志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 思いません😉
@shiikazuo こんなことでいちいち挙げ足とる
暇あるんならまともな議案出せや‼️(#`皿´)
何でも反対の共産党さんよ‼️
@shiikazuo どこが「無見識 不適切」なのか言わないところが素晴らしいwww
@shiikazuo えっ?無見識?
同じ様な国が他にあるんですか?
@shiikazuo 本当のことを無見識?
@shiikazuo 思いません。
逆に貴方様の我が国に対する見識を伺いたいです。
@shiikazuo あんたの見識とやらをきかせてくださいよ。
@shiikazuo 揚げ足取ってる暇あんなら仕事しろ
@shiikazuo 思わないよ。
何年間、議員をやっているの!?
見識がないのは、あんたのほう。
@shiikazuo 何の問題があるの?まあ共産党はこう言うほか存在価値が無いのですな。
@shiikazuo 何処が不適切なのでしょうか?
自国の歴史に誇りを持てない旨の発言の方が余程不適切と存じますが…。
@shiikazuo 今年は、しい独裁20年目か~😩
@shiikazuo お前が無学だよ
日本が他国の支配下になったことはありますか?
ないですよね?w
@shiikazuo 思うわけございませんわ。
正論ですから。
@shiikazuo で、正しくはなんなの?
@shiikazuo 全く問題ないと思います
@shiikazuo 貴殿が『恥ずかしい』との言葉を知識内に納めていたことに驚嘆。

・・・不破さん元気ですか?
@shiikazuo 具体的によろしくどうぞ。
@shiikazuo もう、自民党と呼ぶのはやめて、
#恥民党 (チミントウ) と呼ぼう!
@shiikazuo 今の国会に共産党がいる方がよっぽど恥ずかしいです。
@shiikazuo 自民党も共産党と同じだから思わないよ。恥ずかしいという感情は人間だけだからね。ところで、アンタ何年目になるかね。そろそろ後身に譲ったらどうかね。地位にしがみつき恥ずかしいと思わないのか?人間だから解るよな。
@shiikazuo あんなに品のない政治家はいません‼️‼️
@shiikazuo 具体的な批判をお願いします
@shiikazuo お前はサドル拭いとけよ
@shiikazuo 私も日本国民として恥ずかしい。
@shiikazuo それよりも先にこれに対して述べてくれ pic.twitter.com/mGZlOCsrxC
@shiikazuo 日本共産党の存在の方が数倍恥ずかしい存在です。
@shiikazuo 王朝じゃなくて皇室って言えば良かったのですね?
@shiikazuo コミンテルンの亡霊が何を仰せにw
@shiikazuo @lasar141 恥ずかしすぎる!
副総理の資格も国会議員の資格も無し😡
@shiikazuo @jcp_cc 不破さんは?(笑)
@shiikazuo どこが無見識・不適切なのか?
@shiikazuo 紅い貴族は天下無敵、なんですよね😓
@shiikazuo 委員長、頑張って後1980年生きろ。(笑)
@shiikazuo どこがどう不適切なんですか?????
@shiikazuo 委員長。
いっそ「それいうなら2680年だろ!」って突っ込んでみて下さい。
@shiikazuo ただの反社会勢力!
@shiikazuo 総理とええコンビやん?
@shiikazuo アッソー。に、切腹の読み仮名を教えてあげたい。
@shiikazuo @lasar141 公安監視対象の団体が「政党」を名乗っている方が恥ずかしいですよね!
@shiikazuo そんな政権をひっくり返せない野党自身は恥ずかしいと思わない?
@shiikazuo 世界共産主義革命の進捗はどうなっていますか?
他人の見識を非難する前に自分たちの活動成果を発表して下さい。
歴史の検証よりもはるかに容易いのではないですか?
ツイートお待ちしています。
@shiikazuo 本当の事を言って不見識というなら、正当な見識を述べよ。

あんたは日本に何を見ている?
@shiikazuo 恥ずかしい‼
@shiikazuo 無見識はお前ら公安監視団体の方じゃ💢
日本は皇室を戴き、そのお血筋は一度も絶える事なく今に至る、世界に類を見ない国である。
こんな事実が認められない事こそ無見識であり、それを批判するとは何と不適切な発言であるか💢
党ごと消えてなくなれ💢
@shiikazuo 日本政府を転覆させ一党独裁を企む共産党らしい発言ですね。あなたがたの野望は、絶対阻止します!
@shiikazuo ここにも「日本凄い🇯🇵」が嫌なだけの奴がいる。
具体的に何が不適切なのか言ってみろよ?
@shiikazuo 全く恥ずかしい事じゃないです。自分の国に誇りを持って何が悪いのか😐
@shiikazuo まず鏡みてからどうぞ
@shiikazuo 日本国に共産党があるというのが、他国に恥ずかしいわ💢

↓話題のニュースはこちら↓