橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



世界各国の『国籍』の構成要件は、「親の国籍」と「出生地」であることが多い。

必要なモノをなくす理由はありません。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00010011-abema-soci 
@Fukadamoe 激しく同意です。
@Fukadamoe 相続が出来なくなる
@Fukadamoe 背乗りし放題になるのじゃないか?
@Fukadamoe 彼には自分のルールが無い。
@Fukadamoe 戸籍制度は必要ですよ。日本人と外国人の区別はするべきです。
@Fukadamoe なくす必要はありません。
古いと言われようが、わが子を、どこの馬の骨がわからぬような人と、結婚させたくありません。

なくさなくて良いです。
@Fukadamoe 先祖を敬う身としては戸籍廃止には同意し難いですね。血族とか親族とか大切だと感じます。戸籍を必要としない人が居ても良いのですが、残したい人も居ますので全廃には反対です。
@Fukadamoe @GXzrXKaEcmHWYZY これは極めて悪質な発言

ある意味外患誘致です

文在寅が赤子のように可愛く見えます
@Fukadamoe 橋下徹って人は、何故、戸籍にこれほど拘るのか。その裏側を、是非、覗いてみたい。泥泥した背景があるのでは。
#橋下徹 #戸籍 #背景
@Fukadamoe ハシシタ本性出してきたな、、
こいつはさっさと始末せんとなぁ
@Fukadamoe 戸籍を無くせば、チャイナの戸籍の無い黒社会の人達が、堂々と日本国籍を取得しやすくなります。(^-^;
@Fukadamoe 日本を壊したいから。凄く恨んでるんだろうな、日本を。
@Fukadamoe 戸籍制度を廃止して、旧宮家の皇籍復帰を困難にしようと企んでいますね。
@Fukadamoe 橋下に同調している三浦瑠麗も、ろくなもんじゃないですね。
@Fukadamoe 戸籍制度がなくなると、誰でも部落やアイヌになれますね。
@Fukadamoe え?
必要だと思うけどな。
@Fukadamoe 問題は差別利権なんだよ!同盟も沖縄もアイヌもたどればおなじとこにいくよ!
@Fukadamoe ご先祖様のルーツがわからなくなったら困るんですけど。
@Fukadamoe 日本を壊したいんか?橋下くん。
@Fukadamoe 勝手に各国民・個人のルーツを奪うのはやめて!
@Fukadamoe 同意します
@Fukadamoe 維新の戸籍に対する執着は異常。
@Fukadamoe 橋下さんてなんかおかしいよね?
最近では部落が!とか?部落なんて最近の若者は知らなかったのに、わざわざネタにしてますね。
@Fukadamoe 2016/9/20 橋下徹のTweet pic.twitter.com/Q7oACN1CcT
@Fukadamoe 橋下氏は何かにつけて、戸籍制度の廃止を言いますよね。例えばゴーンの逃走の件とかでも。これってなんでなんですかね?何でその戸籍制度廃止に固執するのか?何かあるのかなぁ?
@Fukadamoe アメリカで決定的な身分証明書は出生証明書です。日本人にはありませんから戸籍抄本を翻訳して提出するのです。戸籍が無くなっなたらアメリカのビザ取れなくなるよ!
@Fukadamoe 戸籍は必要です!
@Fukadamoe それは売国奴と呼ばれるでしょ。
@Fukadamoe 大阪維新をぶっ壊す!
@Fukadamoe @shohoshinrishu 戸籍は絶対に必要です。何故そこまでして廃止に執念を燃やすのか聞きたいものですね。何かやましい事でもあるんですかね。
@Fukadamoe この点ダメですね。橋下氏。
@Fukadamoe 日本人の敵がバレちゃうからかな。
@Fukadamoe 戸籍無くしたら、日本人が皆困るでないの❗️
相手の素性が分からなくなって困るのは日本人自身
そんな愚策を主張するなら
通名廃止を望みます❗️
その方が日本人の公益にかなっている。
@Fukadamoe 橋下は親の国籍を消したい。
個人的な理由。
@Fukadamoe 外国人の通名をこの世から一つ残らず無くすことができれば考えます。
@Fukadamoe 橋下徹氏は意見の違う者を徹底的に見下す悪い癖があります!
@Fukadamoe 最近、売国奴として橋下さんをレッテル張りする傾向ですが、戸籍制度についつは違う角度から見直すべきだと思います。
@Fukadamoe 三浦って姓はほぼ向こうです。こういう認識がいけないと、狭量だとおっしゃるわけですね。認識は危険回避にもつながります。自己責任の世の中ですから。たちが悪い悪くないも認識の一つとして大切です。特に個人レベルでは。
@Fukadamoe 橋下の意見 = 維新の方針

大阪の人目を覚ませ‼️
@Fukadamoe まだパソナ、マルハン、ソフトバンクと繋がってるのかな
@Fukadamoe 絶対に 反対です‼️なぜ 今 なにかさわりがありますか⁉️
@Fukadamoe 逆に聞くけど、戸籍なくした国ってあるの?
@Fukadamoe インドに行くときにビザを申請すればそれが分かるよねー
@Fukadamoe 橋下!お前に日本国籍は似合わない。
@Fukadamoe 「【売国奴】と猛反発を食らうが~」それがすべての答えだろ
橋本の言い分が通れば日本のパスポートの価値とかも地の底に落ちるでしょ
保守層は橋本や維新の保守仕草に騙されちゃダメよ
@Fukadamoe 逆に差別を利用して利益を得てる人にとっては戸籍が無いと、自分が被差別地域の人間と言う事が証明出来ないのでは?
@Fukadamoe 危険だと思うな?維新は危ない!
@Fukadamoe 何故だか賛同できないと感じる
@Fukadamoe 外国に売り飛ばすつもりですね。Σ(-᷅_-᷄๑)
@Fukadamoe 橋下さん、どんなに口をうまくしても、騙されません!!!

↓話題のニュースはこちら↓