鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 戦争とゴーン
の比較か。
ゴーン氏存在感凄いなw
@hatoyamayukio 一方の使い方おかしくない?w
@hatoyamayukio なんで軽はずみに戦争が始まったとか言っちゃうかなぁ。
今戦争に発展しないように慎重に動いてるんだよ。
@hatoyamayukio 野党の頭の中は桜で満開だしね・・・
@hatoyamayukio 僭越ながら、甘く見すぎでは?

閣僚にまずイランとイラクの違いを教えるところから入らねばなりません。
@hatoyamayukio アレでも必死で回避しているけど怒り狂って周りが見えてないのが居る筈なのでは?
@hatoyamayukio 口だけ番長っすね!かっけえっす!先輩!
@hatoyamayukio あんたの家にもミサイル撃ちこんでもらい
@hatoyamayukio タンカー守らなきゃ
@hatoyamayukio 何を言ってるかわからない…
@hatoyamayukio 不本意ですが、我が国の総理大臣を経験されているのですから、軽はずみな発言は慎むべきだと思います。
@hatoyamayukio どう関わっていたのかって
ODA知らんの?
@hatoyamayukio 「戦争が始まった」とおっしゃってますが、そういう評価でよいのでしょうか🙄
@hatoyamayukio (´ω`)タンカー守らないと何かあれば日本は干上がってしまいます。
@hatoyamayukio もう始まったんですか?
開戦というニュース見当たらないんですが。。探し方が悪いんですかね。
@hatoyamayukio 非武装の民間石油タンカーを丸腰で送り出す。

一方、レバノンは過激派テロリストの日本赤軍を匿ったような国。
@hatoyamayukio 部外者の口を出すことではない
@hatoyamayukio まだ始まって無いので、勝手な憶測で発言するのは控えましょう。
@hatoyamayukio あんたが行ったら?
@hatoyamayukio たまにはいい事言うねぇ。中国、韓国にも同じ様に物申してね。
@hatoyamayukio ズレてるな
あなた。
@hatoyamayukio 日本も海上自衛隊が戦争に参加しなくてはならないようにするように、アメリカに最初から仕組まれてたのでしょうか
@hatoyamayukio 米イラン戦争が始まったの?一体いつ?当事者そんなこと言ってないよ?
@hatoyamayukio :総理はゴルフ三昧、大事にはならないという情報が官邸にはすでに上がってきているのでは?
@hatoyamayukio ガヤだけは民主党で鍛えられてますね。ガヤ芸人の集まりですものね。
@hatoyamayukio ゴーン is goneなんつって笑
@hatoyamayukio 開戦したんですか?

そう報道されてるんですか?
@hatoyamayukio @mintea_rabbit 相変わらずの宇宙人っぷり…
お元気そうで何よりです

「米イラン戦争が始まった」?
いやいやいやいやいや…
現段階で決めつけないでくださいよ

そうならないでほしいと多くの人が願ってる中で…

訂正してください
@hatoyamayukio お前には関係のないことだな‼️
黙っとけよ‼️
@hatoyamayukio いや、国会開いても何にも決めないんだから無駄じゃ
@hatoyamayukio イラン飛んで土下座してきて下さい
@hatoyamayukio 大丈夫?ラリってんの?
@hatoyamayukio 日本の輸送船を守るためじゃないの?原油だから輸送船出さないというわけにもいかないし仕方ないことだと思うけどなぁ。
@hatoyamayukio えっ?戦争が始まったのですか?
テレビでも、言ってないけど……。
これも、安倍さんのせい?ですかw
@hatoyamayukio この人のツイート一回当たり野党票がどれだけ減るんだろう?
民主党も、もう少しまともな党首だったらと
@hatoyamayukio 戦争が始まったとか、言っちゃっていいの?ですか。
@hatoyamayukio ウクライナ機の墜落とイランの関連はどのように推察されてますか?
@hatoyamayukio 戦争が始まった?どこ情報です?
では自国タンカーは誰が守ってくれる
のですか??
@hatoyamayukio 戦争が始まった……一方ではゴーン被告が……って戦争とゴーン被告が関わってるような『一方』の使い方って。
中韓に行きすぎて日本語もまともに話せなくなったか……。
んで、開戦情報はどこから?
@hatoyamayukio どっちが宣戦布告したんですか??
@hatoyamayukio いつ開戦したんだよいい加減にしろ
@hatoyamayukio 友愛の魂で仲直りさせてきたら?
@hatoyamayukio 首相経験者のアンタならどう対処するのがベストなのか具体的に示して欲しい。
出来るわけないのはわかっているけど敢えて聞く。
@hatoyamayukio 発言が軽い。軽すぎる。
@hatoyamayukio 石油を運んでる船員を守ってほしいです‼️
@hatoyamayukio 戦争とゴーンを両天秤にかけるな!相変わらず言葉の使い方がなってない!
@hatoyamayukio せんせー、メンタルつよい🙌
@hatoyamayukio 結局始まらなかった訳だけど…
元総理たる方の見識が如何に浅はかかを指してる言ですね。
鳩山由紀夫さんの脳内は、この文章のようにいつもとっ散らかっているのだろうね。何言ってるのかわからないし、変にまとめ友愛で仕上げようとするから、変な答えになる。隣のおっさんなら、困ったおもろい人だなあで済むが、日本国93代総理大臣。  https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1214829387675140097 
@hatoyamayukio え?戦争始まったの?
@hatoyamayukio まだ戦争始まってないよね。
元総理が本当にかき乱すようなこと呟いて恥ずかしいよ笑

ほんと今が鳩山政権じゃなくてよかったよ。

↓話題のニュースはこちら↓