河村建夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa @katsuyatakasu どこの国のための議員か?
@SatoMasahisa @katsuyatakasu 仮に河村氏の思惑通りに行ったとしても、これらの問題が解決しない限り(この場合は韓国側の謝罪等)偽りの友好だからすぐ壊れる。
このことが、わからないのが分からない。
@SatoMasahisa @katsuyatakasu 自民党は韓国に1000人連れて挨拶に行くんでしょ?
民主党と同じじゃん。
@SatoMasahisa 今の状況で、日韓議員連盟って必要なのでしょうか?特に日本側の議員の方々は、言わなきゃいけない事すら言ってないような気がしますが。
@SatoMasahisa ふ〜ん
@SatoMasahisa 二階さんと河村をホルムズ海峡へ!
@SatoMasahisa なにやるにしても、国税でやらないで、私費で、私人でやって欲しいですね。
@SatoMasahisa 日韓議連の河村建夫議員は次の選挙で落選してもらわないと自分から議員辞めないでしょう!日本の国益を無視し続け韓国に利益のある行動しかしない議員だ!
@SatoMasahisa 左藤議員ホントにお疲れ様です、河村さんも二階さんも議員辞めるようにいつも祈ってます、辞めたら日本は良くなります❗
@SatoMasahisa 髭の隊長殿、圧倒的に支持いたします‼️日韓議員連盟の暴走を、是非止めて下さい😄
@SatoMasahisa 全く以て日韓議連は何を考えているのか。韓国の間違いを指摘できないような議連は早く解散してください。韓国の提灯持ちは止めてくれ。
@SatoMasahisa 河村議員にいちいち反応するのは
時間もったいないですよ!
彼は既得権益だけで理念、理想等
中身が全くありませんから!
今まで散々証明されてる事実です
@SatoMasahisa 河村っていくらもらってんの?
@SatoMasahisa 河村議員はそのことばかり考えてるのか。他に仕事あるでしょ
@SatoMasahisa 河村建夫からの返信なし pic.twitter.com/URYibUijm2
@SatoMasahisa 今が正常な関係だと思うんですが( ˙꒳​˙ )???
今までが異常だっただけです。
@SatoMasahisa 賛同します🙂
@SatoMasahisa 今までで一番今が正常化してますけどね。これが悪化してるって人の立ち位置はどこなんですかね。
これからもっと正常化してもらいたいですので、その正念場というなら同意しますw
@SatoMasahisa 地元民として恥ずかしい。
@SatoMasahisa @zz08matsu 正常化も何も、悪化させた原因は全てあちらでしょうに。
'65年の合意を覆す国家としての外交の一貫性の無さ。
ゴネ得がいつまでも通用しないと解らせた方がいいのでは?
@SatoMasahisa 中韓にこびへつらう日韓議連は百害あって一利なし!
@SatoMasahisa @katsuyatakasu 全くその通りです。
また毎回同じ誤りを繰り返してはいけない。
同じ誤りを繰り返すから韓国はああなった。
@SatoMasahisa この際名ばかりの自党議員も自国の国益が念頭にない者はいかに有能であろうが、有力であろうが、どんどん排除していこう❗☹️
@SatoMasahisa @hyakutanaoki 河村さん、二階さんに日本人としてのプライドを持ってもらいたいです。
@SatoMasahisa 河村!
立民に行けば?
@SatoMasahisa @katsuyatakasu 関係をこじらせたのは韓国。
修復するのに努力するのは韓国ですよね。
日本が何か譲歩しなければいけないみたいな論調はやめて頂きたい。
@SatoMasahisa 韓国寄りの議員は落選して欲しい。
@SatoMasahisa 与党だろうが、野党だろうが、親韓・反日議員には辞めてもらいたい。それが日本の国益及び日本国民の為である。
@SatoMasahisa 賛成です。佐藤議員の意見は正論
@SatoMasahisa この川村さんって日本の為に動いてるの?
議員辞めてほしいんですけど。

あーあと二階さんも。
@SatoMasahisa 佐藤先生を全面的に支持いたします。
@SatoMasahisa 党の統一見解が知りたいところ
@SatoMasahisa 佐藤さん、
同じ自民党議員でしょうから、やめるように注意進言くださいませんか?
あまりにも酷いです。
@SatoMasahisa こいつ除名で
@SatoMasahisa ふざけるな💢です!
@SatoMasahisa @atk0202eru 直接本人に行ってくれ!!
内なる敵を排除できない限り自民は消極的な支持層を失う。
@SatoMasahisa 日韓関係の正常化は重要な課題でしょう。まず、条約を遵守し各問題について解決するよう引き続き努力を重ねて日本側の一切の譲歩なく完勝を目指すべきでしょう。
@SatoMasahisa 自民の河村さんはいったい何寝言を言ってるのかしら?
もうこの人は終わりね。
日本にとって有益な人ではないと思うので政界から引退した方が良いと思われます☺️
@SatoMasahisa 河村は落選させなければ
と多数が気付くきっかけとなりますよーに
@SatoMasahisa 今が正常化されてますよね
@SatoMasahisa 日本が折れる必要は無いですね。元々韓国側の問題。毅然とした対応が大事ですね。
@SatoMasahisa @hyakutanaoki 国会芝居の裏では与野党結託偽ユダヤの思想

 https://wfm-yf.org/organization 
@SatoMasahisa 此はパフォーマンスの一環ですか?
何の為に行われる訪問なのか?
詳しい内容って何だろう?
@SatoMasahisa 今の状態が日韓正常だと思う
@SatoMasahisa 御意。
@SatoMasahisa 河村はレーダー照射問題でも解決して見せろよ。
@SatoMasahisa ここまで拘るには理由があると邪推してしまいます。「堤防の決壊も蟻の一穴」からでございます。国民が愛想を尽かさぬ前に始末願います。
@SatoMasahisa @FreshMixedBerry おっしゃる通りです。
良く言って聞かせて下さい。
@SatoMasahisa @katsuyatakasu 佐藤先生、ありがとうございます。

自衛隊派遣に同行せず、国政に注力していただき、臣民としては、本当にありがとう!です。

佐藤先生には、総理を目指していただきたいと考えております。^_^
@SatoMasahisa @MajimeS 全く同感です。
誰よ!?河村氏を議員にしてるのは...
国益無視でしょ?
少なくとも、今は行くべきじゃない!
ガン無視で良いのに。

↓話題のニュースはこちら↓