吉良よし子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 この無能議員に、私達の税金が支払われていると思うと....
@sharenewsjapan1 完全なヘイトスピーチじゃないか
@sharenewsjapan1 これはヘイト
@sharenewsjapan1 仕方ないです。上下左右どこにも信者は存在します。彼女達は、その信者の票で議員で有り得るのですから…。何処かの五輪で、何処かの選手が、孤立したホテルで自前の食材を食していることと同じなのですから。良識ある眼には異様な光景でしょう!
@sharenewsjapan1 新年早々負け犬の遠吠えですか。寒いのにご苦労さんです。
@sharenewsjapan1 品の無い方々ですね
自分を上げるために頑張るのでなく
他者を落とすために頑張る姿勢
未来の子供たちにこんな大人見せられないので辞めてください
@sharenewsjapan1 呆れ果てる💦
まとめて半島に返したい!
@sharenewsjapan1 テロリストが世界平和を騙るも同然。
@sharenewsjapan1 やっぱり安倍晋三総理が歴代最高の総理なのかも
この人たちがこんだけ騒ぐということは日本にとって良いことだろうから。
第一次政権のトキの屈辱があればこそ。
こりゃ安倍4選あるかも
@sharenewsjapan1 お前が言うな。
@sharenewsjapan1 醜女が揃いも揃って何やってんだか…😂
@sharenewsjapan1 >ウソつき

国民の多くはそう思ってないから安倍さんは未だに長期政権を続けられるコトをそろそろ分かった方が良いよ

つかオマエ等、本気で安倍さんに勝つ気無いだろ。お祭りするのが目的で
@sharenewsjapan1 恥ずかしくないのかね。
神経を疑うわ。
情けない。
@sharenewsjapan1 野党はウソつき軍団!😤
@sharenewsjapan1 こ、これが噂の猿馬みれんだろ大会か?
@sharenewsjapan1 これは、ヘイトスピーチじゃないの?
ヘイトスピーチってなんなの?
@sharenewsjapan1 これ名誉棄損にならないの?
@sharenewsjapan1 レッテル貼り

行進して😩
@sharenewsjapan1 幼稚なヘイトとしか思えない
何かを訴える前に悪口ですか
学校で子供達がマネをしたらどうすんだよ
@sharenewsjapan1 らくな仕事だな。議員なら政策信条で勝負しろよ。日本の野党議員や野党支持者は餓鬼の悪口レベルのことしか言えない。
@sharenewsjapan1 相変わらず、こんな事しか出来ないのかね。
人格攻撃したところで、皆様方の得票には繋がらないよ。
@sharenewsjapan1 ウソつきって言葉を使うのか…
まあこれが許されるというならそれでいいけどね
@sharenewsjapan1 なんやねんこれ!
しばいたろか!
@sharenewsjapan1 厚顔無恥。ウソつきは、お前らだよ。
@sharenewsjapan1 うっせーなー
@sharenewsjapan1 国会議員がこれですからね
イジメがなくなるわけないよな💧
嘆かわしい。
@sharenewsjapan1 この人達には恥じはないんですね。
寒いのにご苦労様😪
@sharenewsjapan1 動画見たけどカオス感が酷いな。👎

ひょっとして、これがうわさの「猿馬見れんだろ大会」?www🐒🐎
@sharenewsjapan1 ブーメラン使いが勢揃いかな?
@sharenewsjapan1 人権侵害してんじゃねーよ
おばはん!
@sharenewsjapan1 悪ノリの極み。小学生レベル。コイツら本当に国会議員なの?こんなのを俺達の税金で養ってると思うと泣けてくる。
@sharenewsjapan1 てか笑いながらデモしてどうすんの?
真剣にやれよ!!
まあ察しの通り、安倍やめろ、安倍やめろの連呼したいだけの情けない集団!
@sharenewsjapan1 これって猿馬見れんだろ大会ですか?
@sharenewsjapan1 左の人ってどうして批判だけなんでしょ
政治家なら政策で戦ってくれ
@sharenewsjapan1 安倍総理は、日本のエネルギーを確保するため、
何が起こるかわからない中東で頑張っているのに
暇そうでなにより…
@sharenewsjapan1 凄いメンツ
気分悪くなった
@sharenewsjapan1 僕は、その時、拉致被害者救出請願署名活動に行ってました。
@sharenewsjapan1 こんな事しても、なんの生産性がないと思う

国会議員は税金のムダ!!

納税者より〜
@sharenewsjapan1 うえー。。🤮勘弁してくれ。
@sharenewsjapan1 これが国会議員か
納税したくないな
@sharenewsjapan1 なんかねぇ、幼稚園か…
@sharenewsjapan1 まともな神経の人間じゃない。
@sharenewsjapan1 暇な人達だね〜(ホジホジ
@sharenewsjapan1 錚々たるメンツやなw
@sharenewsjapan1 ブーメランが体真っ二つに切り裂いてるぞ
@sharenewsjapan1 『ウソつきは安倍晋三の始まり』

こいつらには下品とか下劣とかの感覚が無いんやろな。(>_<)
@sharenewsjapan1 あなたたちの目的は何?
@sharenewsjapan1 豪 華 欲 張 り セ ッ ト
@sharenewsjapan1 @murrhauser 安倍さんになら何言ってもいいと思ってるよねこの人達
@sharenewsjapan1 @murrhauser 人を騙してカネ集めは?
@sharenewsjapan1 あー逆に支持率上がるわね

↓話題のニュースはこちら↓