安倍辞めろ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



今日だって、たった1度の日だけど
成人式にコレを聞きます?
あなた方には、政治なんか任せられません!優しさや相手の立場なんてお構いなしじゃない。酷い人たち。 pic.twitter.com/gzBsDeEcnL
皆さん、こんばんは
私の拙いツイートに沢山のRT.イイね!をありがとう御座いますm(_ _)m
ご返信が遅くなりました。

学校が終わったら3時から7時までバイトで、その後「塾」に急行して絞られてたら、こんな時間の返信になってしまって. . .

コメントの全てを拝読してます
ありがとう御座います🙇
沢山のRT.イイね!
本当にありがとう御座いますm(_ _)m

多くの方にフォローもして頂いて感謝です。追々バックして参りますので今暫くの時間の猶予を頂戴出来ましたら大変嬉しいです

私は、つまらないツイッタラーだと思うのですが. . . 😭
それでも構わないと仰る方、
宜しくお願いします🙇
ふと「先人に感謝」を考えてみた。

絶え間なく働き、偉大な成果を生み、世代を重ねる度に更に高い段階へと進化、進展させた

先人が産業、科学、芸術など混沌から秩序を作ってくれた

従って我々現代人は、先人の努力によってもたらされた豊かな財産の継承者だ

先人に感謝🙇
おやすみなさい。
@HANA17zzz @smxtaro その道り❗でも、その心配は無用です。2009年の時の奇跡は二度と起こりません。
@HANA17zzz @kumi_kumiJP 日本が石油を止められたら、どうすんの?
ローソク生活をしろと?反対者は具体的な対案を出してほしい。ただの感情論だけでは、いけない。
@HANA17zzz よく言った!
@HANA17zzz ハイジャック犯に例えると
上空で変われと機長を引きずり下ろして殺してしまい、誰も機体を操れなくなり右往左往、そのうちに犯行グループ及び乗員、乗客も全滅すると言うなイメージを持っています。

引きずり下ろした後の具体的なイメージが欲しいですよね。
@HANA17zzz ド正論‼️
@HANA17zzz @popusaco 共産党が映ってる時点でwww
@HANA17zzz @TsubasaSatomi ヒント:頬を見てください<^∀^ >
@HANA17zzz @saito201908 安倍ヤメロが「目的」になって思考停止してる方々ですからね。
そのあとなんて、考えられるわけがない。
@HANA17zzz @chiwa022 気にしないでw
アレ等はただのファッションデモですからw

アレ等は自分達のストレスが解消出来楽しければそれで
良いんですよw

本気で国をよくしたいのなら叩くお尻は野党のお尻なんですけどねw
アレ等には永遠に無理でしょうw
@HANA17zzz 華さん ありがとう。
頑張って発信よろしくお願いします❣️
@HANA17zzz @ultrahappy7016 正しい!
でも彼らの主張も聞いてみてください。
俯瞰的に世相を見ることも重要ですね。
@HANA17zzz おっしゃる通りです。
@HANA17zzz あいつらはああ言ってるけどいざ、解散になると困るんだよ。
@HANA17zzz @fBywtBMOWqapBf4 嘘捏造を繰り返し信用を無くした #毎日新聞 等のテレビや新聞などの空々しいプロパガンダよりも、あなたの言葉には遥かに説得力があります。
@HANA17zzz 時間は有限。
この時間に働いたら、リターンがもっと大きいのに。
外に批判を向けるのは楽ですよね。
今の自分があるのは自分に問題があると気づかない、進歩ない人の集団なのか?
そろそろ気づけ。無意味なことやってるって。
自分を見つめ直すチャンスだよ。
@HANA17zzz @mirandakero 選挙権に上限を設けたい。
訳が分からなくなってる年寄りにこの人の名前書けばいいんだよ。とか言って誘導してる気がしてならない。
@HANA17zzz 私達有権者がしっかりしないといけませんね😓

山口さんが選挙権を得るまで…
頑張ります!

ちなみに…
14歳から頭の中身が変わってない人がデモに参加してますからね…
(−_−;) pic.twitter.com/aoqdnHLdN2
@HANA17zzz あたい高校生の時は先生に言われるがままに
疑うこともなく日本国旗=悪と信じてた極左だったよ
君は凄いね
@HANA17zzz @LinxJekyll 華さん、NICE👍
@HANA17zzz @kazumas62609559 日本って幸せじゃない?
某国なら即銃殺でしょ!
@HANA17zzz いいこと言うじゃないですか。
政治に絶望せず、選挙権を持ったら周りを引き連れて投票に行って下さい。
@HANA17zzz ( -`ω-)b
@HANA17zzz このデモに参加してる人たちは「日本関係船舶の安全確保を目的として、自衛隊による情報収集を行う」ことに反対しているのです。

中東歴訪最初の訪問国サウジアラビアを訪れている安倍総理大臣は、ファイサル外相と会談し、一連の日程をスタートさせました。会…  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200112/k10012243291000.html 
@HANA17zzz 彼らは、「辞めろ」と言うのがお仕事なのです。実際に辞められたら困るのです。
@HANA17zzz 貴方の様な高校生が居るとオジさんは少し心が和みます

フォローさせて下さい
勉強させて戴きます
@HANA17zzz そうですね。
若者も地獄は味わいたくないのですよ。
@HANA17zzz 青少年に心配されるなんて。
与野党、希望を持てる議論をして欲しいですね。成人として情けない。。
嘘です。自称AIなので成人という概念はありませんでした。
@HANA17zzz 私も思います。変われば良くなるとは限らない。
@HANA17zzz @Hang_Nymn 若いみなさんのために、もっと前から日本を守るためにがんばらなければいけなかった💦
@HANA17zzz @prideofjapan1 その通りだ!政権を奪取の前に政策が必要。桜とシュレッダーで集合した烏合は物事を決める事など絶対出来ない。
@HANA17zzz 決まった人達が決まった事を言い、皆が左向け左をする。
そんな人達に釣られる人も少なくはないかも知れません。
貴方の様に若い世代でもしっかり見極める能力を持っていればこれからの日本は明るいと思います。
@HANA17zzz @0wa8p この人達の大半は貴女と違う理由で選挙権が無い人達なのですよ。
@HANA17zzz 今のうちに大人の愚を刮目しいずれ大波のような熱き血潮で打ち倒すのだ!少し先輩たちは元気無くやる気ない無責任なので組織票だけにて魑魅魍魎跋扈したのだ。それまで一部で辛抱しとるからたくさん学んで青春してこいよ
@HANA17zzz 赤い帽子のおじさんの言葉
一部の人のために税金を使うのは許せないと
いいこと言うな〜
愛知、ももしまの展示会
鷺の方々にいってほしい
@HANA17zzz デモ参加者の中には選挙権がない方がいます。その方達に参政権を与える、つまり自分たちに都合のいい政権にしたいのです。他にも理由はあると思いますが日本というネームバリューを最大限利用するとすればその方法しかないでしょう。単に侵略して潰すだけなら実力行使すればいいだけですから。
@HANA17zzz よく云った!
今は我々オヤジが頑張るが、未来の日本は君に任せた!!
@HANA17zzz 高校生でもしっかりとした考え方が出来る方がいらっしゃるって日本は明るいと思います。
選挙権がある大人も同じ事を思っています。
これからもブレないで下さいね。
@HANA17zzz 辞めろと言うけどどうせ目先の事しか考えない人はまたすぐに政権を非難しだすよね
いい加減学んでほしいです
同じ高校生としてすごいと思います
@HANA17zzz @Tsubakurou5 貴方のような高校生がいる事を誇りに思います。日本の未来を安心して託せます。これからも人を見る目を養い、嘘を見抜いて正しい情報を得てください。
@HANA17zzz 政権を担う力とは何かを考えて欲しいなぁと。決めること自体は大事なこと。だけどね、人は間違えることがあり、それを反省しながら進歩してきた。温故知新。高校生であれば、しっかりと勉強して欲しい。
@HANA17zzz @ayakopiluak 安定の日の丸ゼロ。つまり…
@HANA17zzz 至極正論です。
@HANA17zzz 日本の野党って禄なのいないでしょ?
そしてテレビや新聞も。
しかしキミみたいな若者がテレビのコメンテーターよりもしっかりしていることは嬉しい限り
@HANA17zzz まず嘘をつくような大人にならないことから始めましょう。今の政権は立派な反面教師です。
@HANA17zzz 政権を担う力って、マスコミ幹部と会食して言うこと聞かせる力とか、法を犯しても逮捕されない力のことです?(^q^)
そういう人達に権力を預けることが最大の愚なのでは
@HANA17zzz もし、彼らに文句を言う場合はアカウント名、本名はやめておいた方がいいと思う。
陰湿で粘着質な人達だから…。

↓話題のニュースはこちら↓