04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FDtvixIo6q6CpPK 2Fは、早く消えてくれ!
@FDtvixIo6q6CpPK @NOkitokukeneki 安倍さんの足を引っ張らないで。
初志貫徹が水泡に。
@FDtvixIo6q6CpPK どこ情報ですか?まさか共同?ガセネタでは?
@FDtvixIo6q6CpPK @FukuhimeS 何の関係改善??
甘い汁を吸ってるのでしょう!!
こんなのが議員だなんて虫ずが走る💢
(以前から大機らだったけどね)
@FDtvixIo6q6CpPK @YamaArite この人、現在の日本の政治家で1番の親中派だけど、親韓でもあるのか。腐りきってますね。
@FDtvixIo6q6CpPK @03kotonoani なんで親日国の台湾を大切にしないんだ?そっちの方が有意義なのは誰が見てもわかるでしょ?
@FDtvixIo6q6CpPK @orchid0730 私も支持しません!
@FDtvixIo6q6CpPK @KHL8XEaiWj4YNdT 2F 額賀 河村

和歌山3区 茨城2区 山口3区

有権者の皆様、こいつら叩き落として下さい。
@FDtvixIo6q6CpPK みんなそうです!
@FDtvixIo6q6CpPK @wadaken4127 てか自民党って愛国政党じゃないから。
@FDtvixIo6q6CpPK 国賊ですな。
@FDtvixIo6q6CpPK 賛成。この人は政界を引退すべきですね
@FDtvixIo6q6CpPK 私も支持しません。
@FDtvixIo6q6CpPK @soco248 私も支持しません!また韓国が図に乗る
@FDtvixIo6q6CpPK @mat326 行くならひとりで行けよ('A`)ねぇ
@FDtvixIo6q6CpPK 議席を与えてはなりません。
@FDtvixIo6q6CpPK @inobudou アチラが態度を改める必要があるだけで日本が何で手を差し伸べなければならないんだよ?殴ってきた相手をフォローするとか意味分からん、
@FDtvixIo6q6CpPK 辞めろ!老害!
@FDtvixIo6q6CpPK 高額所得の老人ホーム⁇
議員、大臣 反対‼️
@FDtvixIo6q6CpPK @bbayume 行くのは勝手だが、交通費は歳費から差し引いて支給願います!それでも手緩いか?議員辞職してから韓国訪問をご自由になさって下さい!
@FDtvixIo6q6CpPK @bbayume 特殊接待の味が忘れられないんだろうなぁ( ̄~ ̄;)
@FDtvixIo6q6CpPK @orchid0730 ちょっと韓国とはかなり距離をおいて欲しいから自民支持 安倍さん推ししてるのに、本当に1000人も引き連れて行くつもりですか?理由はなんですかね?
@FDtvixIo6q6CpPK いくら金が流れてるのか見たいですね
@FDtvixIo6q6CpPK @tokosozenryoku 会談?聞くだけ聞いたり
もう非韓でええのに!
@FDtvixIo6q6CpPK @Nanak01112 韓国行くなら勝手に自腹で行け
決して国民の血税で行くな!!!

フェイクニュースじゃあないよね?
NHKだと信用性が…
@FDtvixIo6q6CpPK 苛々するから2Fは辞めて欲しい
@FDtvixIo6q6CpPK だから傀儡政治家は日本のガンだというんだよ。日本で税金から歳費を受け取りながらあちらの繁栄の為に活動する。いい加減気付こう。
@FDtvixIo6q6CpPK 何勝手に喋ってるの!あんた外務大臣でも総理でもないでしょ!レーダー照射わすれたのか?竹島不法占拠は??あやまらさせろよ!
@FDtvixIo6q6CpPK コイツの行動日本の国益を阻害している。
自民党本部は、徐々にコイツの力を削ぐべきだと思う。
@FDtvixIo6q6CpPK 2Fこいつ本当にいつもいらん事ばっかりするわ‼️なんなん❔この野郎。
誰が今それを望んどん❔
こいつ一派を政治の世界から排除しなければ日本は隣の大国の属国になるの間違いなし‼️
@FDtvixIo6q6CpPK ザ・老害😅
国民のために一刻も早く引退して欲しいけど、世の為人の為っていう気持ちがあればとっくに辞めてるわな😑
@FDtvixIo6q6CpPK 日本側が訪韓直後の空港で、放射能防護服に着替えれば別ですけれど。
@FDtvixIo6q6CpPK コイツは これを 大変喜んでいるでしょうね たぶん このポスターを大歓迎しているんでしょう!

 https://snjpn.net/archives/174692 
@FDtvixIo6q6CpPK 冷戦時代の遺物をまだ後生大事にしてるのか(笑)。

日韓関係はゼロベースの清算が必要なのに、老人はいまだに分かってない。
@FDtvixIo6q6CpPK 2Fは韓国にも弱みを握られてるようだな。早く議員をクビにしないといかん。
@FDtvixIo6q6CpPK こいつも秋元と一緒に逮捕されりや良かったのに😡
@FDtvixIo6q6CpPK @couki2622 棺をプレゼント‼️
@FDtvixIo6q6CpPK 誰だ?
こんな奴を幹事長に据えた奴は❔
@FDtvixIo6q6CpPK @sukai23941325 支持しません!いい加減にして下さい!
@FDtvixIo6q6CpPK 癌だ。2Fをさっさと追い出してください。
@FDtvixIo6q6CpPK 改善しなくてよろしい。
@FDtvixIo6q6CpPK ホンマもんの無能
@FDtvixIo6q6CpPK 2Fもういい加減政治家やめろ!!!
韓国側からいくらもらってんだ!!
@FDtvixIo6q6CpPK @nekoyamasankiti 向こうで良い事でもあるんでしょうかね。
@FDtvixIo6q6CpPK @NorihiroUehata なんで日韓でなく、韓日なんでしょうか?
@FDtvixIo6q6CpPK 大変、カン・チャンイル会長さん、なんで防護服着てないの?放射能で危ないんじゃないの?ポスター、作ってんじゃん!世界に訴えてるじゃん!ちゃんと防護服着ないと😊
@FDtvixIo6q6CpPK 余計なことしないで、お願いします😖
@FDtvixIo6q6CpPK かなり、日本の癌細胞だと思います。
@FDtvixIo6q6CpPK あの放射能オリンピックのポスターはどうするんだ?
@FDtvixIo6q6CpPK Youは何しに韓国へ
何がしたいの

↓話題のニュースはこちら↓