カルロス・ゴーンの名言

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ここまでのゴーン劇場①
・日本司法はクソ、取り調べ辛かった
・俺は悪くない
・ずっと辛かった
・サンキュー家族
・日産立て直した俺すごい
・今の経営陣はクソ
・俺すごい
・俺すごい
・西川と豊田が黒幕
・他にもいろんな奴の名前は言えるけどレバノンの為に言わない
・パールハーバー
・逮捕されたのは支払われていない報酬について
・東大の田中さんもおかしいと言ってる
・独房での風呂の回数が少ない、週2回は少ない
・独房での待遇が悪い 
・英語もフランス語も喋れない人から尋問を受けた
・妻が逮捕されたのは偶然
・判事はいい人
・ボスは地検の検事でクソ野郎
・日本で死ぬくらいなら逃げるのは当然
・私は人質だった
・日本では有罪でもテネシー州ではセーフ
・CEOだから予備金をたくさん使えるけどそれには副社長とか何人ものサインが必要
・日産は中東ではクソだから中東の友達にいっぱい金を払った
・俺すごい
・俺すごい
・俺が逮捕されてから日産は酷い
・ヴェルサイユ宮殿での豪遊批判は人格攻撃
・私はヴェルサイユ宮殿のスポンサーだ
・ヴェルサイユ宮殿はすごい
・俺は東日本大震災で活躍した
ゴーン会見、人権侵害の例として「クリスマスも一人だった」事を上げているが、どうやら僕はゴーン並みの大変な人権侵害を受けていたようだな
@niyulym 自分も会見しようかな
「女性の皆さんこれは人権侵害です!!!」
だから僕はボッチに逃げたんです
@niyulym 同じく😂クリ坊
@niyulym ネットニュースで見るクリスマス撲滅デモはゴーンの陰謀だった?
@niyulym 誰かに強制されてるの?
@niyulym 「明石家サンタ」に電話してほしかったですね(笑)。
@niyulym ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅
だから俺もゴーンやな
@niyulym 30年も人権侵害受け続けてるわけだな、俺も…。
@niyulym @masatheman おめでとう レバノンに行く権利を手に入れた
@niyulym @murrhauser 同じくです😊✋
@niyulym @masatheman 昨日から文春新書の『日産vsゴーン』という本を読んでいる。今、現在ゴーンが住んでいるベイルートの家も本人が所有しているのでは無く、ゴーンが作らせた日産の子会社が所有しているらしい。ムカつく。
@niyulym @murrhauser 私もですね。大変な人権侵害を受けていたようです。
@niyulym @masatheman 俺も一人でした。
@niyulym 既に奥さんのいる大企業経営者がクリぼっちって有り得るんですか?
@niyulym ここ数年、一人だったけど人権侵害に気付いて無かった…。
@niyulym (꒪д꒪IIゴーン…
@niyulym 私も一人でした。
@niyulym クリボッチはむしろ日本では贅沢だということを知らなかったのですね。
@niyulym 人権侵害だったのか!
@niyulym わたし…も。
@niyulym @emma_bokuquest1 2020の日本にて人権を語ることが難義
@niyulym それを言っちゃあ、おしめえよ‼️🤣
@niyulym @SatoimoB 仏教徒なら葬式が一人でなければOK。
@niyulym 涙ふきなよ・・・
@niyulym ぼっちクリスマスが人権侵害なら日本中、人権侵害で溢れかえってるわ。
迫害を受けたとか云々言ってるけど検察が証拠固めて黒やから怖くて逃げたんやろ?
あんたが不正に使ったお金、その他諸々、庶民には到底理解できない額で、あんたがリストラにした日産職員はどれだけ生活できたんやろな。
@niyulym それは俺もだ
@niyulym ???『ライブでは花火を打ち上げ、会場をわかせた!何万人もの観客が集まった!でも家じゃあ飼い猫にまでそっぽを向かれるんだァ!!』(ガシャーン!!)
『惨め過ぎるぅ…』
『クリスマスプレゼント覚えてますか?思い出そうとアルバムをひっくり返した。でも見つからなかった。そんな悪夢が今も瞼に…』
@niyulym 普通に残業してました。
@niyulym てゆーか保釈されてたんだから逃げなきゃ家族と過ごせたんじゃね?
@niyulym @ockeghem それは、違うかと。
冗談としても面白くもない。

彼はまだ有罪ではないし、友人?/取り巻き?もたくさんいるから望めばみんなで楽しめたはずですので。
@niyulym @miyudesuyo 年末に骨折して入院中の私も正月も1人でした😨 ものすごい人権侵害されてたのですね😭
@niyulym 私も人権を侵害されていたのか。
@niyulym 可愛い女の子を派遣してくれない国に謝罪と賠償を要求しましょう。
@niyulym 僕も人権侵害受けてたんだね。
じゃあ、訴えるか()
@niyulym 日本中、いや世界中で大規模な人権侵害が起きていたのか・・!
人権団体は今まで何してたんだー!
@niyulym かわいそうに(T . T)
@niyulym それは酷い😰
@niyulym つまり?年がら年中ぼっちな人は人権侵害に該当すると???
@niyulym どうやら僕も人権侵害を受けていたようです・・・
@niyulym 最初から一人の人には人権侵害は適用されない。繰り返す、最初から一人の人には適用されない(絶望)
@niyulym 一人で、さらに仕事だった自分はもはや国連で保護されるべきレベルの侵害を受けていたのでしょう…
@niyulym レバノンに逃げなきゃ
@jbot26830444 ちょっと見て大したこと言ってなかったから見るのやめて寝たからありがたい
@jbot26830444 郷に行って従わずはだだの侵略者。
@jbot26830444 領事裁判権とは
@jbot26830444 ゴーンはきっしょいゴリホーモ外人
@jbot26830444 @4ki4 経営者に多いけど、こういうの。

↓話題のニュースはこちら↓