関口宏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@HiroponZ33 これよりは遥かに大差だぞ?とw pic.twitter.com/LSjKsZYXZy
@HiroponZ33 @kapibarash 大差よ。真っ赤なお通夜番組www
安定の、負け惜しみ🦟
@HiroponZ33 ひどいっすよね…😵
@HiroponZ33 キュゥべえだ😲
それはいいとして、サンデーモーニング腐ってますよね😤
さすが左翼御用達メディア😤
@HiroponZ33 @Squeeze_Bass 長年番組やっていれば、大陸ビジネスで痛い目にあった企業の話に触れる機会はあっただろうに、こういうこと言っちゃうのがねえ
@HiroponZ33 @shiogaman1965 揺るがぬ革命家たち、ある意味凄いわ。
@HiroponZ33 正体をどんどんあらわしていく番組ですね。
@HiroponZ33 言論の自由とか表現の自由とか言うくせに自分たちの反対勢力は弾圧する中共がすきな左翼どもですから。
@HiroponZ33 @MomojiGood1 公平な放送が出来ないなら
放送免許を返せば良い
@HiroponZ33 そんなに悔しかったのか、蔡英文氏の再選が。皆さんの大好きな民意の結果だというのに。
@HiroponZ33 うわ、キモっ!
@HiroponZ33 @camomillem0703 日本のメディアの立ち位置が完全に中朝だな
@HiroponZ33 @momongaE36 この番組の出演者って某国の(ポンコツ)諜報員か何かなのかね。
@HiroponZ33 蔡英文総統再選にお通夜状態のスタジオwww
恨み節にしか聞こえないコメントwww
@HiroponZ33 @yukoakeve この番組の真のスポンサーが誰なのか、もうみなさんお分かりになりましたね?( ̄▽ ̄)
@HiroponZ33 只のアンポンタンな人達なんです。
@HiroponZ33 @teruterumania 中共のポチ‼️
@HiroponZ33 アジアでは中共や北鮮と言った圧政で弱い立場の人が酷い目に合っているのが身近な問題として認識できている。台湾での圧勝はそうした不幸な人のお陰と言える。日本で安倍政権が続くのもまた同じ理由
苦しんでる人には合わせる顔は無いが自由を守り続けないと明日は我が身
@HiroponZ33 ウイグルで起きている非道が台湾でも起きると分かっていて言ってる!
@HiroponZ33 お通夜 みたいですね。
@HiroponZ33 見ざる言わざる聞かざるってこういう人たちですね。自分の希望を言ってるだけですね
@HiroponZ33 どう思えないのか?

不思議なコメントですね
@HiroponZ33 異常な番組。
中国で、やれば?
日本にはいらない。
@HiroponZ33 サンモニが嫌いな人は、サンモニのスポンサーも嫌いになって下さい
いまどきテレビCM観てる人はいない、企業に教えてあげよう
@HiroponZ33 逆であれば歴史的大勝って大喜びするでしょうね
@HiroponZ33 悔しいのうww
@HiroponZ33 @msiro104nisei * ∧∧
(  ̄д ̄)コイツら虚しくないのかね?
( ⊃⊂) 最早、「地下に潜るコトさえ出来ない」現状なのに…
@HiroponZ33 @ryomafreak TBSもう要らない。
@HiroponZ33 気持ち悪い人々
@HiroponZ33 「大きな変化」⁉️日本を侵略して「自治区」を拡げて住民を蹂躙するという変化か❓🤔
@HiroponZ33 日本に要らない面々ですね。
@HiroponZ33 大きなアクションを起こせないからいいんだけどw
@HiroponZ33 ED曲はインターナショナル🌈🐦
@HiroponZ33 いつまでこんな番組あるんだろう?
(観てないからどうでもいいけど…)
@HiroponZ33 @ohka0327 コイツ等が残念がってるという事は、良い結果なんやな( ◠‿◠ )
@HiroponZ33 老害のポンコツ番組!スポンサーの会社も疑われるなあ。
@HiroponZ33 こわいよー😨😱
@HiroponZ33 いや大差だろ
@HiroponZ33 あれ?過去最高得票数ですがw
@HiroponZ33 @iseim 朝からお通夜感満々www
@HiroponZ33 すげぇなコイツら。
本当に中国がスポンサーの番組なのか、それとも全員ハニトラに引っかかってるのかってレベル。
@HiroponZ33 @Hang_Nymn 元々蔡英文総統も中国との対立を求めているわけではないし現状維持で良いと思います。
日曜日の朝を暗くする番組、それがサンデーモーニング。
@HiroponZ33 TBS は、台湾や香港の敵だということが、これで明らかになりましたね。この動画、世界中に広めた方が良いかもしれません。
@HiroponZ33 @photon2039v2 800万と500万が大差ない?
番組を牛耳るプロダクション社長は、言う事が違うね。
@HiroponZ33 こいつら、民主主義の敵だよな
@HiroponZ33 投票率が7割以上。結果はどうあれ、民意が示された選挙と言えると思う。
どこかの国では投票率が5割も切った最悪の状況にも関わらず、民意を得た政権と錯覚し、好き勝手やり放題。しかも得たのは民意ではなく、大企業と富裕層の支持。
民意が反映された政府を求む。
@HiroponZ33 こいつらは一体何を目指してるんや?
@HiroponZ33 予想通り過ぎる反応で草も生えない
@HiroponZ33 終わってる。
@HiroponZ33 (-_-)
信仰の自由は認めるが公共の電波を使わずにやってもらいたい。
@HiroponZ33 何だこいつら😄

↓話題のニュースはこちら↓