山田宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@yamazogaikuzo 強めの対応をお願いします。
@yamazogaikuzo この関係者万が一にも入国しようとしたら門前払いで御願いします!
@yamazogaikuzo まず、事実確認をして下さい。
反応は真偽を見てからがよろしいかと。
@yamazogaikuzo @Kawaii2N お願いします!
@yamazogaikuzo はじめまして
ひろっちと申します。

我が国の名誉のために是非お願いします❗

一人の臣民として
護る会を厚く応援してます❗
@yamazogaikuzo オリンピック委員会にもこのようなヘイトポスターに五輪マークの使用を許可することのないように問いただす必要がありますね。
@yamazogaikuzo よろしくお願いします🙇
@yamazogaikuzo オリンピック開催国にこんなことする国今までありました?

ほんま、なんとかしてほしいです

入国拒否希望
@yamazogaikuzo 国民から訴えがないと全く動かずの外務省?オリンピック委員会も何か発信したらよいのではないでしょうか?文化庁の催しもただお役所は丸投げだから毎回こうなるんですね。言われなければ何もやらないって国の機関としてどうかと思います。こういった事を取り上げて下さる議員さんしか応援しません。
@yamazogaikuzo お願いします。微力ながらネットで全面バックアップさせて貰います。
@yamazogaikuzo 問題です‼️
そもそも、そんなに嫌ならば来なければいいのに‼️
@yamazogaikuzo よろしくお願いします!
@yamazogaikuzo 確か大使館の壁ですから、法律違反ですよね? pic.twitter.com/yPInHn2BDv
@yamazogaikuzo 自民党にも頼りになる政治家がいますね
お願いします 二階さんとは段違いや
@yamazogaikuzo 今度は切手とコインだそうです
 http://enjoy-japan-korea.com/archives/5158077.html 
【放射能五輪】
VANKがパロディー化したオリンピック切手とコイン【韓国】
- エンコリ~韓国ネチズンの反応~ pic.twitter.com/kfzoeDpNhn
@yamazogaikuzo 是非経済制裁で対応して下さい。
@yamazogaikuzo @Kttro51 訪韓も止める様に言って下さい。
@yamazogaikuzo お願いします。
@yamazogaikuzo そもそもこんなツィートしなくても外務省が素早く対応するべきなのでは?😠一般国民にこんなツィートさせてる時点で外務省終わってる!
@yamazogaikuzo @hazamaryou こちらもお願いします‼️ pic.twitter.com/BgBG5aUQLc
@yamazogaikuzo 二階さんにも 見せて

それでも 仲良くしろと?
@yamazogaikuzo ポスターの撤去ではなく、できるのなら五輪参加の資格を剥奪してほしいものです。
かの国の参加する、暴力&誹謗中傷五輪なんか見たくないですから…。
@yamazogaikuzo 抗議だけで終わらないようにお願い致します。
@yamazogaikuzo 韓国だけではないそうです。

ソースは不明ですが… pic.twitter.com/hRu0RFtfsi
@yamazogaikuzo なら来んといて日本に。
@yamazogaikuzo こんなことやっていながら、仲良く。だなんて都合良すぎないですか?
@yamazogaikuzo @50mikan2010 何で他の自民党議員は動かないわけ?
@yamazogaikuzo よろしくお願いいたします。
@yamazogaikuzo 形式的にはオリンピックシンボルの不正利用
それからオリンピックの政治利用
放射線関係の事実に基づかない表現
などなど突っ込みどころ満載なので、感情的でなく、論理的にIOCに反対できない対応をさせることが効果的だと思います。よろしくお願いします。
@yamazogaikuzo 本当に対応してくれるんですね!
@yamazogaikuzo 頼みました。
@yamazogaikuzo IOCにまず報告し、この国を参加禁止にしましょう💢
@yamazogaikuzo いつも有り難うございます!
よろしくお願いします🙇‍♀️
@yamazogaikuzo 山田先生、お願いいたします!
嫌なら来なきゃ良いのに! pic.twitter.com/rmebslgnxQ
@yamazogaikuzo お願いします!
オリンピックですら日本に対するヘイト、嫌がらせをするとは許せません!
@yamazogaikuzo 参加禁止でいいでしょう。
どこまで舐められたら気が済むんですかね?
これで反撃しないなら日本の方がおかしい。
@yamazogaikuzo 素晴らしいです。
日本を守ってください。🇯🇵🇯🇵🇯🇵
@yamazogaikuzo @michihikotoei JOCなりIOCはだんまり?
あまり無礼ならば参加禁止案件じゃないのですか
@yamazogaikuzo 与党の議員鈍感過ぎませんか!?
@yamazogaikuzo @jUyQgv00tKOYwVQ 五輪マークはスポンサー以外は勝手に使えませんのでlOCに一刻も早く伝えてください
@yamazogaikuzo 🙏宜しくお願い致しますm(._.)m
@yamazogaikuzo 大体、五輪のマークを無許可でこんなアジテーションに使用するなんて、IOCは早急に罰則を科すべき‼️
@yamazogaikuzo 役立たず外務省が全く声を上げないので
自民党しか頼れません
@yamazogaikuzo @ohka0327 日本相手なら何をしてもいい。ということに釘を刺したいです。
@yamazogaikuzo @1oYuhUttqu4Fkkj 純粋に
悔しくて
涙が出る

憤りもあるけど
悔しい

なんで野放しなんだ?
あんな生物が
@yamazogaikuzo これ、五輪憲章に反する悪辣行為です。
東京都やスポーツ庁、組織委員会はなぜすぐ声明を出したり強烈な抗議をし、嫌がらせや妨害行為をやめさせよ。
五輪ロゴ勝手に使ってるし。

1000人訪韓しますなどと寝惚けたこと言ってる場合ではありませんね。

宜しくお願いいたします。
@yamazogaikuzo @tomo100894 お願いします。
@ren06sky @yamazogaikuzo @jcast_news 👍👍👍👍👍👍
@6UWpIbBGjRhExAC @yamazogaikuzo 事なかれ主義!
(`‐ω‐´)☝コレ
【今度は切手とコインだってさ】
 http://enjoy-japan-korea.com/archives/5158077.html 
【放射能五輪】
VANKがパロディー化したオリンピック切手とコイン【韓国】
- エンコリ~韓国ネチズンの反応~ pic.twitter.com/JdmkjGeY6Y
@yamazogaikuzo もうオリンピックに来るな、と言いたい。

↓話題のニュースはこちら↓