田島まいこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@maiko_tajima 安倍さんは関係ない。
@maiko_tajima どっから目線なんだよwww
@maiko_tajima あんたは、何を言っているんだ?
国会議員なら何を書いてもいいわけではない。
国会議員は肝に命じるべき。
@maiko_tajima @CDP2017 つまり自衛隊と憲法改正が必要ってことですかね?
@maiko_tajima その危険な地域から、どうやって油を運ばせるおつもりですか?
@maiko_tajima だから、住民保護が任務にできる沖縄の海兵隊が必要だし、専守防衛で住民を必ず巻き込む本土決戦にならないように、海上での対処が必要だし、大日本帝国みたいにならぬよう、多国間で防衛行動の行き過ぎの監視になる集団的自衛権も必要なのに、野党は国民を殺したいので全部反対だよね。
@maiko_tajima @CDP2017 立憲民主党の議員って、なんでこんなに偉そうなの?
そういうところも支持されない理由の一つだと、なぜわからない🤔
@maiko_tajima あなたの羞恥心はどちらを向いているの?
@maiko_tajima 他の党の事より自分とこの枝野、塩村、山岸にイランとイラクを間違えるな!って伝えとけ!8年間も戦争してた国同士だぞ!
@maiko_tajima イランが撃墜した責任を自制促してた日本政府どう関係すんの?
@maiko_tajima @CDP2017 で、あなたは国会議員と言う立場で、どのような事をされるのですか?

ただ、ギャーギャー騒ぐだけ?
@maiko_tajima @CDP2017 そんなこと理解してない政治家がいるとしたら、民間タンカーのことそっちのけで中東への自衛隊派遣を辞めろっていってる野党議員ぐらいかと。
@maiko_tajima @CDP2017 イランが民間機撃墜した件で日本は関係あるの?おかしくね?
@maiko_tajima @CDP2017 不可能ですか、、それは大変な事です。

少しでもリスク軽減、一人でも犠牲者を少なくする為防衛予算を大幅に増やす必要がありますね、、 もちろん賛成ですよね?
@maiko_tajima アベガー、モリカケがー、桜がー、撃墜がー
@maiko_tajima @CDP2017 これ、まったく意味不明
ツイートする意味ないですよね?

国民の血税から歳費を頂いている身だという自覚がありますか?

有り体にいえば、くだらん事をやっていないです、仕事しろ!

です。
@maiko_tajima 安倍ちゃん関係ないでしょ。国会議員辞めてくれますか?
@maiko_tajima 今回の事件と安倍に何の関係があるの?😅
@maiko_tajima @CDP2017 何を偉そうに、
@maiko_tajima なるほど。

あなたはリスクがあれば「なにもしない」という選択をする参議院議員なのですね。
@maiko_tajima @CDP2017 出ましたアベノセイダーズ!
@maiko_tajima @CDP2017 矛盾だらけですね。
だったら今の憲法をまずどうにかしようとなぜ思わないの?
@maiko_tajima なんで上からなの?
@maiko_tajima だったらやっぱりタンカー護衛のための自衛隊派遣は必要だと思うなぁ。
@maiko_tajima 貴女は何様だ。何の実績もない高みの見物のくせに。
@maiko_tajima @CDP2017 まだイランが撃墜したと確定したわけではないのに、イランから怒られますよ。
立憲民主党は無責任なリツイートしていないで、所属する議員の軽率なツイートを咎めた方が良いと思う。
塩村議員の『イランとイラクの混同』とか『少将を少尉とする肩書誤記』とか。
@maiko_tajima 一方で、国のリーダーになれない人は覚えることが少なくて気楽でいいですね。
@maiko_tajima 中東に行ってる民間タンカーを貴方の責任で全て引き返すように指示してください
原油?当然対案があるのですよね?
@maiko_tajima @CDP2017 貴党含む野党が大切にしている「9条」を早くイランに贈呈すべきですよね。
@maiko_tajima @CDP2017 だからこその自衛隊派遣なんだが…
@maiko_tajima 最後の一行は必要ないです
無理して差し込んだ意味は?
プロフィールを見れば立憲民主党
あ~やっぱり、そうでしたか…
@maiko_tajima とってつけたように安倍首相。
野党マニュアルにあるんだろうな。
@maiko_tajima @CDP2017 ちょっと待て。

立憲ではイランではなくイラクが問題だったはず。

党内の情報統制をしっかりしてこい
@maiko_tajima @CDP2017 貴女に言われるまでもなく、民間人を巻き込まないために、自衛隊を派遣するのですが、何が言いたいのでしょうか?
@maiko_tajima 無理矢理アベガーに結び付けていい気になってるでしょうが、何も響きませんよ。こじつけ感無理やり間いっぱい。単なるそこらへんの井戸端会話レベルですね。
@maiko_tajima 撃墜されたウクライナ航空機と安倍総理が何の関係があるんだ…🙄👊
@maiko_tajima @CDP2017 他責感半端ないな
@maiko_tajima 「安倍首相は関係ない」と言ってる人がいるが、国会承認せずに自衛隊の中東派遣を決めたのだから関係大有りなんだよな。なぜ関係ないと思うのか疑問。
@maiko_tajima 安倍さん関係ないじゃん。雨が降っても風が吹いても安倍さんのせいにしたいみたいですね。
そういうのをやくざがよくやる因縁つけっていうんですよ。
@maiko_tajima @CDP2017 こうやって余計な一文入れる事によって貴女は信用されなくなって行くんですよ。
@maiko_tajima 安倍首相ってこの件に関係ありますかね?
無関係の事をさも重要であるかのように捏造して政権批判をするのはやめていただけませんか。
だから支持されないのだと思います。
@maiko_tajima イランとイラクを間違わなかっただけでもエライ!
@maiko_tajima 論点が良く見えない文面で最後に安倍を巻き込む凄い展開にびっくり。
@maiko_tajima @CDP2017 [悲報] 安倍総理、立憲議員に誤爆される。
@maiko_tajima 安倍さんなんか関係あります?
@maiko_tajima 民主党は「イランがウクライナ機を撃墜した」と公式に認められるのですか?ご自身の立場と所属をお考えになって下さいね?
@maiko_tajima @CDP2017 だからどうしろってんだ?
安倍首相は間に入って自制促してるだろうが。お前らだったらどうするんだよ。無責任にアベアベ言ってんじゃねーよ。
@maiko_tajima あんたは腹くくらんの?
肝なし?
なんで政治家やってんの?
@maiko_tajima あなたに言われるまでもないでしょう。
@maiko_tajima アベ関係ないよね。
@maiko_tajima @CDP2017 そこで安部総理の名前が出る意味がわからん…

↓話題のニュースはこちら↓