ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 村本さんに初めて同意しました。
@WRHMURAMOTO オマエの腹黒さと大差ない
@WRHMURAMOTO お前の主義・主張も本質的には一緒
@WRHMURAMOTO どないしたん⁉︎いきなり正論やん💧…朝生で使い捨てにされて色々巡り巡ってやっとマインドコントロールが解けたんかいな?…笑っ
@WRHMURAMOTO ほう、そういう君は自分の気に食わない人々に対して悪意を煽るようなツイートを度々するけど、そういうところが自分も汚いって思うのかな?

ないだろうなあ、、
@WRHMURAMOTO 朝日は対立を煽って飯を食う筆頭ですから、しょうがないですね。
@WRHMURAMOTO 確かに!
ゴーンにえらいムカつくもんなーこーゆー見出しや写真にされると。
でもさ、ゴーンが親戚のおじさんだったら最高じゃね?そう思うの俺だけ?
@WRHMURAMOTO お前の漫才風な喋りも汚い
@WRHMURAMOTO ほう。初めて意見が一致した。
@WRHMURAMOTO ゴーンさんの会見に朝日新聞社を入れたのはどうしてだと思いますか?
@WRHMURAMOTO >悪意を煽る方に誘導してるように感じる
「同族嫌悪」ってヤツですね! pic.twitter.com/WCOP1UO0Do
@WRHMURAMOTO 悪意だけだと思いますか?善意の向かう先だって捻じ曲げられてますよ
@WRHMURAMOTO フランス政府が画策した「ルノー・日産」連合への支配劇と、更に売上が高いのにルノーから主従関係を強いられた日産の抵抗の側面もある様なので、カルロス・ゴーンの見解は間違って無いし、逆に合法範囲で推移した以上、企業防衛を仕掛けた日産と、応じた経産相もけして間違っては居ないんだろうね。…
@WRHMURAMOTO この会見に関しては、世界の多くの人が彼の態度とこのフレーズとにかなりの意識を向けたので、朝日が特別誘導したとは感じませんけど?
@WRHMURAMOTO お笑い芸人やめて朝日で働けばいいじゃん
@WRHMURAMOTO @hiroshimilano 総理とメシ食ったからじゃないでしょうか。
@WRHMURAMOTO 何か悪いものでも食べましたか?
珍しく正しいこと言ってる
@WRHMURAMOTO それがマスコミでしょ。何が正しいか判断するのは人それぞれ。
@WRHMURAMOTO まあまあ、同じ穴の狢なんだから、仲良くしなきゃ
@WRHMURAMOTO 君が周りから一段下に蔑んでみられるのはそういう敵も味方も理解できないところだぞ(´・ω・`)
@WRHMURAMOTO 確かに🦀他のところの記事でも多く見受けられますけど、それだケで判断しないようにしています。
@WRHMURAMOTO 俺もそう思います、昔からですかね?
@WRHMURAMOTO マネロンはオッケーだし、国外逃亡もオッケーだってことだね。
だから菅野完氏とかも許せる感覚なんだろうね。
日本から逃れる犯罪をおかして、トルコでパイロットとかは逮捕されたけど、金貰えるからいいじゃんってこと?やってる事ヤクザと何が違うの?

あとグレタちゃんも同じ手法だったよね。
@WRHMURAMOTO 自分の芸風を否定する斬新なスタイル
@WRHMURAMOTO 新聞TVは公正明大。そんな風に思っていた時もありました。
しかしこの場合、朝日は擁護に回る側なんですが、コロコロ手のひら返しはもはや社風?
@WRHMURAMOTO このツイには同意するが、朝日新聞に限った話ではない。
情報等不特定多数の人に向けて発信するという事は、「発信者の意図する所」というのが必ずある。 pic.twitter.com/M7k7eVk58B
@WRHMURAMOTO たまには良いこと言うな!ん?初めてか?
@WRHMURAMOTO お前がネタにしている話題は、朝日系ベースが殆どだろうに。朝日Disったら、飯の食い上げになるぞ。朝日系ネタだから、一般人の怒りを買って炎上し食い繋げてるんだぞ。
@WRHMURAMOTO いまさら
@WRHMURAMOTO 朝日だけじゃないけど汚いよね
@WRHMURAMOTO 朝日はまだマシでは?
@WRHMURAMOTO あらどうされましたか?
@WRHMURAMOTO ゴーンの時じゃなくて安倍の写真の時に言わないと実験にならないのでは?
@WRHMURAMOTO これ、どうせ安倍政権(批判)のネタだったら何も言わなかったんだろ?分かってるってw
@WRHMURAMOTO お前の仲間だろ。
お前は身内を背中から狙うような卑怯な奴だったんだな。
@WRHMURAMOTO いつもの事だね。
@WRHMURAMOTO アカウントが乗っ取られたのか?
え!まともじゃん😃 では何故会見に朝日を入れたのかな?  https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1215670362794409984 
何を今更。
初めて新聞読んだんかな?
(´-ω-`)  https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1215670362794409984 
この男は鬱陶しいからいちいち絡んでくんなと思う。  https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1215670362794409984 
朝日記者は総理と飯友。田崎氏・島田氏となんら変わらない  https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1215670362794409984 
@sharenewsjapan1 こんなどこの馬の骨か分からん勘違い野郎など、わざわざ記事にする必要もなし。

労力の無駄、時間の無駄
@sharenewsjapan1 正論と見ていいのか
愚論と見ていいのか
よくわからないっすわ···
@sharenewsjapan1 おや、珍しい。
@sharenewsjapan1 He wants attention again
@sharenewsjapan1 えっ今頃かよ😅
@sharenewsjapan1 芸能人は信じないから退場してください
@sharenewsjapan1 頭でも打ったのか?
@sharenewsjapan1 なんか味方を背後から撃ってる感じ!

↓話題のニュースはこちら↓