放射脳
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



聖火リレーに関して「双葉町や大熊町のコースは防護服を着るべきだと思います」とツイートした白石草氏を東京弁護士会は人権賞で表彰したそうです。人権とは何か、様々な価値観があるだろう。ただ、私は違うと思う。  https://twitter.com/OurPlanetTV/status/1215541972556890112 
@hosono_54 弁護士会って甲状腺がん知らないレベルの低いのが集まってるんでしょ
@hosono_54 甲状腺がんが放射線との関連が無いと報告された今も甲状腺検査を継続せよと声高に叫び、近隣の東北、関東圏まで広げようとしているのが評価されているようです。更に被害が拡大します。この問題は倫理的観点からも見過ごしてはいけません。
@hosono_54 東京弁護士会は反日ではないの?
@hosono_54 @sasakitoshinao 弁護士自治は廃止したらどうかなぁ?
悪質弁護士にはバンバン行政が業務停止命令とか出した方がいいと思う。
@hosono_54 @higuma_saikyou スピーディーの公開を遅らせ、誤って浪江町の線量が高い地域に住民を避難させてしまった事をよく憶えていますし、忘れないで下さい。
@hosono_54 人権とは何かを考えさせられますね。これが弁護士ですか。
@hamemen @Sankei_news 東京オリンピックが成功を収め、日本が世界から称賛されるのがうらやましくてしょうがないんだろうね。
うん、わかるわかる。

でも、こんなことしたところで、韓国の評価が下がるだけなのにね。
かわいそうな人たち。
同情します。
@hamemen @Sankei_news 根拠なく福島を貶めてる。
@hamemen @Sankei_news 何で?去年春、双葉も大熊も観光で行ったけど

必要無いわ。
@hamemen @Sankei_news 横から失礼しつつ、当方は、そういうツイートは、一般人でも、「データを添えて行う」のが2020年のマナーだと思ってます。#東京五輪
@hamemen @Sankei_news 貴方が着たらいいと思う。
@hamemen @Sankei_news あのポスターを作った韓国が開会式も競技中も着ればよいんじゃない?

科学的に日本国内で防護服が必要である理由を知らない。
@hamemen @Sankei_news TLに流れて来たの貴方のツイートを見て、ショックで今日は丸一日鬱でした。
ねえ、知ってる?
「人権」って言葉。

聖火ランナーの走るここ大川原は元々放射能も少なく、除染の効果もあって、今は人が住んでいるの。

貴方と同じ人間が住んでいるの。
@hamemen @Sankei_news どこの国の人?根拠を
@hamemen @Sankei_news おっ、ヘイトスピーチですね。
@hamemen @Sankei_news 事実に基づかない批判は差別ですよ。
@hamemen @Sankei_news 自分が目立てれば良いのか。いい加減なことをデマを叫んで、人として恥ずかしくないのか。
@hamemen こんな酷い事よく言えますね。双葉町の人や大熊町の人たちはこの発言を見て、どんな思いをするでしょうか。風評被害を煽り、福島、日本に対するヘイトです。とても悲しい気持ちになりました。
@hamemen @karitoshi2011 @Sankei_news 復興させられる状況ではなので、コースアウト以外、オリンピック呼び込み時の建前に合致しないですね。
@hamemen @Sankei_news 一昔前にカルト集団が白装束きて集団生活してたけど、あれの生き残りかな?
@hamemen @Sankei_news あなたがどちらにお住まいか存じませんが、ご自身のお住まいの場所を通るときに防護服必要と言われたらどう思います??
@hamemen @Sankei_news これはセカンドレイプに当たらないのか?
@hamemen @Sankei_news この人の罪深いのは、デマをデマと思っていない情報収集力のなさ。
自分でガイガーカウンター持って計ったらいいのに。測定結果が間違っていると言うかもしれないが(笑)
@hamemen @Sankei_news 炎上商法は勝手にやれば良いけど、俺の故郷を根拠も無く中傷するコメントは許さない
@hamemen @Sankei_news shut up‼️
@hamemen @Sankei_news 自国を貶める工作員かな?
@hamemen @Sankei_news 貴方はそう言う専門的な学を修めたの?それとも単なる詩人?貴方がその主張を査読付き論文で出してくれたら読んであげる。高校生でも東大の早野先生と一緒に出してたし、貴方が詩人じゃなくて真剣ならできる。
@hamemen @Sankei_news 人として最低ですね。恥知らずの人でなしが。
@hamemen @Sankei_news だったらソウル市民24時間防護服ですね( ´∀`)
@hamemen @Sankei_news 酷いねぇ。善人を装って、被害者を貶める最悪な人間。
@hamemen @Sankei_news 要らねえよ‼️
@hamemen @Sankei_news で、いつ東京は崩壊されるのですか?ご自身でそう仰られてましたよね。
.
もしかして、お得意のガセネタですか?
@hamemen @Sankei_news 何を根拠にしていますか?科学的な根拠を示すべきでは。
@hamemen @Sankei_news スクショいただきました。
ついでに通報しました。 pic.twitter.com/K79Nreno2O
@hamemen @Sankei_news これを福島に対する風評問題だけだと思っているなら不勉強すぎる。白石さんは、中国にも石造りの住居を使用している国にも行くことができなくなりますね。
@hamemen ちょっと、いい加減にしてくださいね。いまだにこういう事を言ってるって現状認識できてないか、悪意があるかのどちらかですよ。現状認識できてないなら心の専門家と会ったほうがいいです。
@hamemen @Sankei_news 根拠しめしなさいよ。デマ垂れ流すだけの輩ですか?
@hamemen @Sankei_news また科学的根拠が理解できない自称ジャーナリストのパヨク活動家か
@hamemen @Sankei_news どうぞ防護服をお召しになってください。汗疹にお気を付け下さいませ。
@hamemen @Sankei_news 白石さんは昨年東京弁護士会から「人権賞」を受賞した「アワープラネットTV」の代表
弱者の視点から
企業広告に忖度しない分析、報道、講演を続けてきた功績が受賞理由
ツイッターでぶつぶつ言ってるだけの人とは違う
私は
原発事故後「今はなんの問題もありません」と世界に嘘のアピールなど許せない
@hamemen @Sankei_news おう、東京が崩壊するといったデマジャーナリスト。その根拠は何よ。今度は、福島県へのさらなる風評加害か?人権侵害するのが生きがいになったデマ屋そのもの
@hamemen @Sankei_news 自国のアスファルトについて
線量測ってみては?
@hamemen 二つの町についての根拠は?
@hamemen @Sankei_news 根拠は?
まず、誰もが納得する根拠を提示しましょうか。
それもできずこんなことを吹聴するのであれば、それでメディアを名乗ってる事自体噴飯ものですよ。
@hamemen もう東京が壊滅するだのは無いってわかられてんですよ
往生際が悪いですね
@hamemen @Sankei_news 2020年にこのご発言ですか…
東京オリンピック開催時にこの発言を見返す機会がありそうですので保存しました。
 http://archive.is/YfI0n 
@hamemen @Sankei_news 何を基準に防護服を着るべきだと判断されましたか?
ちなみに国道6号で警備をしている警察官も、随分昔に防護服なしになっていますけどね。
全くもって無意味。
ガイガーカウンターでソウルのアスファルトでも測ってこい。話はそれからだ。福島ヘイト許さんぞ!!  https://twitter.com/hamemen/status/1214898405786312704 

↓話題のニュースはこちら↓