウジアラビア 1362人
イスラエル   1053人
カタール     949人
イラン      706人
@Sankei_news 中東行きタンカー全てに野党議員乗船義務を課そう😎
@Sankei_news 日本のタンカーや中東を飛んでるJALなど民間機落とされてからでは遅いのに!野党は非武装で平和を祈って何処ぞの大国に占領されたチベットや東トルキスタンの歴史を調べるべき!
@Sankei_news 「タンカー見守り隊」(自衛隊)が居ないと危ない道(ペルシャ湾)で子供達(タンカー)が危ないと思わないのかな❓️子供達を見捨てるんだ。そんな親(国民)に私はなりたくない❗️
@Sankei_news 貴方達野党連合がペルシャ湾に行って、
日本のタンカーを守ってください。
海上自衛隊員も、国民の命も助かります!
災害時、自衛隊員に感謝の気持ちを言わないくせに心配する振りをするな!
@Sankei_news 国民に対しての責任がない野党は好き勝手に発言できていいよなぁ。

こんなの有事の際の言い訳でしかない。何かあれば「だから言っただろ!」という未来が見え見え…
しかし、海自を派遣せずに日本への船便が有事に巻き込まれても、オイルショックが起きても、この人らは何の責任も負わない。
@Sankei_news お前ら自動車使うなよ。
@Sankei_news 呆れた…。
@Sankei_news 民間のタンカーはいいのか。
こういう時だからこそ行くんだろう。
日本は金だけ出すと言われたいのか?
@Sankei_news この人達は何のために国政にいるのか❓

国益を考えているのか❓

お馴染みのボンクラども💢
@Sankei_news エネルギー問題に無関心な野党たち
@Sankei_news お前らが騒ぐってことはOkってことだな(σ≧▽≦)σ
@Sankei_news もうこんなのマジに聞く人いるの?
できればこの人たちは、町内会で活躍して欲しいわねww
@Sankei_news 日本のタンカーを誰が守るの?
@Sankei_news 「自衛隊が居るところが非戦闘地域です」
小泉だった。
@Sankei_news 中東からの石油の輸送ルートを、守るなと言ってるよな。
@Sankei_news 国際社会から日本は嗤われるぞ。
@Sankei_news 野党議員に視察目的でタンカーに乗船願いましょう。
勿論、自衛隊は不要ですよね?
@Sankei_news 石油はいらないのか?
いつから日本の野党は腰抜けになったのか?
危機から自国の原油輸送船を守るのは当たり前のこと。太平洋戦争は米国が日本への石油の流入を禁止した事が理由なんです。当時と比べて石油の価値は圧倒的に高くなっていますよね。😡😡😡
@Sankei_news 「9条が守ってくれる」と、思っているとしか良い様の無いぐらいな無責任さ……(´-ω-`)
そんな無責任な対応を世界の人達から見たら、「あの日本のタンカーは、鴨がネギを背負っている状態」としか見ませんがねw
@Sankei_news 正しいのではないか?何時も曖昧な野党軍団では、支持をしたくても、出来ない。政権を担うなら代案を出さなければ....。しっかりとした対応策を出してくれ!
@Sankei_news 税金泥棒の日本を狙う盗人集団😡
@Sankei_news じゃあタンカーも行くべきじゃないと言えよ!
石油を使って暖房の効いた国会で、
ぬくぬくと会議をし、運転手付きの車で移動しているくせに。
@Sankei_news 今出さないでいつ出すのかな?
中東にも邦人沢山いらっしゃるのに
@Sankei_news 頭数だけ揃えてもまったく意味が無いんだよな。タンカーはどうするんだよ 又プールに備蓄とか意味不明な提案でもするのかしら
@Sankei_news 腫瘍野党議員が命懸けで日本のライフラインを守るとでも?
自分達が与党だったら、日本の石油どうするのか考えなくて良いとでも言うのだろうか?
@Sankei_news 共産党になればええねん。
@Sankei_news 対案は?
反対しかしない日本の野党が
かわりに中東へ行け!

しかし、頭を少し使えないのか?
@Sankei_news 石油どうすんだよ?使わないなら原発か?日本を滅ぼそうとしてるとしか思えないな。
@Sankei_news 日本の船舶どうするの?

↓話題のニュースはこちら↓