室井佑月

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



デモで4キロは歩いたんじゃね? 太鼓の音があると歩けてしまう、あたし。でも防寒対策、ももひき、ヒートテック、カシミヤのセーター、スキーのソックス、毛糸帽でいったら、むっちゃ汗かいた。風邪ひいたらヤバいから、スキーウェア上下でいこうと思ってたけど、それはやめたん。やめてよかった。
代案なき破壊分子🔥💢💢💨
シーレーンは日本の生命線だよ。
君たちは日本が石油がなくなるとえらいことになるのを知らんのか❗  https://twitter.com/mainichi/status/1216321424073183232 
@katsuyatakasu すぐ戦争反対とか言っちゃう勉強不足な大人がいてもしょうがない世の中なんでしょうね…
@katsuyatakasu 平和なデモやね❗️
香港のデモは命がけやで❗️
この人達のデモはレジャーの一環
楽しそうな顔してはりますね
笑笑
@katsuyatakasu ただ安倍政権を潰したいだけで日本の事は何も考え無いでデモしてるとしか思えない(・ัω・ั)
さも正しい事をしているかの様に振る舞うのはやめて頂きたいですね…田舎は車が無いと移動が難しいんですよ…これ以上ガソリンの値段が上がると厳しいんですよ('・ω・') 高須先生、正しい事を伝え続けて欲しい
@katsuyatakasu ロシアからパイプライン引けばイイじゃんと思ってるだろなー!!(−_−#)この人達(−_−#)
@katsuyatakasu ABCD包囲網、ハルノートを突きつけられ油、鉄の供給を断たれた日本がその後どうしたのかってお勉強して来なかったのかな(?)現代人にとって石油がどれだけ必要で必須で必需品なのか

戦争なんて誰も望んでなんかないよ
それでも事ある時に戦う(守る術)が必用戦うより戦わずに済む、その為の抑止
@katsuyatakasu 日本は、米国、イラン双方の友好国だから、中東に自衛隊が存在することは、ある程度、戦争の抑止力の一部になると思うのですけれどね。
@katsuyatakasu 安保法案反対デモを思い出した。あの時メディアは安保法案賛成デモもあったのに偏った報道しかしなかった。反安倍運動なら参加する日雇い労働者😅
@katsuyatakasu 知っててやってる。
@katsuyatakasu 華やかだとか楽しかった❗と言ってますので、ただのお楽しみ共産イベントです。こりゃマスターベーションです。
@katsuyatakasu ロクな社会学を学んでないのでしょうね…
哀れです
@katsuyatakasu サウジまで、飛んで日本の為に行ってるのに、足元で、こんな事してるとは、、
寒いから、洋服きてるし、デモ終わったら、風呂入って、あったかいコーヒーでも、どーせ飲むんでしょ。
@katsuyatakasu 知ってたらこんなことするはずがありません
@katsuyatakasu 香港が命懸けで戦っていて、台湾が歴史的な勝利の選挙をしていているなかで、日本はno. War か。しかもヘラヘラ笑いながら。
@katsuyatakasu ある意味おめでたい連中
@katsuyatakasu 左翼系の方々は愛国心が無いからでしょうか?洗脳とは恐ろしいものです。素直に考えたら先生のご意見になるはずです。小学生でも分かります。誰が中東に行けるのか?って自衛隊の皆さんにお願いする以外有りません。
@katsuyatakasu 人様を笑顔で嘘つき呼ばわり😨
人間性を疑わざるを得ない😬

何より自分達の生活が石油製品の恩恵のもとで成り立っている事を何一つ言及しない。ご都合主義の愚かな行為としか思えません😠
しかも国会議員が先頭に立つとはね。自ら無価値と評していますね。
@katsuyatakasu 失礼します。

何れにしても、議論の余地が無い人達で関わりは時間の無駄

その議員を代議員として選んだ国民がいるのも現実

戦後のある思想家が語っていた事を思い出した。

本当に理解した者は非現実に気付く

厄介なのは
単純に理解している者
中途半端に理解している者
何となく雰囲気に酔って..
@katsuyatakasu この人たちが言いたいのは
中東派遣せず、石油の原価が上がってもいいから
日本が独自で石油掘れってことなんじゃないですかね
@katsuyatakasu いやぁ…こいつらマジ石油使うなよ、って。
@katsuyatakasu 🐴🦌グループ
@katsuyatakasu 掲げれてる物の大半は掲げれなくなりますね
あと、着てる防寒具もおニューにも出来ませんねぇ、、、
@katsuyatakasu 兎に角反対ではなく、〇〇を手段(目的)とすることは反対、△△を目的(手段)とするなら□□とすべき、というような説明が必要
@katsuyatakasu 日本が石油がなくなるとえらいことになるのですが、ソレが目的なのでしょう。
@katsuyatakasu 仕方ない…安倍続投で行くか。。
@katsuyatakasu 低脳児集団が行く。
@katsuyatakasu お花畑どもの行進。
まずは現状把握するところからお勉強が必要ですな。
@katsuyatakasu 目先のことしか見えないとこうなります。
この人たちに石油を使わせなければいいんです。
@katsuyatakasu 反対はするが
具体的な代案を出せない人たち

だから
支持されずに
冷たい目で見られてることに気づきもしない

かわいそうな方たち
@katsuyatakasu 「リサイクルで何とかなる。」とか言い出すんだろうなぁ。
@katsuyatakasu 世代的にオイルショック2回とも経験してる筈の人等が多いってのがなんとも
「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」だが彼らは歴史にも経験にも学ばない。こんな人らに「今どきの若いもんは··」なんて言われたくない
@katsuyatakasu こういう人たちが戦争を引き起こすんだろうなぁ。
@katsuyatakasu They have no clue about energy security as a maritime nation.
@katsuyatakasu 「アベ辞めろ」だけをいくら叫んでも、自分たちが指示する政党の支持率はあがらないでしょ。

自衛隊の派遣反対を叫ぶのはいいけど、国民の生活に直結するシーレーンの安全確保はどう考えているのかが伝わってこない。
@katsuyatakasu いつの時代も政治や人のせいに生きてきた輩ではないでしょうか?
@katsuyatakasu いつものメンバー😭くだらん‼️
香港でやれば・・
@katsuyatakasu @wizmk3 まずねぇ、自身がどれだけ石油製品に囲まれているか理解しなければならない。その身に着けている服はサングラスはデモで使っている道具の原材料は何でしょうか?その原材料の供給が途切れればどうなるか。
まぁ結局は現政権討伐できれば何でも利用するイデオロギーだけ集団なんでしょうね、盲目的集団
@katsuyatakasu 江戸時代に戻るのも良いかもしれんが、俺はイヤだ。
@katsuyatakasu 全ての悪は共産主義。我が国と世界の敵です。歴史が証明しています。
@katsuyatakasu 90年ほど前に石油の輸入を止められてアメリカに戦争ふっかけたとんでもない国がありましてね。

戦争をしたい人たちが最初に始めるのが原油の輸入を止めることなんですよ。
@katsuyatakasu 先生、人の価値観は他人には変えられないので、こういった活動は受け入れるしかないですね。民主国家なのですから。しかし、この一部の活動を、さも国民の総意のような報道をするオールドメディアこそ、悪の根源だと思います。
お身体にはくれぐれもご自愛下さい。
@katsuyatakasu 批判デモするなら、まず自分達が、石油と電気のない生活をしたら、如何が!
その前に東京にいること事態がグレタと一緒。石油と電気使うなよ。
@katsuyatakasu マヂにただの嫌がらせですよね😂
基地外の集まり、議員なら政策で戦えよ💩💩
@katsuyatakasu テレビ出演が好きなあの人がいるってだけでも、、ねぇ。
@katsuyatakasu 彼らの思考パターンが分からないですね。
@katsuyatakasu このツリ目ババアを含め、えらいことになってほしい連中なんでしょう。
@katsuyatakasu @pony_osamu 戦争に行くために自衛隊派遣するんじゃないんですけど。石油がなくて困るのは国民です。
派遣反対で石油がどうでもいいなら、そのファイル、服、メガネ、旗、そしてあなた方がデタラメを発信しているスマホ類も使わずに原始時代になったつもりで生きてください。
@katsuyatakasu このデモ(ごっこ)の参加者は、今すぐ車に乗るな電車乗るな電気使うな化学繊維の服着るな舗装した道を歩くなストーブ使うな化粧品使うな医者にかかるな。
つまり、近代的生活を一切やめろ。
#室井佑月 が戦争に加担するな、憲法改正反対で #安倍首相退陣 デモに参加した。

#自衛隊 の派遣をやめて石油が日本に来なくなったらどうするの?
領土を侵略され、戦争を仕掛けられているのは #日本 ですよ。

安倍首相退陣を訴えるより、素晴らしい指導者を教えて下さい。

 https://mainichi.jp/graphs/20200112/mpj/00m/040/002000f/3 
日本ってデモができる国で良かったですね。中国や北朝鮮なら、政権批判のデモをやった瞬間に、投獄⇨死刑ですよ。笑。日本は、平和で良いですね。#安倍晋三 #安倍は辞めろ #安倍辞めろ #北朝鮮 #中国 #中国共産党 #室井佑月  https://twitter.com/eizo_desk/status/1216304934309679104 

↓話題のニュースはこちら↓