有本香

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 幸せかどうかは分かりませんが、暇なんでしょうねw
あと字が汚い!
@arimoto_kaori デストロンの年賀状を思い出した pic.twitter.com/OUV6eodFFm
@arimoto_kaori 普通に怖いですよね。異常行動と見えます、、、
@arimoto_kaori 被害妄想が凄い方ですね、きっと普段から色んな難癖をつけて生活してらっしゃるのでしょう。沖縄を日本と思っていないとか、普通の日本人ならまずこんな発想にはなりません。東京は日本です。沖縄も日本です。

きっとこんな当たり前の感覚が、この方にはないのでしょう(笑)
@arimoto_kaori その賀状に ほんとうに呆れました。
@arimoto_kaori こうやってツイートする事で、手紙を出した人の自己顕示欲や達成感が満たされるから、また同じ事すると思うんだけどね。
ただそんなことは十分理解できる聡明な人だと思うので、わざとかな?Sっぽいけど、そこはかとないM気質?
謎は深まりますね。
@arimoto_kaori 文章の中身は荒唐無稽で支離滅裂としても、ちゃんと宛先書いて投函してる辺り気味が悪いですね
@arimoto_kaori 未だに、PCも使わずに年賀状を書く人が居るのですね。
達筆なわけでもないのに。
@arimoto_kaori 年賀状でこんな幼稚な事をするんですね
人を批判する前に自分の行いの恥ずかしさを
知った方が送り主の為になると思う
@arimoto_kaori 字は書いた人の心を表すと言います、内容以前に非常に読みにくい、下手とかじゃなくて読みにくい、読む相手のことなど一切考えていないような書き様。
@arimoto_kaori Gさんって誰です?
@arimoto_kaori サプライズ!(笑)
@arimoto_kaori まぁビジネス保守とか同意できるところも多いけど、手紙はやりすぎだなぁ…
@arimoto_kaori 愛国者の仲間だって
@arimoto_kaori 書き込み内容は、内容が無いよう~

所で、ハガキのくじ当たっているかな?
@arimoto_kaori アンチの数は人気の証(^-^)👍
@arimoto_kaori 年賀状出すのでさえ苦痛な時代に、知人でもない人に年賀状をこんな長文で送るとかどんだけ暇な人生なんだと哀れんでしまう。
@arimoto_kaori 流石に間違いでしょう…((😖))
@arimoto_kaori ひどいですねぇ〜ッ!
@arimoto_kaori Gとは、我那覇さんの事で、有本さんは我那覇さんに東京に来るなと言っているのですか?まぁ、色んな意見も在るとは思うが年賀状で書く事ではない‼️
@arimoto_kaori 余った年賀状で嫌いな人に「あなたは嫌い」と送る行為ってすごいですね。年賀で一番やってはいけない行為だと思うんですが。
@arimoto_kaori 昔流行った不幸の手紙のたぐいかな。
@arimoto_kaori 真っ先に思い浮かぶのは、あの方なんだけどね。
いや、まさかね。
@arimoto_kaori 最近、意味不明なの多いなぁ。
まだ春来てないのに。
@arimoto_kaori 世の中暇な人がいるもんだな。。。
@arimoto_kaori 妄想と我執で作る呪いの年賀状ですね。
まあ気持ち悪い。
こういうのは厄払いで燃やしちゃって良いと思います。

でもお年玉当たったりして。
@arimoto_kaori これ、年賀状?果たし状?不幸の手紙?
いずれにしてもろくでもないこと。
有本さんがお気に召さないのであれば黙って無視すればよろしいだけのこと。
せめて、名を名乗れ‼️
@arimoto_kaori 年末?新年早々?この忙しい時期にこんな労力の使い方…(^_^;)
お年玉付き年賀ハガキでしょうか
当たってたら笑えますねーw
普通ハガキに赤ペンで『年賀』とかわざわざ書いて出してたらそれもなんか笑えるw
お疲れちゃ~んってとこでしょうかw
@arimoto_kaori 不幸な人だと思いますが社会の迷惑ですねぇ。
@arimoto_kaori 陰険な事しますな、気色悪いから
お祓いした方が良いかも😅
@arimoto_kaori 一方的になにか恨んでいるようですね。こういうのが一番やっかいです。無視しかないですね。
@arimoto_kaori まず「金儲けするなら左翼」を覚えましょう。金欲しいのに右やら保守やらする人はなかなかいません。
@arimoto_kaori ヒドイ方
@arimoto_kaori 黒い年賀ですね。悲しい😞かな。
@arimoto_kaori こんなんスタッフ判断で捨てとけよ。ご本人に見せる必要なし。気分悪い‼️
@arimoto_kaori なんじゃ?この年賀状。
@arimoto_kaori どこぞの新聞社が桜を見る会での有本さん達虎ノ門ファミリーを『ネトウヨのアイドル』とデカデカと記事にしてましたね😓
売名だなんだとネガティブな意見はあると思いますが、
もっと皆さんの名前が広がって、影響力が高まることに期待しています。
応援しています!
@arimoto_kaori 年賀に、人を不快にするメッセージを送る、それも、名無し、最近多いが、全てブーメランでかえってきますよ。
@arimoto_kaori 筆跡、かなり特徴が有りますね。
「が」とか「な」とか
@arimoto_kaori わざわざ年賀状使ってまで批判してくるとは。完全に狂人ですね。
@arimoto_kaori はぁ…
こんなものを送るつける方の思考って理解できませんね
お気になさらず、捨て置いてくださいませ
@arimoto_kaori 年賀の挨拶として、如何なものか?理解不能な主張だが、何が言いたいんだろう?不思議な人だな。
@arimoto_kaori なんか如何にも元教師、みたいな字面。(笑)
@arimoto_kaori お、強迫か?(最近、多そうですね。)
@arimoto_kaori 年始の挨拶で、根拠のない話を本人にぶっ込んでくるってどういう神経してるんでしょうねwわざわざ不買表明を本人にしてくるあたり、相当自己顕示欲の強い方とお見受けしました。
@arimoto_kaori 脅迫ですな
警察に相談しましょう
@arimoto_kaori まあ😏何と暇な御方もいらっしゃる。
そんな事はどうでも御足の具合は如何ですか?
昭和30年代はそろそろ無理が効かぬ身体になってまいります。
御忙しいでしょうがどうぞ御自愛下さい。😃
@arimoto_kaori 葉書の差出人、愛国者?なのに住所の書き方が雑すぎて...
@arimoto_kaori こんな労力を使って失礼なことする人いるんですね(・_・;)
@arimoto_kaori 住所の書き方見ると、東京都内の方でしょうか。
地方からだと「東京都港区…」と書くかと
@arimoto_kaori 新年早々、このような事をする方って、ある意味哀れですね

↓話題のニュースはこちら↓