玉木雄一郎
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news とりあえず、身内のヒアリングばっかしてるアホどもをどうにかしろよ
@Sankei_news ころころ意見変えてどっち付かず。なんだかビッチみたい(失礼)
@Sankei_news とりあえず、自民党にも維新にも中国のスパイがいるので、
そいつらを全部追求しよう。
自民党議員一人一人
維新の議員一人一人
@Sankei_news 安倍政権と向き合わなくていいから、国民と向き合ってくださいよ。
@Sankei_news まずは国民に向き合って欲しいんだが…
@Sankei_news 玉木くん、意地を見せろ。
八方美人ではあかん。
@Sankei_news どうせするんだからごちゃごちゃ言い訳しないの
@Sankei_news やはり野党はバラバラですね。
@Sankei_news 合流は誰かさんの思う壺、そしてまた離れる、
@Sankei_news デフコン2が
アメリカから出てるのに
アホちゃう
野党も与党も
アホばっかり
@Sankei_news 御自由に🤭
@Sankei_news 安倍政権と向き合うとか言ってる時点でダメですわ
@Sankei_news お金は大事だよ~~w
@Sankei_news 新党作らないってさ🤗
合流しない方がいいよ🤗
あんなヤツらほっといて、逝きましょうよ🤗
@Sankei_news 安倍政権云々ではなく、日本のため、日本人の命と財産、暮らしを守るためにどんな政策を提唱するか、それを野党に期待するんだけどね。
日本の政治家の仕事をしなさいよ!
@Sankei_news 離散集合を繰り返す政党ロンダリング。
@Sankei_news 鶏口となるも牛後となるなかれ。合流した途端に旧国民は干されるって。
@Sankei_news 玉木代表が目指すべきは、中道保守勢力ですよ❗️左派勢力に取り込まれたら終わりです❗️共産党なんか問題外です❣️
@Sankei_news @GekkanNippon 玉木さんの気持ち、分かるな。国民民主党より連合を取り込みたい枝野代表。現政権に対抗するために合流して欲しいけど、原理主義に拘るとれいわとも連係できない。
@Sankei_news 結局アベがーだもんな、我々国民は?
@Sankei_news 何のため?日本の為、国民のためだろーが
@Sankei_news 先ず旗を立てろよ!
@Sankei_news 選挙で消えるかここで消えるか?
@Sankei_news 国民はもっと客観的に置かれている立ち位置を考えるべき。小さなことに拘っていては先がないことを認識すべきては。立憲も環境整備が必要。たから、いまの野党は駄目。共倒れにならないためにも、冷静に前に踏み出す勇気をもつべき。
@Sankei_news ゴミが塊になっても、ゴミはゴミ🗑
@Sankei_news 野党間の連携?
安倍政権に向き合う姿勢?

な~んだ、国民のためじゃないんだ(笑) まぁ旧民主党議員なんてみんなそうだよねww

何のためにやっているのかほんとわからんわ(怒)
@Sankei_news 好きにせいや!
金だけしか興味が無い議員達
一桁支持率を奪い合えば良い
もう一度言う!好きにせい‼️
@Sankei_news 政党助成金留保100億円でも議席数を増やせなかった。国民は支持しない政党だ。この際政党助成金を国に返納し、潔く解党するべき。国は使わない金は没収するべき思う。
@Sankei_news ポリシーがないのがチョンバレ!
政治家ではなく政治屋ですね。
@Sankei_news 今、それが大事なことか?
@Sankei_news 「安倍政権に向き合う姿勢が弱くなったら
何のためにやっているか分からない」

そういう姿勢だからダメなんじゃない?
何のためって、日本と日本国民のためでしょ。
政権じゃなく国民と向き合いなよ。
@Sankei_news 安倍政権だって終わりがあるのだし、党としてどこを向いているのだろう。
@Sankei_news これらが政権を担っていた件。
@Sankei_news 合流しないで欲しいなあ…玉木氏にはわりと期待しているのですよ
@Sankei_news 安倍政権に向き合うんじゃなくて、国や国民の問題解決に向き合えよ。クズ。
@Sankei_news 泥舟を移り乗り歩く(泳ぐ)のも楽じゃないね。

船の生みの親の某女史が1番に逃げ出したんだから、ま、しょうがないか。(笑)
何のためにやっているか分からないw  https://twitter.com/Sankei_news/status/1214822552326901760 
アメリカとイランの報復合戦が始まってるのに日本の野党は呑気なもんだな(;´Д`)  https://twitter.com/Sankei_news/status/1214822552326901760 
この合流がなされなかったら・・・
社民党はどうするんだろう?

勝手に立憲民主党に入るのかしら?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1214822552326901760 
立憲や共産や社民に「向き合う姿勢を厳しく」したほうが、国民の支持率はあがるのだが・・・・
(オイラ記者
「それで当選してきた議員も多い。こいつら次はみな落選」(カッパ記者  https://twitter.com/Sankei_news/status/1214822552326901760 
国民の為にやれよア木かタマキ。
安倍政権妥当の為だけにやってんじゃねーよ。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1214822552326901760 
ヤメロ!ヤメロ!
それより、小沢も森も追い出して勝負しろ!
玉はついているんだから(?(。_。).。o0O??  https://twitter.com/Sankei_news/status/1214822552326901760 
国益を損ねる反日政党は支持しないので、ぶっちゃけどちらでもオッケー。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1214822552326901760 
@SeiichiOta @Sankei_news 野党は安倍の追っかけだからね。
一挙手一投足が気になって夜も眠れない。
>安倍政権に向き合う姿勢が弱くなったら何のためにやっているか分からない

反自民ありきで何のために議員やっているか分からない  https://twitter.com/Sankei_news/status/1214822552326901760 
向き合う方向を完全に間違ってますよ。。。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1214822552326901760 
まぁ少なくとも社民よりはましなのはわかった。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1214822552326901760 
排除した奴らに吸収される、みっともないことはするなよ。
( ^∀^)ゲラゲラ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1214822552326901760 
@Sankei_news 立憲はお金が欲しいだけでしょ?
国民にはどうでもいい問題🤮🤮🤮

↓話題のニュースはこちら↓