愛子内親王殿下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan その弁護士と朝日新聞は
 日本という国を理解が出来ないらしい。

 日本を日本ではない国にされてたまるか!w
@ikaryakuchan 同感です。
皇統に関して「男女平等」を持ち出す人は皇統を途絶えさせたい勢力ですよね。
誰でもなれるべき職業とかなら男女平等が正しい場合も有りますが天皇陛下は誰でもなれるものではないと言う時点で「平等」を持ち出す事自体ナンセンスと思います。
@ikaryakuchan 🙄女性に何の目的で苦痛があるの?
皇室の女性ですか?
国民女子なら皇室にいけるチャンスがあるのに?
男なんて皇室にいけないんだぜ!
書くなら国民男子に苦痛www
@ikaryakuchan 私の母も祖母も皇室の大ファンでした。とても苦痛には見えなかったな~☺️!
@ikaryakuchan 悠仁様がいるのに女系天皇を論じるのは、ただ今の天皇制を破壊したいだけとしか思えない。
@ikaryakuchan 竹田恒靖さんが

女性が差別を唱えるなら
まず天皇差別を唱えなければならないと

一蹴されて黙り込んだ事は書いて無いですね

憲法学者の恒靖さんが言うには
差別されているのは男性で
絶対に皇族にはなれない
女性は皇族になれるとの事
@ikaryakuchan 皇室については、時代に合わない古い伝統など見直すべきと言いながら、70年も前の憲法については、時代に合わない古い憲法など見直すべきとは絶対に言わない、ダブルスタンダードの朝日新聞社。早く潰れて欲しいです。
@ikaryakuchan 「このコラムニストも弁護士も、『屈折し過ぎ!』」という印象しかない。「屈折した心→邪心に憑りつかれる→不幸な人生を歩む!」ということ。気をつけないといけません。
@ikaryakuchan 女系と女性、
分かってない一般人を言いくるめようとしてるように見える。
もしかして書いてる本人も理解できてない??
@ikaryakuchan つらい儀式、行事を女性にさせない側面もあると思います。
@ikaryakuchan 朝日新聞と日弁連を無くしたい。
@ikaryakuchan ある一定多数で必ず存在する物事をこじらせる人 皇位継承と男女差別は全く次元の違う話 最たる例
@ikaryakuchan 反天連と仲良さそう。
@ikaryakuchan 一般男性が皇族になれないからといって、kutooを感じるような男性はおそらく天皇の存在がただ邪魔なだけの人達やね。
@ikaryakuchan 自分は分かるとひとりごちてる学者の妄想としか言いようがない‼️
@ikaryakuchan 先の国旗に対する異常な社説といい、朝日新聞は前にも増して日本の社会構造を破壊しようとしているとしか思えません。言論テロの領域に入ったのではないでしょうか。
@ikaryakuchan 2000年以上続いているルールを
今の世代で変えて言い訳がない。
財産として守り次の世代に繋げるのみ
歴史と伝統の重みです。
@ikaryakuchan 俺の父親に女系天皇になったら日本の天皇家は終わるって話したら、「そもそも天皇自体が何処から来たか解らねぇもんなんだ」とか言い出す始末。
団塊世代で左翼に染まった老人の頭ってこんなのばかりかよ?
それが自分の父親である事が尚更情けないわorz
@ikaryakuchan 朝日新聞とこの弁護士が一番差別しているように感じる。わざわざ問題があるかのようにいっているが、即位パレードでもあれだけ男女問わずに支持されているんだから、ひねくれものの言い草にしか聞こえない。
@ikaryakuchan 「女性全体に苦痛」とあるけど「天皇制に反対する一部の女性に苦痛」の誤り。
@ikaryakuchan 多くの女性に苦痛……?
多くの女性が
天皇陛下の男子を生む義務がある訳でも無いのに、何言ってんだか?
女子を出産すれば楽になるの?
@ikaryakuchan その通りです。
朝日新聞は、戦後、さっさと進駐軍になびき、その思想は日本弱体化に舵を変更しました。
全く、根性のない奴らの集まりです。
@ikaryakuchan 女性を盾に天皇を日本の歴史を終わらせたい新聞社と弁護士。ちょっとオカシイ。国民が苦痛を感じる?国民に強要してません。
@ikaryakuchan 特定🐴🦌女と一緒にされたくない。💢😠💢
日本を誇りに思います。
だいたい女性が苦痛なら男性も苦痛なはずです。
#朝日新聞社 に謝罪を求めます👊
@ikaryakuchan 何千年も続いてきた天皇家の伝統を、たかがここ何十年の価値観によって変えられてしまわなければならないのか?この伝統は男女平等とか、そんな次元とは全く無関係だと思うが。
@ikaryakuchan 皇室はそもそも人という枠組みの外にあるのだから
人権も平等も自由もへったくれもない
そういった概念を超越している
それでも国民の為に祈り続けてくれる存在だから
国民からの敬意と信頼を集めるのです
@ikaryakuchan @uub4lfg32 朝日新聞とこの弁護士は天皇をなくしたいのではないか?

そうだよ。
か? ではなく
@ikaryakuchan だから万世一系と男女平等を同列に語るな。
@ikaryakuchan 憶測をここまでハッキリとメディアに出しちゃたよ。
流石朝日の弁護士(⚭-⚭ )
@ikaryakuchan 【男系の天皇】と【女性が生きていく社会】を
【わざと混同して話してる】のが丸判りですね

【文化、血統、伝統の継承】と【日常生活】の話は
全く別の問題

#矢部万紀子
@ikaryakuchan #朝日新聞 は無くすつもりで書いてます
男系じゃなければ天皇じゃないのに、わざと書いてます
1日も早く #朝日新聞廃刊 しますように
@ikaryakuchan しかも女性全体?なにこの記者。出た出た。全体主義に絡めたがる無能。
@ikaryakuchan 朝日は日本を潰したいんでしょ?
@ikaryakuchan この手に人達にはもうウンザリ、女の権利、地位、はたまた女の人権と
女を全面に出せば、周りは黙る(面倒くさいから)
更に狡猾に文句を言い出す。
家庭を持って仕事、子供や介護!忙しいのよ、一々面倒くさい人達と関わる時間は無い!「男性に文句を言ってるわけでは無いです」
@ikaryakuchan 女性ですけど、全く苦痛と思っていません。

男系の意味がわかれば尚更。
@ikaryakuchan 日本を壊したい朝日の妄言
@ikaryakuchan 男の子を産まなければならないプレッシャーについて言うなら、皇室に入るんだからそれなりの覚悟の上なんじゃないかな?子供に関しては女性も男性も同じプレッシャーだと思いますがね。
@ikaryakuchan @aki11_2 私たち国民は、朝日新聞こそ無くしたいけどね。

で、廃刊はいつなの?💢
@ikaryakuchan 彼らの歴史は戦後の日本国憲法発布から始まっているという印象。
それ以前の価値観は無かったことにしたい。
歴史を顧みれば古くから続く天皇を成文化した近代憲法に当てはめただけなのに、順序が逆になっている。
@ikaryakuchan ラーメン屋に言い負かされる程度の弁護士によくインタビューしたな。
@ikaryakuchan 私は女性ですが、この「女性全体」に勝手に入れられて苦痛です。
@ikaryakuchan @hoyaminabe 同感です。身勝手な意見を投げ捨てるように記事にしていますね。女性が天皇になったら子育てと象徴としての仕事が重なりもっと苦痛ですよ。男子生誕プレッシャーがキツイなら何故旧宮家創設を議論しないのか?
@ikaryakuchan 朝日新聞は戦時中は戦争を煽っておきながら
戦後は戦争責任が天皇にあるかのような記事を書きまくった。
朝日が皇室を語るな。
@ikaryakuchan 朝日新聞の捏造記事の方が、苦痛です
@ikaryakuchan 世の女性の中で天皇になれない苦痛を感じる人が居るのか?
@ikaryakuchan 総ての面での男女平等というのは生物学的にあり得ないのにこの無理筋の主張。

男女平等を皇位継承を巡る自らの下品な政治的思惑に利用するのは許されぬ。

皇位継承は伝統に従い行われる。

国民は前天皇に感謝し、新天皇を敬愛を込めて迎える。

これが日本の伝統文化であり、伝えるべき心だ。
@ikaryakuchan 皇室でもない奴が苦痛とかもう…生きてる事自体がストレスになってそうです
@ikaryakuchan 女性全体に苦痛??
私は女性ですが一緒にしないでほしいです😑
そもそも男女は根本的に違うし、差別で女性は守られていると
私は思います。

日本が日本である為の伝統を破壊しようとする朝日、本当に不快です。害!
@ikaryakuchan いやまあ、平等という概念の外にあるとか言われたらなくすしかないわ。あなたは、天皇制をなくしたいのではないなか?
@ikaryakuchan 女性全体に苦痛だなんて周りの女性から聞いたことない。自分が女だからと言ってそんなウソを吐いてはいけない。
@ikaryakuchan 一般男性はどんなにがんばっても皇族なれない。だか女性はなれる。男性苦痛

↓話題のニュースはこちら↓