麻生太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu いや、ほんと、何の批判がくるの???
@katsuyatakasu 「批判呼ぶ“可能性”」
は?そんなレベルで記事書くなよ笑
@katsuyatakasu アイヌの人たちのことを指してるのでしょう
@katsuyatakasu アイヌは日本人じゃねぇー!!

って言ったらよかったの?
@katsuyatakasu なぜ急にアイヌを引き合いに?
@katsuyatakasu 特に問題はない発言みたい pic.twitter.com/wS5gdOYsQz
@katsuyatakasu 🤔?????????批判……???
@katsuyatakasu 何が問題なのかサッパリわかりません。毎日が問題にしようて焚き付けているだけのこと。
@katsuyatakasu それな
@katsuyatakasu 明日あたりまたレンポーが揚げ足を取ると予想
@katsuyatakasu 全然いいやんね。
@katsuyatakasu 変態毎日新聞、朝日新聞もパヨク機関紙赤旗レベルですね。
@katsuyatakasu 朝日や野党はいつも可能性、疑いなんての
…ばっかりですよね。。。
@katsuyatakasu @murrhauser 多数派が生きにくい少数派の為の国。
@katsuyatakasu 毎日新聞は貶める事しか考えていない。
@katsuyatakasu 毎日新聞は可能性だけを記事として書くのですね?
@katsuyatakasu 日本は島国として他国に侵略を許さなかった屈強で勉強熱心な民族であったのは事実ですね。
@katsuyatakasu ワンチーム
@katsuyatakasu それは平成上皇はペルシャ系、平家天皇である私はバビロニア系。性格が全く正反対です。同じ民族のわけない
@katsuyatakasu 現在進行形でアメリカの占領下ですが(笑)
@katsuyatakasu 批判を呼び起こしたいだけやね、毎日新聞は。
煙をたてる為に火をつけるようなもんでしょうなぁ。
@katsuyatakasu これは、報道の側が、
どうぞ皆さんなるべく批判して炎上させよう
という、アジテートですね。
乗っかっちゃあ行けない
@katsuyatakasu @murrhauser 川崎市議会の闇金流入のせいかな?
@katsuyatakasu 可哀想ですよね、揚げ足しか取る方法がないなんて🤣哀れですよね…
@katsuyatakasu オールドメディアの低能さが嘆かわしい😡💥
@katsuyatakasu こういう事、国会議員の言葉として聞けるの嬉しいわ。
@katsuyatakasu え? どこが批判受けるの? 
あっ! 日本を他国に売り飛ばそうとしてる奴らからか?
@katsuyatakasu 批判をさせようと、煽るのなぜ⁉️
@katsuyatakasu @7habits34 まだ批判もされてないうちから「批判の可能性」ってそれ既に批判。

息を吐く様に与党に対して批判する野党側新聞社。
人の批判を売りにして、金儲けするっていうのがどうにも気分悪い。
@katsuyatakasu 民族分断を企てる、彼の勢力の陰謀ではないかと。
@katsuyatakasu 世界を見渡せば王朝の興亡が当たり前の中、これは異常とも言えるよね。だけど建前や上部だけで、戴いてるものはお飾りじゃん?上皇陛下がぐう聖なだけで、歴代天ちゃんは身内で骨肉の権力争いを繰り広げ南北朝に分裂もしたしね。

現在の征夷大将軍はトランプかなw
@katsuyatakasu 世界の発祥の地は倭国(現時点の日本国)や!!

安定の毎日新聞やなw批判で即答する新聞社
@katsuyatakasu アイヌと琉球がおるわい
@katsuyatakasu アイヌが来る前から倭人は居たようですよw
@katsuyatakasu いつから事実を言うと批判される日本になってしまったのだろうか?
まだ、批判されてはないけども
この新聞は、おそらく他紙のあの新聞共々
批判したそうにしてるんだろうが
事実を遠慮なく言える世の中になって欲しいものです
@katsuyatakasu ほんとそれ
@katsuyatakasu ヒトラーと結びつける人もいてわろた。
どんだけ「悪」にしたいんだよ。
@katsuyatakasu ありがとう麻生太郎!
日本人として誇りに思う!
@katsuyatakasu @sasaki20181209 こちらの方は鎌倉幕府を知らなそうだ。。無知だからこそ、無知につけ込んだ明治政府が捏造した天皇の歴史をありがたく崇拝しているんだろうけど。
@katsuyatakasu さすが毎日新聞 訳の分からんレッテルつけて政権批判とは!もはや新聞じゃないと思います。ただの活動集団でしょ!と私は思います。
@katsuyatakasu 徳川300年までの間 DNAのガラパゴスかしてたんだから
生物学的にも稀有な存在なんだけどな
1000年単位で見ていけば進化の謎が解けるかもしれないのに
@katsuyatakasu 米「ふーん」
@katsuyatakasu 今日は大相撲を観に行かれたのですね☺️砂かぶりでピンクが目立ち過ぎです😆
@katsuyatakasu 批判を呼ぶ‼️そう変態旋風
毎日新聞はなぜ毎度懲りずに
変態な事を英語で記事にして
日本語を貶めようとするのか?
それで上手く隠してるつもり?
もうバレてるんだから
変態毎日新聞さんの批判は
更に加速してますがw
朝日新聞同様正体曝け出したら?
必ず廃刊倒産までケジメを
つけて頂きます。
@katsuyatakasu 何の問題もない発言だと思いますが煽る新聞社って汚いですね。こうやって野党に餌を与えてます。
@katsuyatakasu 麻生閣下の発言に、何も問題は無い。
退屈な批判がないために、なにか批判の種を上げたいマスコミ。

西日本新聞の購読者が減るだけ。この事に気づくべきです。

民放も取り上げるレベルならば、とんでもない話ですが。お花畑レベル。
@katsuyatakasu 日本が日本を誇りに思うことがなぜ批判されるのでしょうか?毎日と朝日は頭がおかしいのかそれともよその国の新聞か?
@katsuyatakasu @harikyukusuri 事実を言っているだけなんだよなぁ…
@katsuyatakasu 日本は1945年から1951年までGHQの支配下にあったと思いますが。
@katsuyatakasu 批判するって言ったら、あの民族しかいませんわな。w
@katsuyatakasu 現在どこぞの異民族に支配されようとしているのを断固阻止しなければ・・

↓話題のニュースはこちら↓