蔡英文

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 賢明です。
@Sankei_news おめでとうございます!
@Sankei_news ブラボー♪
祝杯なう!
@Sankei_news 蔡総統の再選で良かった!
@Sankei_news 台湾は中華人民共和国に併合されたくないというのが民意だということですね。
@Sankei_news 日本さぁ・・・香港や台湾に見放される前に目を覚まそうぜ
@Sankei_news 良かったです!これで台湾は二つ目の香港にならずに済む
@Sankei_news 中国共産党の手先みたいな朝日新聞あたりはぎりぎりと歯ぎしりしているであろうな。
@Sankei_news 中国共産党が再選させたようなものだ。
@Sankei_news やったぜえええ‼︎‼︎👍👍👍🇳🇫🇳🇫🇳🇫
@Sankei_news 中華民國の国民の良識を祝福。
我々、太平洋諸国の一員として、頑張ろう。
@Sankei_news もし蔡さんが負けでもしたら一国二制度で台湾が香港みたいに骨抜きにされていた可能性もありますし…
ひとまずよかったですね。そのうち台湾に行こうかな…好きなんだよなぁ…

#台湾総統選
@Sankei_news 台湾の平和が守られて良かった
@Sankei_news 民主台湾加油!
@Sankei_news 日本も次の選挙で、自分たちの国は自分たちで守ると言うグローバルスタンダードな国にしましょう。国益や国防を考えない国会議員は要らない。
@Sankei_news 🙌蔡英文総統再選バンザーイ!!
@Sankei_news あんま詳しくないから間違ってるかもだけど二期目ってことはこの人前期も総統してたって事でしょ?でも警察の暴走やらなんやら止めれてないんでしょ?本当に大丈夫なんかなそれとも管轄外なんかな?
@Sankei_news ちなみに、この結果が気に入らない中国は、いつ何時、台湾に武力行使しても、不思議じゃないです。もちろん、沖縄の米海兵隊は臨戦態勢だろうなぁ。
@Sankei_news ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
@Sankei_news さすが蔡文姫だー
@Sankei_news 世界は結果の中国をどう見るか?習近平主席のコメントは相変わらず強気か?
@Sankei_news @liyonyon 自由台湾万歳!
反共台湾万歳!
台湾独立熱烈支持!
@Sankei_news 良かった
@Sankei_news @max358japan 嬉しいニュースです。この勢いで議会もぜひ過半数を確保して欲しいですね。
@Sankei_news 良かった〜
この流れは大切にしたい
@Sankei_news 良かった良かった👍️✨👍️✨
@Sankei_news @murrhauser よかったね😄
@Sankei_news 大国中国と真摯に対峙し民主主義を貫こうとするその姿勢と怯まぬ勇気に敬意を表します。カッコいい国です。小心腰抜けの日本とは大違いだ
@Sankei_news ちゃんとやることやってよ!
@Sankei_news 日本国民も安倍晋三を引きずり下ろせ‼
@Sankei_news 👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉
@Sankei_news 日本も見習ってほしいなぁ…
日本にはそもそも有能な政党や議員がいないか
@Sankei_news 一線は死守しましたね、これからです。
@Sankei_news 1996年の民主化以来、過去最高の得票数で再選された、蔡総統率いる民主進歩党(民進党)、その割合は約6割。
中国共産党の妨害行為があったが、台湾は中国共産党にノーを突き付けた!
これが台湾の民意!
いつか台湾に遊びに行きます!
@Sankei_news 負けた韓国瑜の応援団が泣いてた
@Sankei_news 安心しました😄
@Sankei_news よかった〜!
@Sankei_news 台湾の国家としての独立目指して!\(^o^)/
@Sankei_news まずは安心。
@Sankei_news ウェイ^^。
@Sankei_news @liyonyon 香港の暴徒にたくさんお金を貢いでよかった!
@Sankei_news 蔡英文総統と聞くと、ついつい

英 作文

とかの登場人物の出てくる企画を考えたくなる。

ビバ!漢字!
@Sankei_news 尖閣や移民で日本を乗っ取ろうとしてる習を無条件で国賓として迎えようとする極左内閣の安倍と違って国を守ろうとしてる蔡英文さん素晴らしい
@Sankei_news 中国や世界各国から台湾に戻って
中国寄りの立候補に入れるとお小遣いが貰えるという話をどこかで見ました

落選してもお小遣いは履行されるのかしら?
それが気になります
@Sankei_news 国会も過半数を獲得したそうです
@Sankei_news 台湾と沖縄は、立場が似ているよね。
@Sankei_news これから中国共産党政府から莫大な圧迫を台湾にかけるかも。
特に経済面でね。
@Sankei_news 台湾万歳🙌
@Sankei_news おめでとうございます🎉😄

↓話題のニュースはこちら↓