前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover @HELLO_WANKO__RE どの目線で言ってるのか教えて👂?
@brahmslover 安倍総理だから連絡が来たんだよ!
@brahmslover いつまでも逆恨みで安倍政権批判をしている元文科省官僚はこどもですね
@brahmslover お早うございます。
実際そうです。
感情的になって騒ぎ立てているのはアメリカと日本です。
あらゆる人種を自国や自分達の周りを雑にぞんざいに扱う。
この様な者達が大統領で首相です。
@brahmslover 節穴さんにはその様に映るのですね
つーか大人の外交って何だよw
@brahmslover イラン側が本当に頭いいんじゃないですか?
@brahmslover よりもはないな
@brahmslover 前にお話を聞いたヨーロッパ方面の元大使の方が、イランはヨーロッパと親和性高い、特にカトリックとは。バチカンで一番大きい大使館はアメリカとイランって言ってたなあ。
@brahmslover 殴られたから殴り返して「俺喧嘩するつもりないよ」が大人とは恐れ入る
さすが「未成年の女子にお金あげて連れまわしてたけど、俺悪いことしてないよ」というだけのことはありますね
@brahmslover 核の抑止力、大使館襲撃が大人の外交ですが?
@brahmslover 日本に来ない理由をくれてるし。頼む。派遣するな。誰も望んでいない。派遣はするな。
@brahmslover そう見えてんならアンタほんとに物事が見えてないんだな。
@brahmslover 紀元前から独自の文明や王朝があったから積みあげた歴史が違うのか…
@brahmslover 大人より子供の方が好き❤️
@brahmslover @rinard18 出会い系バー 『恋活BARラブオンザビーチ』!
@brahmslover アメリカとイランの全面戦争回避との報道がなされていますが、イランは大人の選択をしたのではないでしょうか❗・・つまり、表で政府同士戦うのではなく、民間人に任せようと。これから無差別テロが増えることを心配します❗ソレイマニ氏の葬儀を見れば、このまま「めでたし、めでたし」とはならない。
@brahmslover こんなのがテロを正当化し、結果人殺しの片棒を担いでいる。
@brahmslover 貧困調査には見えなかったけど
@brahmslover @fwgd2173 現体制を維持しようと思えば、いや、国を統べようと思えば、持てる頭脳と意志を総動員して複雑系を克服しつつ前進する。これがリーダーの姿かと。愚か者が権力を握り続けることができるのは、世界広しといえど、極東の島国のみ。
@brahmslover こんな人の言葉をだれが本気で聞くんだろう
@brahmslover 大人の外交=他国に民兵という名の非正規部隊を派遣
@brahmslover 戦争論を学んでいる。
政治がわかっている。
@brahmslover 大人の外交ってなんやねん、あんたが言うな
@brahmslover アメリカにつきながらもイランからこのような連絡がくる。
日本外交はよくやっているとみるべき。
@brahmslover イランが日本に報告するとは。日本は重要な取引先だな。
@brahmslover あなたは外交専門ではないので、わからないでしょ
批判する前に調べましょうよ
@brahmslover 武力攻撃してますけど批判はされないのですね。
@brahmslover イランが先制テロして大人の外交って、皆ニュースを知らないと思ってるのね。
@brahmslover イランが日本政府を通して米国に伝えてくれ、ってことでしょうか?
@brahmslover 旅客機撃ち落として?
あちこちテロやって大人の外交?
@brahmslover 子供の喧嘩でイランが先に謝ってきたように見える。
@brahmslover 旅客機誤射で撃墜してますけど??
これ大人の外交??
@brahmslover テロリスト擁護乙
@brahmslover つまりテロと虐殺は良いカードと?
@brahmslover と蚊帳の外から聞こえる虫の声
@brahmslover 皆んなが情報を共有する大人だからです。
貴方は…
@brahmslover イランで貧困調査したら死刑なので気を付けてくださいね!
@brahmslover そう思います。日本も大人のミサイル外交が必要ということですね。
@brahmslover 大人の貧困調査もお願いしますね。
但し、調査報告書の提出も必須ですよ。
@brahmslover 事前通告してミサイルぶち込むより、調査名目でポケットマネーぶち込んでナニをぶち込むのはもっと大人
@brahmslover 貧困よりも調査よりも、ビーチにて不埒に〇交をやっていたように思える。
@brahmslover そうかな?みんな自国の利益を最大限にしようとしているだけでしょ?仕方が国によって違うだけ・そんなこともわからんから、首になったんでしょ?逆恨みはもうやめましょう
@brahmslover ミサイルわざと当てないってところも大人の外交なんですかね(あれでイランは体裁保った感がある)
トランプもあっ察し。みたいな会見内容でしたけど。
イランとアメリカの関係性はこのままの方が両者都合がいいのかもしれませんね。
@brahmslover あなたには、外交が分かってないようですね‼️
あなたの様な方が次官であったことをとても恐く思います。
官僚が日本の為ではなく他国の利になることを平気でいたとは‥‥
@brahmslover 【速報】安倍総理の中東訪問の中止を中止

もう、迷走しっぱなし。
@brahmslover そんな事はどうでもいいから、早く貧困女子調査の報告書を発表してください。
@brahmslover ミサイル撃ち込むのは大人?
@brahmslover 天木よりも田中よりも、あなたは大人の遊びをやってるような気がする。
@brahmslover わざわざ日本に連絡くるってことは今の政府が信頼されてる証拠ですね!
@brahmslover 目が点になるような呟きするなよ。
で、どの辺が?だよ。
組織のトップにいた人間って始末悪いよな。いつまで経っても何様のつもりだコイツは。単なる色魔の文部省官僚の面汚しだろ。

↓話題のニュースはこちら↓