カルロス・ゴーンの名言

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vG2AZlCr4F3hx6Y 親のDNA?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 今ゴーンの親は、関係ないだろが。
@imoWjOTQYrC1rUc @vG2AZlCr4F3hx6Y 関係ない事はない
ただこれを根拠にするのはおかしい
@vG2AZlCr4F3hx6Y やっぱり死刑必要だな
@vG2AZlCr4F3hx6Y @xj99k63kPVdK96w 流石に親は関係ない
@vG2AZlCr4F3hx6Y 通常、「親は関係ないだろ」っていうのは、親が悪さしてて子供が真面目に生活してるにもかかわらず、親を引き合いに出して子供がディスられてる時に使う言葉なんだと思ってた。
この場合は「両方悪人だった」というだけの事。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 犯罪者の子だからといって犯罪を犯すわけではないけれど価値観を育成する家庭環境は気になるわよね…
埼玉県熊谷市で複数の殺人で捕まったペルー人もペルーで大量殺人した犯人の弟だったし…
@vG2AZlCr4F3hx6Y こんなのがちやほやされてたんだから、今更ながらマスコミの胡散臭さを再認識。
@vG2AZlCr4F3hx6Y すごい、
意見が真っ二つ。

遺伝?蛙の子は蛙、やはり…

という意見派と

親と子供は別
個人の問題、

という意見。

個人的には、
罪の責任はその個人の範疇にあるので、個人派です
大人ですので、自分の行動には自分で最終的には自己責任を。
しかし親の影響が多少なりともあることは否めません。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @f360y2W205 逃亡しないほうが平穏だったね🙁
どんどん崖っぷちに近づいていくな。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @nokiakane_10000 私見ですみません。
親は関係無いと思います。

ですが、罪人の父を持つなら小さい頃は白い目で見られ心に大きな傷を負ったでしょう。
なら、尚のこと善行を積み、子にはそういう苦い経験をさせないように努力すべきだと思います。

親の悪いイメージは自分が払う。

親と同じ事してどうすんの?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 色んな意見があると思うが
少なからず影響はあると思う
@vG2AZlCr4F3hx6Y 親は親、子は子。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 血は争えないって事だな。
@vG2AZlCr4F3hx6Y ゴーンの伝記だもんね。非難されるいわれはない。ついでにゴーン妻もよろしく。もっと凄そう。
@vG2AZlCr4F3hx6Y こんな屑に人生を滅茶苦茶にされた日産の元社員が可愛そうだ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 親は別の人格。
反面教師にしとけば良かったのにね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 子は親の背中を見て育つ😁
@vG2AZlCr4F3hx6Y 親関係ないな
@vG2AZlCr4F3hx6Y 極悪人やからできる事もある。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 父親からしてトンズラこいてたんですね…(-_-)
@vG2AZlCr4F3hx6Y 親の因果が子に報いって状態だったら「親は関係ないだろ」と思うけど、この人は犯罪に手を染めなきゃ親の問題を暴かれることもなかったので本人の責任。
まぁ、殺人犯の子供でもここまで出世できたのは評価しなきゃいけないかなとは思う。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 本当の話なの?
ゴーンみたいな著名人の父親のスキャンダルが、なんで今までバレなかったの?
本当なら、ゴッドファーザーみたいな話じゃん。
@vG2AZlCr4F3hx6Y この父親を見て育ったから
どんな犯罪も金さえあれば裁かれないという価値観を持ったんだな
@vG2AZlCr4F3hx6Y 流石に父親がどうこうで裁いたら本当に中世だぞ
@vG2AZlCr4F3hx6Y 身辺調査すらせんのか
@vG2AZlCr4F3hx6Y @xingyun11594 まぢなら、逃亡は親譲り。
@vG2AZlCr4F3hx6Y この親にしてこの子あり
@vG2AZlCr4F3hx6Y 今回のゴーンさんのことに親は関係ないでしょ。
それでゴーンの罪が重くなるとかはないし。
まあでも、普通親がそうなら子供って真面目に生きるんだと思ってた笑
@vG2AZlCr4F3hx6Y カエルの子は…って思っちゃうよなぁ。
親と子は別人格だからって意見にも賛同するけど、日本でも、親が学生運動あがりで子がメディアクティビストなんて例もあるし。子は親の背を見て…って言葉も頭に浮かぶ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y ホントですか⁉️😨💦
@vG2AZlCr4F3hx6Y 育ちの悪い成り上がりだからああ言うことが平気で出来るんですねぇ
@vG2AZlCr4F3hx6Y 親は関係ないだろうと言う奴もいるだろうけど、その親に「育てられた」子供だって事実は考えないといけない。
幼少期の教育が人格形成に大きな影響を及ぼすというのは、実例が多数報告されている。

この場合、問題なのは奥さんの方かもね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 親は関係ない
と言いたいとこだが親子ともに罪人なら言われても仕方ないよな
@vG2AZlCr4F3hx6Y 脱出は遺伝子のなせる技か。。。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 親と子は別人間。
自分が親と価値観、人生観、全く違うから実感としてある。(容姿は別として)
ちなみに兄弟も違う。似てない。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 不謹慎だけど、
「面白すぎる」。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 今回の手際よさといい、トルコの航空会社関係者を脅した件といい、やっぱり反社会的集団に近いのでしょうね😱今まで日産何されて来たのでしょうかね😒
@vG2AZlCr4F3hx6Y 🐸の子は🐸
@vG2AZlCr4F3hx6Y 親の罪は子に関係ないぞ?
親のコネを使ってるなら別だけど
@vG2AZlCr4F3hx6Y コレホント?
@vG2AZlCr4F3hx6Y これがフランスってヤツだ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 男の顔は履歴書だ・・・
@vG2AZlCr4F3hx6Y 親と子は違う。
でも償わずに逃亡したのは同じ。
やっぱり親子w
@vG2AZlCr4F3hx6Y 蛙の子は蛙ってやつですね
@vG2AZlCr4F3hx6Y …ディオの家系みたいだな…
@vG2AZlCr4F3hx6Y カエルの子供は、カエル理論
@vG2AZlCr4F3hx6Y うーん、これはあんまりかな。
切り離して考えたい派。
@vG2AZlCr4F3hx6Y どーでも

↓話題のニュースはこちら↓