金慶珠

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gifu_chunagon3 (画像)だからだよ。 pic.twitter.com/m7zbwINc1k
@gifu_chunagon3 @vXTPxHYicNFEdp5 韓国と同じで、最終手段の「感情に訴える」が始まりましたね。
@gifu_chunagon3 @KGJw0W5vmqDE8qG 福島のトリチウムは不可で韓国はO K。でしたよね。何処に真実があるのか意味不明。大抵の事がそういうな印象だが。
@gifu_chunagon3 @kuro_cute 塩村あやか、望月いそ子、山尾しおりにどと同じ臭い。
@gifu_chunagon3 @taji_na 凄いですね!(ザキヤマ)
@gifu_chunagon3 嫌われない理由が見つけられない。教えて下さいな、キーキーオバサン!
@gifu_chunagon3 @kijineko_tchan 原因はそこじや無いと思います。ヒールとかそんなポイントでは無いはずです。
@gifu_chunagon3 まさか
嫌われてないとでも
@gifu_chunagon3 メディアで発してるあの発言で嫌われると思わない所が恐ろしい…
@gifu_chunagon3 「いやん、そんな目で見ないで!吐き気しちゃうから。」
@gifu_chunagon3 最近は自分の言ってる事が筋が通らないと自覚出来る様に成ってきた見たいだけど、テレビ的に、わざと挑発して興奮してるみたい
@gifu_chunagon3 他人に確認しなくちゃわからない話か・・・?
十分本人もわかって話してるのかと思ってた。
@gifu_chunagon3 どうした?ヒール辞めたか?日本に日和ったか? 本当は日本も日本人も大好き💕なんじゃないの〜❗️金ちゃん
@gifu_chunagon3 日本で飯を食うな。
@gifu_chunagon3 @yuuzantorii 確かに他のコメンテーターの意見を
聞かず遮り、自分の意見を捲し立てるので、私はたまらず番組を切り替えます。
@gifu_chunagon3 @75000_hiro 室井なんとかの画像かと思いました。
@gifu_chunagon3 整形の成功例。
@gifu_chunagon3 そんな貴女にサンデーモーニングw
@gifu_chunagon3 当たり前だ❗真実を直視せず上から目線で嘘を突き通す傲慢な態度😤
好きになれるわけがない❗

そんなこともわからんの⁉
@gifu_chunagon3 @gohanokawari21 私は、貴女の外見は好きですよw
でもね、日本に住み日本の大学で教鞭をとり生活している人が、いかにも韓国は正しい日本が間違ってるみたいな事を言うと、そりゃあ好かれる訳ないじゃないですか。過去の日韓問題もちゃんと精査して事実を話してくれたら好感度も上がる。
@gifu_chunagon3 不都合な真実に目を背けて聞き入れないのはあなたの方だと思います
@gifu_chunagon3 分からないのかね。
@gifu_chunagon3 最近、でも、少々、キャラを変えてこられたんじゃないですか。
笑いや、日本の側の解釈が分かるようになってこられたように思う。青筋たてることが、なくなった。
@gifu_chunagon3 はい.肺活量タレントは特大の大嫌いです。
@gifu_chunagon3 @mutu70 まあ、顔も作りもんですしね🤣
@gifu_chunagon3 よかったですね!自信を知る事が出来て
@gifu_chunagon3 気が付かないんだ、、、。
@gifu_chunagon3 @GC8next この白塗りババァ前から大嫌いです。
生理的に絶対合わない💢
@gifu_chunagon3 自分にはまるで非がないと思ってるところが「あの国」の人らしいですね😩
@gifu_chunagon3 @GC8next なんで気づけないんだ?
@gifu_chunagon3 今更?。。この鈍感さが無理。
@gifu_chunagon3 たぶん本土の韓国国民は、日本人以上に嫌ってると思うよ。
@gifu_chunagon3 @ym0531 見とれてしまって
コメントなんか聴いていません ははは
@gifu_chunagon3 @Giulia1300GTA 大っ嫌いです
@gifu_chunagon3 こんなに美人さんなのに何処が嫌われるのかって
んーん 強いていえば人の話を聞かないで韓国捏造の嘘を自信たっぷり言うところでしょうか
あっ でも美人は美人だよ
@gifu_chunagon3 ワイドショーで対峙する立場で使われるのは解っているでしょう?どう転んでもまとも意見とは思わない韓国擁護でもね。テレビ出演したいなら愚痴は一切言わないでください。でもあなたのお陰で韓国の事を最も嫌いになりましたよ。その点ではお礼言いたいわ。ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ
@gifu_chunagon3 御意。
@shop_kakiko テレビだと憎たらしいおばちゃんだけど普段は面倒見がいい気配りの行き届いた人だって何かで見たけど( ̄~ ̄;)
@shop_kakiko 嫌われているのかな〜?
そう、大っ嫌いです。
@shop_kakiko テレビではわざとヒートアップさせるような演出もあるのでしょうね。
@shop_kakiko 室井佑月と似てね? pic.twitter.com/BJj4tWUEQY
@shop_kakiko 一方的に高音で捲し立てるその言葉に、ウザイと言いたい‼️自己主張を話しながら振り返りもせずに推し着せる口調に呆れ果てる。彼の国の方は皆同じ。
@shop_kakiko いちいち答えるまでもない。
嫌われてるに決まってんだろ!と。
@shop_kakiko @fBywtBMOWqapBf4 金おばちゃん 視聴率が 下がるから でるな、テレビが つまらなくなる
@shop_kakiko @beibon50 関係ないけど、また顔をいじった?金さん?
@shop_kakiko 全く同感です。
私は金慶珠の『無差別テロ 国際社会はどう対処すればよいか』を読んだ。とても良く書けている。彼女は一流の学者なのだ。彼女にヘイトをぶつける日本人は彼女の本を読んだことはないだろう。一番怖いことは「知らないのに排除してしまう」ことという彼女の主張は当たっている
 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200114-00069710-gendaibiz-soci 
@Holms6 何時の世も、少し先を行く目醒めた者は白眼視されます。
嫉妬という名の、無知によって。
@Holms6 日本は街頭TVでプロレスに熱狂した頃から一歩も進歩していない。彼女はFブラッシー役なのでしょう。
@gifu_chunagon3 @kijineko_tchan 金慶珠も田嶋陽子もキャラ確立してるから、そのまんまでヒールやり続けて欲しい‼️🤣
@gifu_chunagon3 @75000_hiro 金慶珠「私って嫌われ者でしょうか?」
   「はい。嫌われています。」キッパリ 😆👍✨

↓話題のニュースはこちら↓