twitternew_thumb
@mobirufosugang2 独断で選んだネトウヨ四天王8人
pic.twitter.com/nBnP0Ibyqe
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



やったーーーー!これまでこの手の枠組みからハブられ続けてしましたが、やっと選ばれました!しかも尊敬する方々と一緒です!これからもネトウヨ四天王の名に恥じない言論を心掛けていきたいと思います。  https://twitter.com/we_are_not_abe/status/1214847311777394688 
やったー!!!!って四天王!?八人いる・・・・・。  https://twitter.com/We_are_not_ABE/status/1214847311777394688 
@gerogeroR 屈辱です!

…私が入っていません。
ついにベールに包まれていたネトウヨ四天王の8人の全貌が判明!
なるほど!私も入りたかったうらやましいぞネトウヨじゃなくてこのネトウヨ8人を監視していればいいわけか!それならば私もこれからこのネトウヨ達と一層交流を深めるじゃなくて超絶死闘を繰り広げてやるぜ!
覚悟しとけよネトウヨ!  https://twitter.com/we_are_not_abe/status/1214847311777394688 
@vTxpqRVTUijcIq4 独断で選んだネトウヨ四天王8人
☝︎ツッコミ待ちのネタなのか?
四天王の意味をわかってないアホ

「ベスト3の8人」とかでも使えるなwww

この中に俺が入っていない事が、逆に屈辱
なんか短時間で
フォロワーさん増えたんだけど

この宣伝のおかげでしょうか?  https://twitter.com/we_are_not_abe/status/1214847311777394688 
さんからタレコミがあって謎が解けました。どういう基準かよく分からないのですが、とある反日サヨク系アカウントが「独断で選んだネトウヨ四天王8人」をプロフ画面付きでツイート。その栄えある(棒)8人の内の1人に私が選出されてました(^_^;) 件のツイートは「四天王なのに8人!」というところ
が大いに話題を呼んで(笑)ツッコミもさることながら「早速フォローした!」などと毎度おなじみの逆効果作用を発揮、どうやら面白がって私をフォローして下さった皆さんが沢山いらっしゃったようです。で、その「四天王なのに8人!」の顔ぶれですが、皆さん、いずれも私とは相互フォローの間柄(^^)
@murrhauser 遠子先輩おはようございます。

TAMU🦐さんを、反日サヨク系アカウントと紹介されましたが、真の姿は真逆の愛国系反パヨアカウントですよ。
#肉球薪党(肉球新党とは全く別)の党首であり愛国心溢れた方ですよ。 また、TAMU🦐さんのファンクラブ(T.F.C)が存在し、会員は殆ど愛国者で小生も会員です。
@murrhauser ネトウヨオクトパシー!アベから
お金をもらってtwitterが出来る身分!私も混ぜて!(お金欲しい
@murrhauser 四天王おめでとうございます(棒)㊗️
ホント、パヨク連中は日本語の意味分かってない連中が多いですね🤣
ん?もしや日本人ではないのでは…🤔
四天王で八人って日本語がすごい  https://twitter.com/we_are_not_abe/status/1214847311777394688 
おなじみ遠子先輩から
「とある反日サヨク系アカウントが『独断で選んだネトウヨ四天王8人』をプロフ画面付きでツイート。『四天王なのに8人!』というところが大いに話題を呼んで(笑)ツッコミもさることながら『早速フォローした!』などと毎度おなじみの逆効果作用」
ありがとうございました(^^)  https://twitter.com/murrhauser/status/1215019265763373062 
@kotamama318 こたママさんはネトウヨ四天王の1/8ですね。なんだかよくわからないですが。笑。
@kotamama318 凄い、こたママさん!
おめでとうございます💖
いつの間にか有名人になってました…なんだか遠い人に感じてしまう(笑)
@kotamama318 わ~い、ネトウヨ認定に入ってな~い。どっちでもいいけどね。
@kotamama318 コレがもし、一人当たりは半人前って意味での皮肉だったら・・・ま、そういうセンスがあったらパヨにはならないか(笑)
@kotamama318 👍‼︎
さすがパヨク!
四人に絞りきれなかったか⁉︎

私なら二人追加して『十勇士』とするが・・・‼︎(WWW)
今日のパワーワードw

>独断で選んだネトウヨ四天王8人
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 たぶん四天王という言葉の意味を知らないで、使ったんでしょうね。(^_^;)
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 四天王の意味、知ってる?
@We_are_not_ABE 八人衆じゃいかんのか?
@We_are_not_ABE 四 天 王 8 人
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 あれ、もしかして

これは上段が上弦の四天王
下段が下弦の四天王
とかいう、最近のアニメに寄せた作りか!?
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 マジに言ってるのか、ネタなのか…
@We_are_not_ABE そこは4人に絞りましょう
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 なかなか秀逸なネタを…やるなお主(*^^*)👍️‼️
@We_are_not_ABE 四天王なのに8人もいるんかぁ...
たまげたなぁ
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 四天王とは...。
@We_are_not_ABE 四天王ならもっと絞れや
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 四天王が八ってw
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 ネトウヨの定義はどのようなものですか?
ご教示いただけたら幸いです
@We_are_not_ABE 四天王じゃなく八王子にしよう
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 とりあえず初等教育を学びなおすことをお勧めします。
数字解ってないですよね?
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 四天王なのに8人とは…
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 8人なのは置いといて、なるほど、この人達をフォローしとけって話かww
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 四天王なのに…8人…⁉️(笑)
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 四天王の意味、知ってる?
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 我ら、八人揃って四天王!になってる🤣
@We_are_not_ABE 四天王?
@We_are_not_ABE 天山かおまえはw
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 >ネトウヨは積極的に叱ります

いつも積極的に叱られてて草 pic.twitter.com/9dnzdNPrUl
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 数も数えられないのですかね?

8人選んでしまったなら、八部衆でも何でもあるでしょうに。
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 吾輩はまだまだ修行が足らんな(⌒-⌒; )
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 ネタウヨ四天王も8人選んで貰えませんか?
@We_are_not_ABE @mobirufosugang2 フォローしよっと…

↓話題のニュースはこちら↓